SNSに載せたくなる!✨
パイレーツ・サマー☠
写真たくさん撮っちゃった!!

2017/07/24


こんにちは

トイマニで腕が筋肉痛の大田です。笑

 

 

 

昨日は前述した通り、

SEAにいってきました

7/11〜8/31

”ディズニー・パイレーツ・サマー”

パイレーツオブカリビアンの世界をテーマにしたサマーイベントが

今年からスタート!☠

 

 

 

 

SEAの大人っぽい海の雰囲気と、

パイレーツの雰囲気が合っていて胸キュンです

パーク内には絶対写真を撮りたくなる

フォトロケーションがいっぱい!!

 

 

 

 

すっごいかわいくて、

クオリティも高くて感動

 

 

 

まずはアトラクション内の海賊たちの真似が出来ちゃう

 

\こちらの監獄☠/

わんちゃんの気を引くために

骨持って、口笛吹きたくなっちゃいますね!

 

 

 

 

写真撮っていたらキャストのお兄さん&お姉さんが

ばっと入ってきてくれて・・・

すっごくいい写真に!

 

 

 

他にも、ジャックが隠れているも。

 

 

 

 

 

ミラコ前には

ブラックパール号の船尾装飾

フォトロケーションも・・・

 

 

どこもとってもおしゃれで

いっぱい写真を撮りたくなっちゃう場所ばかり!

 

 

 

 

映画に出てくる、

ジャックの指名手配書

あちこちに貼ってあります☠

パイレーツの世界に入れたみたいで

ちょっと嬉しい笑

ただでさえディズニーってたくさん写真を撮りたくなるのに

ずるいよね〜〜〜〜笑

 

 

 

 

私が行った時は、お昼ごろは

けっこう写真撮る列が長くて並んだのですが

夕方頃に行ったらかなり空いていて

すぐ写真が撮れる状態でしたよ!

 

 

 

日が真上にあるときは顔が明るくなりすぎて光っちゃうので・・・

ちょっとだけ日が落ちた

夕方くらいに行くのが良さそう!

(※逆にミラコ前は逆光になってしまうので気をつけて!

 

 

 

 

 

さらに海賊の雰囲気を味わうため

スモークターキーレッグにかぶりつき!!

 

 

 

 

写真撮るの忘れちゃったんですが、

包み紙もパイレーツ仕様になっていて

すっごくかわいいです!☠

 

 

 

ディズニーに行ったら

ダイエットのことは一旦忘れて、笑

たくさん食べて幸せ〜〜〜!!

 

 

 

フォトスポットはもちろん、食べ物や飲み物等も

パイレーツの映画が好きな方は

とっても楽しめると思います!

 

 

 

 

 

 

 

フォトロケーションで写真をたくさん撮るのはもちろん、

今の時期はビショ濡れになれる

パイレーツ・サマーバトル

“ゲット・ウェット!”

が開催されています!

 

 

 

 

以前のシーのショーは

ひたすら待てば好きな場所で観られたのですが、

今回からはミッキー広場・ザンビーニ前・リドアイルの三箇所に入るには

抽選に!!

 

 

 

 

最近抽選運が本当になくて、

イースターのときに私はブログにこう書いてたの。↓

 

 

 

 

 

\予想通り、見事外れたよね〜!!!笑笑笑/

 

 

 

さすがにものすごい暑さの中、

抽選が外れた人でも観られるエリアで

何時間も待つ勇気は無かったので一旦諦め、笑

 

でもショー開始15〜20分前くらいにハーバー近くに行って

混雑具合を確認してみたら

その日はけっこう空いていたので

 

全然前から4列目くらいで観れたので、ラッキー!♡

 

 

 

 

 

 

防水グッズを何も持っていかなかった&

私のiPhoneは防水じゃないやつなので

カメラと一緒にBAGの奥底にしまってたので

早々にショーの写真は諦め。笑

 

 

 

ブラックパール号

ジャック・バルボッサをしっかり目に焼き付けてきました

 

 

 

 

後ろの列だから、

そこまで水飛んでこないでしょ〜って思っていたんですが

けっこう来る!!なめてた!

 

 

 

ホースでの水撒きバケツがヤバいです!!

私たちの一列前の人は、

もう濡れたというより、【浴びた】って感じで

全身ビッショ濡れでした!!

 

 

 

 

 

私は一番後ろの列で、さらに左右にも隙間がかなりあったので

ちょこっと避けるくらいの余裕があったのですが

混んでるときの4列目は

絶対荷物隠せる袋とか無いと無理!!((((;゚Д゚)))))))

 

 

強い日差しで服はすぐに乾くのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだお昼の時点で、

髪は終わりを迎えました。笑

 

 

 

 

 

ここ数年、ウォータープログラム系に行っていなかったので

水の量に笑いが止まらなかったです!!

 

 

 

楽しかった〜!!

 

 

 

これから行かれる方は、

とにかく覚悟してね〜〜〜!!笑

 

 

 

やっと服が乾いたと思ったら

アクアトピアのびしょ濡れコースで

まためっちゃ水を浴び。笑

 

 

もうメイク直しも何もかも諦めて

踊ったりして乾かしてました笑

 

 

 

この時期のディズニーは日陰が少なくて

外を歩いているうちにいつのまにか

すんごい体力を持っていかれるので、

日傘等を持っていくことをおすすめします!

 

 

 

特にショー待ちのときは

日傘本当に重宝します!!

 

 

 

最後に、この日のコーデも

 

 

 

 

 

 

#ootd

####

tops…ZARA

pants…LANVIN en bleu

 

 

 

 

このZARAのオフショル、

けっこうボリュームがあって存在感大!です

 

 

 

 

袖部分がフリルになっていてとっても可愛い

横から見ると、わかりやすいかも!↓

 

 

最近、気がついたらオフショルを買うことが

すごく多いです・・・!

 

 

 

 

去年までは鎖骨が埋もれて全くなくて

全然着られなかったのですが

毎日のマッサージ等でちょっと鎖骨が出てきてくれたのが嬉しくて

今まで気なかった分を取り戻すかのように

いっぱい買っちゃってます。笑

 

 

もっとダイエット頑張って、

次はショーパンが抵抗無くはけるようになろう・・・

 

 

 

 

ではでは、

また更新します

 

 

【instagram】

♡comment♡