予約がスタート!&ちょっと公園までコーデ

2020/07/15




こんにちは!



cowléのitemたちが予約スタートしました♡まだなかなか好きなように外出できたりはしないけど、ちょっとした買い出しの時にでも、着て&使っていただけたら嬉しいな。

https://cowle.stores.jp/



本当はワンピースも同時に出せる予定だったんです。

だけどコロナの関係だったり、どうしてもサンプルが思うように上がって来なくて、自分が納得行かないものを出すわけにも行かず断念・・・。



そのワンピをメインにブランドを始めようと思っていたから結構ショックで。。。やっぱりお洋服を作る難しさを痛感させられました。




わたしはまだまだ未熟なので、こうして時には凹ませられながら!どんどんと勉強してかわいいものを作れるよう頑張っていきたいと思います!

早速AWのお洋服の生地を選んでいるのですが、わたしのだ〜〜〜いすきな秋素材・・・♡楽しい楽しい〜!!!



イメージがむくむくと膨らんで、わくわく。


お願いだからサンプルうまくいってくれーーーー!!!!!








one-piece…3rd spring


先日の、ちょっと近くの公園までコーデ。もうゆるっゆるです。締め付けるところはどこもない、的な。笑



この日は公園&スーパーへの買い出しDAYだったので、こんな感じのゆるゆる具合でした。



sandal… 3rdSpring


ぺったんこsandalも最近よく使います。抱っこ紐したりしていると、しゃがんで靴をはくことが大変なので・・・!ささっとつっかけられるサンダルがやっぱり便利。





BAGはお財布やアルコールジェル等必要最低限のものを入れて、cowlé巾着に。
近所以外の場所に行く時のバッグの中身は、まだ動画撮ってYouTubeにでもアップしますね♡




先週くらいから息子の病院ラッシュ&自分の仕事が溜まっちゃって頭がパンクしそう〜〜〜!そして妹から借りたどうぶつの森もやりたい!!!!笑




ではでは♡


1 Comment

  1. 匿名 2020年7月17日 at 3:43 PM

    くるみちゃーーーん♡♡このブログにも載せられている、くるみちゃんのブランドのブルーのバック予約させてもらいましたあ(^^)くすみブルーがとっても可愛いです。さすがくるみちゃんのおセンス、素敵すぎます(´;ω;`)♡♡

匿名 へ返信する Cancel