ほぼ2歳BOYのお気に服♡プチプラでも可愛いものたくさんです!

2021/08/18





こんばんは!


いつもコメントや応援ありがとうございます!😭


ブログ再開しても、需要あるのかな〜?と少し不安に思っていたのですが、、、


見てくださるみなさんのおかけでブログを書く楽しさを思い出しております!本当にありがとうございます。。。!😭



今はいろんな発進媒体があるので、どのsnsでとの情報を発信するのか悩むんですが。。。このブログは変わらず好き勝手書いていこうと思います♡






“子供服が見たい” とのリクエストがあったので、最近の私のお気に入りを紹介したいと思います!





食べ物や遊びですぐ汚れちゃうので、ほとんどをプチプラで揃えています。


子供が生まれる前は張り切ってBUYMAなどで海外からお洋服取り寄せてたりしたんですが、す〜ぐサイズアウトしちゃったり帽子は全然被ってくれなかったりで・・・😭笑



でも最近はプチプラでも可愛いのがた〜くさんありますよね!!



UNIQLOオールインワン



涼しそうだし子供も楽そうだしで2色買い!(グレーが洗濯中でした・・・)
生地も薄めで柔らかいので、暑い日によく着せています。

こちらサイズ80までしかないんですが、もうすぐ2歳の息子は身長体重小さめなので全然着れちゃってます!首元にも、股下も大きく開くボタンがついているので、機能性的にもバッチリです◎







H&Mオーガニックコットンパンツ



ちびっこのリブ素材服って本当に可愛くて…!見つけるとす〜ぐ欲しくなっちゃいます…!
結構短め丈なので涼しそうだし、よく伸びるので本人動きやすそうです。
このくすみグリーンが可愛くてお気に入り!こちら2枚で1セットでした。





H&Mオーガニックコットンセットアップ



こちらはバラ売り!ですがセットで着たほうが可愛かったので上下で購入。海外っぽいデザインで、これ着てると褒められ率高し!笑


ちょっと生地は厚め。なので真夏日みたいな日には避けた方がいいかもしれません。オーガニックコットンで柔らかく、汗の吸いは良いと思います。








GLOBAL WORK ミッキーセットアップ


ただただ、見た目が可愛い。笑 それだけで買ってしまいました。確かサイズが100〜なので、まだちょっと大きめですが、若干ヤカラ感を出しながら着ています。笑






petit main 水着セット



ラッシュガードのついた水着。おうち時間でよくベランダプールをするので買いました。せっかくラッシュガードがあるので、本当の海に連れて行ってあげたかったなあ!それにしてもちびっこって、どうしてこんなに水遊びが好きなんでしょうねえ…??笑




ZARAニットベスト

雨の日、Tシャツだけじゃ寒い日かな?なんて日に役立っているニットベスト。
ここ数日、夏なのに肌寒い日が続いているので重ねて着せるのにちょうどよかった!

見た目もすごく可愛くて、秋口までずっと愛用すると思います。。。♡








よく、子供服どこで買うことが多いですか?とコメントをいただきますが、圧倒的にH&M、ZARAが多いです!


H&Mのオーガニックコットンシリーズは色やデザインが本当に可愛くて、しょっちゅういろいろ買い足しています♡






子供服って本当に可愛いものたくさんでどんどん棚がパンパンになっていくので、いい加減に減らしていかなくては・・・!笑

 

 

ではでは、また更新します♡




\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】




3 Comments

  1. まりか 2021年8月18日 at 10:02 PM

    待ってました♡
    息子の服、迷走中でどうしたもんかと思ってたので参考にします!!!!!
    みみちゃんが息子くんに着せるとプチプラでも全然プチプラに見えない〜!!!

  2. cherry 2021年8月19日 at 10:08 AM

    息子くん ベビー時代の服も見たいです!
    今妊娠8ヶ月で、みみちゃんの出産レポや産後のこと。マタニティパジャマや産後服もまとめてもらいたいです〜!立会い出産ナシで超不安です(;_;)

  3. 2021年8月19日 at 11:21 AM

    くるみさん♡
    子供服ってかわいいですよね〜〜〜♡♡
    我が子を着せ替え人形にしたくなりませんか?笑
    男の子の服もかわいいですが、女の子の服のかわいさの破壊力ったらもう!!!
    わたしは結婚もしてなければ子供もおりませんが、zaraとかで子供服かわいいな〜とつい見てしまいます 笑
    それと、9月にわたしも眉のアートメイクする事になりました!
    金属アレルギー体質ですが、この前パッチテストをしたら大丈夫だったので無事に予約しまして。
    ずっと興味があった事ですが、くるみさんに後押しされてする事にしました♡

まりか へ返信する Cancel