喜びと葛藤の11月

2017/11/02


こんばんは。

もう早いもので11月。

今年もあと2ヶ月で終わりですね〜・・・!驚き。

そして11月は自分の誕生月でもあります。

以前、占い師の方に

「27歳まで大殺界だよ〜報われにくいよ〜〜」

と言われていて

確かに思えば我慢が続いた数年で

早く28になれ!!って思っていたの。

 

だから歳を取る恐れよりも、喜びのほうが大きい。

そして早速今月に入った瞬間、

何だかラッキーなことが続いていて「お?♡」となってるよ!

これから波に乗りまくるしかないね!

実は今日から、業務委託で新しいお仕事がスタートしました。

PCを持って、満員電車に乗って出勤です。

オフィスワークも久しぶり。

ちゃんとしたメール文章、作れるかしら??笑

 

 

新しいことを始めるには、ちょっと悩むお年頃だったり。

結婚したからには子供を持ちたいな〜なんて思うけど、

今この歳だからやってみたい仕事もある。

周りが妊娠し始めたから焦っているだけじゃないの?って

自分に問いかけてみたりする。

悩みが尽きない、クオーターライフクライシス。

いっちょまえに名前だけかっこいいな。笑

そんな自分と戦う11月の始まり。

 

 

 

2 Comments

  1. China 2017年11月2日 at 7:54 PM

    くるみちゃん
    CROOZと違った大人っぽさがある感じでこっちのブログも素敵です✨
    更新楽しみにしてます‍♀️

    1. kurumimi1113 2017年11月4日 at 4:48 PM

      嬉しいです!!
      こちらも更新していくので、よろしくお願い致します

China へ返信する Cancel