バッグの受注がスタートしました♡

2020/11/30




ず〜〜〜っと頭を悩ませながら作ったバッグの受注が始まりました!♡



→ cowle for mother’s bag




もうインスタでしつこく紹介しているので見飽きたよ!って方もいらっしゃると思います。。。なのでこちらでは控えめに。笑



マザーズバッグとしてだけでなく、小旅行へ行く際や、パソコンを持ち歩きたい日などなど。。。

いろんな用途で使っていただけたら嬉しいなと思います♡

 


“ディテールをちゃんと見たい”というリクエストがたくさん来ていたので、至急動画も作成中です!


なので編集が終わったらすぐにアップしますね!


mimifilm.







お子さん中心の生活になっているママさんたちに、少しでもテンションの上がるものをお届けできたらいいなという気持ちで作りました。


マザーズバッグって、機能性はもちろん大事なんだけどなかなかおしゃれなものって出会えなくて・・・



もしコーデに合わせられるようなバッグがあれば大変なお出かけも少しhappyな気持ちになれるかな!?と、見た目にもこだわって制作しております♡

 


お届けは1月上旬を予定しております。

バッグの受注は12/4までとなっていますので、気になる方はお見逃しなく〜〜〜!











最後に、この日に着ていたニットを!



knit…【NANING9】

 



ブルーグレーな大人っぽカラーのニット。


オーバーサイズすぎないので、いろんなボトムに合わせやすいニットです。


寒色系のニットいっぱい欲しくなる〜〜〜!!!




ではでは♡




2 Comments

  1. らぶ 2020年12月6日 at 7:35 AM

    こんにちは。
    インスタ見れないです…

  2. 匿名 2021年2月25日 at 4:01 PM

    くるみちゃん♡
    この時の帽子はどちらのものですか?♡

♡comment♡