髪を20cm切ってからの!愛用アクセサリー

2020/08/18


久しぶりのブログ更新になってしまいました!ワードプレスが更新されて、記事作成画面が前と変っちゃってるし、そもそもパソコンを買い換えたので書きづらくて書きづらくて・・・!笑


必死で試行錯誤しながら今この記事を書いております。


さてさて。YouTubeにはアップしたのですが、髪をバッサリと切りました。



ショートヘアにしてからというものの顔周りがすっごく寂しくて。以前よりもアクセサリーをたくさんつけるようになりました。


お気に入りのアクセサリーを紹介しますね!♡


blanco Ear Cuff 



すごく久しぶりな、blancoさんとのコラボアクセサリーが8/21(金)に発売されます!

いつもピアスを多めに作っていたのですが、今回は初めてのイヤカフ!ピアスホールが空いていない方ももちろん、「子供が小さくてピアス引っ張られるのが怖い!」ってママにもおすすめです。笑





大きめのたっぷりとしたデザインに、淡水パールを一粒。このパールがまたすごく可愛いのです。シーズン問わず、年齢問わず使える自信作になったかなあ♡



実はこれ、妊娠中から作っていたのです。
blancoさんはエバーメタルっていう金アレが出にくい特殊な硬い素材を使ってアクセサリーを作っているのですごく修正とかに時間がかかっちゃうんです。それなのにいつも細かい修正をお願いしちゃう融通の効かない私。笑

しかしその分とっても可愛いものが出来たと思います。



これくらい大きいアクセサリーが耳元にあると、ちょっとコーデがシンプルな日でもなんだかこなれて見える気がします。
淡水パールなので、結婚式のお呼ばれとかにも使えるかな〜!


いろんな使い方が出来ると思います。


今週の発売をチェックしていただけたら嬉しいです♡

blanco tokyo







【UPTOWNHOLIC】ネックレス


3rd Spring のパールネックレス。気づけばこちらもパールでした。


今年、こういうネックレス流行ってますよね。いろんなところで見る気がします。しかしこれはプチプラで嬉しい。


首元がさっぱりしたお洋服に合わせるとアクセントになるので、夏服によく合います!


(子供に引っかかれまくり首が傷まみれ。。。笑)




私は首があまり長くないので、今まであんまりこういうネックレスってつけたりしなかったんですが。。。顔が明るく見えていいですね♡


3rd Spring



そんなそんな、最近のアクセサリー事情でした!

きっと髪が短い間は色々試行錯誤すると思うので、また新しいものを買ったりしたら紹介しますね!


ではでは、また更新します。



4 Comments

  1. 2020年8月19日 at 10:24 AM

    とても素敵なデザインで購入を考えています!こちらのイヤカフはお値段いくらになりますか?

    1. kurumimi1113 2020年8月28日 at 11:07 PM

      税込11,550 円になります!

  2. まあ 2020年8月26日 at 6:05 PM

    質問なのですが、こちらのイヤーカフは両耳セットですか?
    それとも片耳のみでしょうか?

    1. kurumimi1113 2020年8月28日 at 11:07 PM

      両耳のセットです♡

へ返信する Cancel