息子の誕生日!&デニム解禁できました

2020/08/31


昨日、8/31は息子の誕生日でした。

あの大変だった出産からもう一年も経つのか〜と感慨深いです。スマホの写真を見返していたら、いろんなことが蘇ってきてついつい夜更かししてしまいました。

 

お祝いに、息子が大好きなスイカやデラウェアを飾ったスマッシュケーキという手掴み食べするケーキを作ったのですが・・・

 

めためたにされて終わりました。笑

ちゃんと食べないだろうな〜とは思っていましたが案の定。。。笑 最終的にフルーツ部分を口に放り込んで食べてもらいましたが。

 

顔や耳にべったり水切りヨーグルトがついちゃったので、そのままお風呂に直行!!

後片付けがとっても大変なお祝いでした。。。笑

 

息子が1歳になったということは、私も母になって一年になるんですね。

生活がガラッと変わって色々と考えることもあるけど、自分らしさは忘れずにいきたいな。ちょうどこのタイミングで髪をピンクにできたのは良かったのかもしれない。笑

 

 

息子と共に、成長していけたらいいな。

 

 

帝王切開の傷が締めつけられるのが怖くてあんまり履けていなかったデニム。ようやく復活することができました。

 

 


【CHUU】 -5KG JEANS vol.107




噂のCHUUの-5kgデニム。ずっと気になっていたんですが韓国のデニムって細身っぽい!?と思ってずっと敬遠してたんです。

 

だけど履いてみたらストレッチが効いてて全然硬くなかった〜!良かった〜!!!

 

かなりのハイウエストなのもポイント高いです。カジュアルなコーデの日に使いたいな。

 

(息子の足)


ではでは、また更新します!

 

 

 

 

 

2 Comments

  1. いちこ 2020年9月1日 at 4:39 PM

    はじめてコメントさせていただきます!croozの頃からみみちゃんブログのファンです♡
    息子くん1歳おめでとうございます!ママになっても相変わらずお洒落で可愛くて憧れます!!
    実は私も男の子を妊娠中で、逆子のため今月帝王切開で出産の予定なのですが、帝王切開だとデニムとかも一年くらいは履けないくらい傷の痛みや違和感が残る感じですか…?失礼な質問だったらごめんなさい、ただ、情けない事に痛みにかなり弱いのと、人生初の手術ということでかなり今からビビっておりまして…どのくらいの痛みがどのくらい続くのかなあと気になってしまいました。
    これからもずっと応援しています!カウルのマザーズバッグでたら買いますね♡

    1. kurumimi1113 2020年11月3日 at 11:51 PM

      ありがとうございます〜♡

      わたしの場合は、まだ傷が赤く腫れてて綺麗に治らなくて、お腹の締め付けが強いデニムは1年経ってもあんまり履きたくないな〜というレベルです。。笑
      綺麗に治る方も多いので、その場合は全然大丈夫だとは思うのですが!

kurumimi1113 へ返信する Cancel