147cmコーデ
ちびとファーコート。

2017/11/07


 

 

秋晴れの日が続いていて嬉しい限り。

 

ランチに外へ出て、お腹いっぱいになった後に

暖かい太陽の下にいると睡魔がすごいことに・・・笑

 

眠気に負けなうよう、頑張ろうっと!

 

 

昨日代官山Aloha Tableで食べた、

エッグベネディクト美味しかったな〜!

 

 

バリのヴィラ、”The Bale”で食べてから

マイブームになって自分でも作ったりしています。

 

白身がふわふわで、

とっても美味しかったの〜!

 

お家で実際に料理してみると

使う卵黄の量にびびるよね・・・。笑

 

オーロラソースには

たっぷりマヨネーズを使うのがお気に入りです。

 

 

最近本当にやらなきゃいけないことがいっぱいいっぱいで、

毎日テンパりながら頭を抱えていて、笑

 

もう少し自分に余裕が持てるようになりたいな。

 

そういえば、ディズニーでたくさん動画を撮ったので

その編集もしたいいいいい〜!!!

(絶対難しくてまた頭抱えるやつ。)

 

明日も朝からインタビューのお仕事なので

空いた時間で色々出来るよう、パソコン持って行こう。

 

 

 

 

そんなバタバタなコーデ!笑

 

 

# # # #

coat…FREE’S MART

tops…FREES’ MART

denim…FREE’S MART

bag…gucci

 

 

FREE’S MARTのベージュファーコートは

襟部分にかなりボリュームがあるので、私は肩を落として着てみました。

 

 

身長147cmの私が

ボリュームのあるアウターを着るときには

必ずハイウエストなボトムと合わせます。

 

 

重心を少しでも上に!

おへそ上くらいまであるボトムはかなり重宝します。

最近ハイウエストのものしか買ってないくらい。

 

 

 

 

インスタで質問をいただいたのですが、

こちらのBAGはヴィンテージですよ〜!

 

 

大きさがしっかりあるので

カメラとiPhone充電器を必ず外に持ち歩く私にとっては

かなり最高なサイズ感です。

 

 

最近こればっかり持ってる〜!

 

 

 

ベージュパンプスは、すごく歩きやすくて

安いのに長時間歩いていても大丈夫な優れもの。

 

結婚の為に名古屋に行った時もこれを1日履いていました。

他のパンプスだったら、足大変なことになっていたかも!笑

 

私のコーデにけっこうな頻度で登場するパンプスです。

 

 

 

 

 

 

そういえば、購読ボタンを作りました♡

 

 

更新したらプッシュ通知がいくやつ〜!

よかったらこちらも登録お願いいたします。

 

ではでは、

また更新します♡

 

 

 

3 Comments

  1. ことよ 2017年11月8日 at 11:19 PM

    結構前からブログ読んでますが、初コメです。大人っぽい感じのブログで素敵です♡私も147cmしかありません、、、いつも参考にさせて頂いてます!新しいお仕事大変だと思いますが頑張って下さいね♡更新楽しみにしています!

  2. すずきち 2017年11月9日 at 7:51 AM

    こんにちは!
    いつもクルーズブログ読んでます!!
    こっちのブログも購読します!!!笑
    こっちのブログは絵文字もないからすごく大人っぽい印象ですね!!
    なんだか新鮮です!
    2つのブログや新しい仕事が始まったりして大変だと思いますが、無理せずくるみさんのペースで頑張ってください!!

  3. アム 2017年11月10日 at 10:54 AM

    みみちゃん大好きです><
    ブロガーさんってあんまり興味がなくて、他の人のは
    全然見ていないのですが、みみちゃんのぶろぐは気づけば8年くらい毎日見ています。笑
    自分でもびっくりです。笑

    質問なのですが。
    旦那さんと喧嘩することってありますか?
    付き合って1年になる彼氏と、3ヶ月に1回くらい、喧嘩してしまいます。
    23にもなるのに、私自身すごく子供で
    あとから猛省しつつ、私だけが悪いのか?なんてまた子供っぽく考えてしまいます。
    できるだけ態度には出さないようにしているのですが、詰めが甘く結局態度にもでてしまいます。
    旦那さんとの喧嘩の方法、喧嘩するときに気をつけていること
    喧嘩にならないようにしていること、仲直りの仕方、なんでもいいので教えてください><

すずきち へ返信する Cancel