ZARA購入品と、冬のコーデ!

2020/12/28




いよいよ年末ですね〜〜〜〜!!!!
テレビ特番が多くなっているのを感じて、しみじみしております。笑



旦那が仕事納めしたら大掃除したいな〜!!部屋をスッキリさせたいのに、子供のものがどんどんどんどん増えていく。。。!


おもちゃも服も飽和状態なんですが、みなさんどうしてるんだろう・・・!?笑



 

 

 

さて昨日の夜、ZARAの購入品動画をアップしました❣️



【ZARA購入品】低身長の冬コーデ⛄️今年のアウターはこれ❣️ |mimifilm.


前にも増して自分のお買い物時間が取れなくなっているので、ZARAで少しまとめ買いをしました。


そちらをのんびりと紹介しています!笑






LOOK,2で履いているパンツとブーツのリンクはこちら。


pants…mayblue //

boots…mayblue //




こちらのコーデュロイパンツ、柔らかくてすごく使いやすいです!かなりしっかりハイウエストなのでお腹もあったかい、、、。笑




わたしが履いているのはSサイズなんですが、けっこうダボっと、ゆるっとしたシルエットです。いつもよりワンサイズ小さめでいいかも。







そしてブーツ!

 


実は内側がボアになっていて、ふわっとしてるんです!

すごく軽いのもポイント高し。


こういう軽い靴って、子供が生まれてから本当に重宝しています。安いからガツガツ歩いても気にならないし・・・!笑







年末なので今年一年でよかったコスメとか選びたいし、確定申告のことまとめたいし(白目)いろいろやりたいことがた〜くさんだなあ・・・!



まだまだ息子は夜通し寝てくれなくて、こまぎれ睡眠が一年以上続いているのでゆっくり寝たいというのもありますが。。。このお休みをしっかり大切に使わなきゃ・・・!




ということで、また更新します♡






1 Comment

  1. 匿名 2021年1月5日 at 12:31 AM

    このユーチューブの時に使われている、アイシャドウハイライトチーク口紅、もし宜しければ、知りたいですっ❢❢(^^)たくさんの質問ですみません。(;_;)

匿名 へ返信する Cancel