追い込まれな日々!撮影とお家コーデと…

2020/10/27




こんばんは!



先週・今週と本当に追い込まれた日々でした。


平日は子供がお昼寝&夜寝たらダッシュで家事をしてPC作業。そして土曜日は旦那に子供を任せてcowléの撮影へ・・・!!褒めて・・・!笑





前回よりもパワーアップ&お求めやすくなったitemたちが11月から登場するので、楽しみに待っていてくださいね。。。♡







前回の撮影はモデルさんにお洋服を着ていただいたのですが、今回は低身長さんが着たときの丈感がわかるように私が着ております。。。笑



産後太りが終わってないので見苦しいこともあると思いますが、なかなか低身長のモデルさんっていないのよね。。。!!!😭





そんな感じでどうにか頑張っていたのですが、子供が寝ている時間だけでは全然時間が足りなくて、母にも助けてもらいつつ少〜しずつタスクを終わらせています。



もう動けない・・・って思う日もあるのですが、ORβITの新曲MVティーザーを見て、わくわく期待して元気を出しています笑

は〜〜〜〜早くMV見たいよ〜〜〜!!!!!!(11/1だよ!!!)









こんな毎日なので、お家では作業しやすい格好ばっかり。(なんか私こんなことばっかりブログに書いてる気がする)

trainer…mayblue

pants…HOTPING

//




ピンクパンサーのトレーナー!

これを着ていると息子がピンクパンサー部分を指でガサガサしてきます。笑





HOTPINGのパンツはサイズ展開が豊富で、わたしが着ているのはSサイズ。ちょっと薄めの生地なので、下にタイツとか履くならワンサイズ大きめにしてもいいかも。



しっかりハイウエストなのがいいところ。




外に出るときはささっと帽子かぶって、外に出ちゃいます。

髪切ってから外出準備終えるのがすっごく早い!笑

2 Comments

  1. M 2020年10月27日 at 11:53 PM

    くるみさん♡
    褒めますよ!お疲れさまです!!笑
    低身長モデルさんってあまりいないんですね~~~(°°;)
    じゃあわたしなんてどうですかねっ??!
    身長152cm、体重は39~42kgをいったりきたりしてます!
    ・・・なんて、写真撮られるの苦手なのでガッチガチ+無表情になってしまうのでダメですね(-_-)笑

    1. kurumimi1113 2020年11月3日 at 11:41 PM

      欧米のモデルさんを探していたのですが、みなさんもちろん175cm超えで。。!笑
      写真って本当に難しいですよね、、、私も苦手です( ; ; )笑

kurumimi1113 へ返信する Cancel