Welcome to My YouTube channel!!

2017/11/10


 

 

こんにちは。

 

 

ディズニーの様子をYouTubeにUPしたので、

私たちと一緒に笑って頂けたら嬉しいです!♡

 

 

しっかり観るやつじゃなくて、

夜寝る前のベッドの中とか

通勤電車で暇な時等

時間があるときに軽い気持ちで観てください。笑

 

 

 

今回のが好評だったら

また次も動画撮ってみようかな〜と思うのですが・・・

どうでしょう???

 

 

今回の動画がふざけすぎているので、

もうちょっとちゃんと編集とかもしたいんだけど

なんせ時間がかかる〜!!!!!!

 

 

慣れていないこともあり

ユーチューバーさんが本当に大変なことがわかりました。

 

けっこうYouTubeは観るんだけど、

これから編集を見てしまいそう!(すぐ玄人感出すやつ。笑)

 

 

 

 

 

 

YouTubeを観てもらえたらわかるように、

とっても楽しいディズニーでした♡

 

 

もうすぐ私の誕生日だからと、

駐車料金からチケット代から風船から全て出してくれたAYAKA.

 

 

私がお金を払おうとすると

「この子誕生日なんですうううううう〜!!!!!」

って、

サザエさんの花沢さんばりのだみ声で

私のお金を受け取ろうとしたキャストさんを止めて

喉をつぶすという。笑

 

 

毎回レジの前で

お互いにお財布しまえ戦いが起こっていました。

こんなイケメン、男性でもなかなかいないぞ??笑

 

 

学生のときみたいに

ひたすらはしゃぎ倒して、閉園までいたディズニー。

 

わたしたちの思い出としても

動画撮っていてよかったな〜!

 

 

 

元気とパワーをもらえた1日でした。

3 Comments

  1. まい 2017年11月10日 at 6:53 PM

    croozも購読してて
    こっちも購読始めました
    動画、電車通勤中に観たら
    笑っちゃって
    完全ヤバイ人になってました
    また動画UPしてほしいです

    1. まい 2017年11月10日 at 6:55 PM

      絵文字使えないんですね(>_<)
      めっちゃそっけない文章になっちゃいました(笑)

  2. アカネ 2017年11月11日 at 2:33 PM

    動画面白すぎです!笑
    あやかさんの 、「トンボが交尾してる」
    ってそこ?!wwって笑ってしまいましたww

    また動画見たいです( ◠‿◠ )!!
    動いてるみみちゃん見れるの嬉しいです(=´∀`)

アカネ へ返信する Cancel