ミニバッグが使いやすくてヘビロテ中。

2020/06/30



まだまだウイルスが怖い毎日ですが、ずっと家に引きこもっているわけにもいかず、少しずつ外に出る機会も増えてきました。


そんな中で最近よく使っているヘビロテバッグを紹介します。


bag…3rd spring


マザーズバッグが大きいので、自分のものはなるべく小さく。なので小さめバッグをかなり重宝しています。


いつも入れているのはお財布と、スマホと、アルコールジェルです。



これくらいのサイズ感だと子供がいても負担にならずすっごく使いやすい。



そして素材がかなりしっかりしているので高見えしてくれます。



わたしは上の写真のようにボディバッグみたいに使うこともありますが、普通のショルダーみたいに使うことも多いです。




ふたを開けるとカードホルダーも入っているので、キャッシュレス対応のお店に行くときはお財布もなしで十分!




小さめのバッグですが、けっこう機能的〜!!



最近どんどんと自分の持ち物が減っているので、ちいさいバッグかなり重宝します。






もうひとつ、ちいさいバッグでよく使っているのがLOEWE。


色についての質問がちょこちょこくるのですが、【ハニー】という黄色っぽいカラーですよ!



こちらもマチが大きくて見た目以上にいろいろ入るしお気に入りです♡


これからわたしの仕事が始まったら大きめバッグが必要ですが、今は近場をうろつくくらいなのでこのくらいのサイズで十分。笑


そろそろ遠出がしたいよ〜〜〜〜!!!!




ではでは♡



1 Comment

  1. ばんり 2020年7月3日 at 12:06 AM

    いっつも背伸びしてる笑

ばんり へ返信する Cancel