まつエクのデザイン👀✨わたしの強〜いタレ目のこだわり💓
【コメント返し🌈】

2017/11/15


 

 

 

先日はHAIR事情をブログに書いたのですが、

今回はまつげ事情を!❤️👀

 

 

 

私は大学卒業くらいから

ずーーーーーーーーーーーーーーっとマツエク愛用者でして、

もうデザインは自分の中で決まったものがあります⭐️

 

 

 

 

 

【♡design♡】

長さとカール:目頭Dカール12mm 中央Dカール13mm
目尻Cカール12mmからのJカール12mm
太さ:0.15mm
本数:140本

 

 

目尻に向かってカールを弱めることで

タレ目になるようにしています❤️

 

 

 

 

 

黒目の上は、逆に一番強いカールにして

正面から見たときにしっかりまつげが上向きになっている感じが好きです。

 

 

本数は140本から、調子良いと160本。

だけど最近はずっと140本かな〜✨

 

 

 

 

私はあんまりマツエクしている時間が得意ではないので、

(眠れなくて背術中色々頭で考えちゃう人。笑)

“スピーディに終わる”ということを一番に重視してサロンを選んでます❤️

 

 

私が今行っているサロンは

だいたいリペアが30分くらい。

 

全部付け直しても1時間弱で終わるので、

あっという間です!⭐️

 

 

 

 

 

いつも決まった日にちに行かずに

「やばい!まつげカスカスなっとるー!!」

って気付いたときにぱっと行きたい人なので、笑

空いた時間に行って、すぐ終わってくれるのは大変ありがたいです!✊

 

 

 

 

まつげも新しくなったので、

今日はメイクもいつもと違う感じに!❤️

REDメインなアイメイクにしたので、また後ほど更新しますね〜!

 

あ、この間のインスタLIVEで

すごく二重についても質問が来ていたので

 

そちらもまた詳しくブログに書きます〜〜〜!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちMINA 大福さん

みみさーん♡
こっちのブログも購読しました
飽き性の私が飽きずにこんなに好きな女性の方って
みみさんだけなんです
Respectも恐れ多いですがこれからも
憧れの女性です♡

→いつもありがとうございます〜!❤️
ずっと見てくださっていて・・・本当に嬉しすぎます!
購読もありがとうございます!!
是非是非こちらのブログもたくさん見てくださりますと嬉しいです・・・❤️笑

 

 

 

 

 

アムさん

みみちゃん大好きです><
ブロガーさんってあんまり興味がなくて、他の人のは
全然見ていないのですが、みみちゃんのぶろぐは気づけば8年くらい毎日見ています。笑
自分でもびっくりです。笑

質問なのですが。
旦那さんと喧嘩することってありますか?
付き合って1年になる彼氏と、3ヶ月に1回くらい、喧嘩してしまいます。
23にもなるのに、私自身すごく子供で
あとから猛省しつつ、私だけが悪いのか?なんてまた子供っぽく考えてしまいます。
できるだけ態度には出さないようにしているのですが、詰めが甘く結局態度にもでてしまいます。
旦那さんとの喧嘩の方法、喧嘩するときに気をつけていること
喧嘩にならないようにしていること、仲直りの仕方、なんでもいいので教えてください><

→8年!!!やばい〜〜〜〜!!!笑
改めて考えてみると、本当にすごいことです・・・!!
長い間見てくださって、本当に嬉しいです・・・❤️ありがとうございます!

主人と喧嘩、もちろんしますよ〜!
でも本気の喧嘩は、本当にたまに。最近は1年に1回くらいかも・・・?
私はむかついたときには言葉を押し込んでしまうタイプ&
売りことばに買いことばだと喧嘩が悪化してしまうとわかっているので、
何に怒っているのかをば〜っと手紙に書き出して
「ん!!」ってトトロのかんた君が傘を差し出すがごとく、彼に渡したりします。笑

喧嘩中はお互いに離れていたほうが頭も落ち着くと思うので
朝会社に行くときに渡したりして・・・
そうするとLINEで謝りのメッセージが来たりするので帰ってきたら普通に話しかけます。
そこで〜喧嘩終了〜って感じです✋笑

人間だもの!むかつくときは態度に出ちゃいますよね。。。
むか〜!ってなったら、私みたいに何に怒ってるのか紙に書いて整理してみたり
一人でお散歩行ってみたりして一回頭の中を整理する時間を作ってみるといいかもしれません❤️

 

 

 

 

 

まいさん

croozも購読しててこっちも購読始めました
動画、電車通勤中に観たら笑っちゃって完全ヤバイ人になってました
また動画UPしてほしいです

絵文字使えないんですね(>_<)
めっちゃそっけない文章になっちゃいました(笑)

→なんだか使える絵文字と、使えない絵文字があるみたい?!
わかりにくくてごめんなさい・・・💦

笑ってもらえて嬉しい〜!!!
今回の動画、完全にふざけすぎですよね笑
また動画UP出来るよう頑張ります❤️

 

 

 

 

アカネさん

動画面白すぎです!笑
あやかさんの 、「トンボが交尾してる」
ってそこ?!wwって笑ってしまいましたww
また動画見たいです( ◠‿◠ )!!
動いてるみみちゃん見れるの嬉しいです(=´∀`)

→私もそこで、編集しながら爆笑していました笑
謎に深刻な感じで言う感じも好きです👍笑
あやかの笑い声からのトンボゾーン、何回見ても笑っちゃいます👌

見て頂けて嬉しいです〜!❤️
また動画UP出来るよう、機会があったらムービー撮るよう、頑張ります!✨

 

 

 

すずきちさん

いろいろやられているとパンクしちゃいそうで、大変そうですね(•́Д•̀ )՞՞
くるみさんのペースで頑張って下さい!!応援してます!!
うちもスカートよりパンツ派です!
でも、ロングスカートなら挑戦しやすいですよね!
アウターもいろいろ出てて迷います。笑
 
くるみさん!
めっちゃ髪色綺麗です
うちもアッシュが好きでよくやるんですが、ブリーチしないでやってるのでなかなか綺麗なアッシュにならなくって…
でも、ブリーチしなくてもこんなにも綺麗なアッシュできるなんてビックリです!

→ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです・・・❤️
少しでも前に進めるよう、頑張ります👌
アウター迷いますよね〜・・・
本当に毎年考えまくってしまいます・・・。笑

ヘアカラーはとってもいい感じのカラーでしたよ〜!
アッシュ好きなら是非是非調べてみてください〜!❤️

 

 

 

1 Comment

  1. すずきち 2017年11月15日 at 7:51 PM

    コメ返ありがとうございます♡
    アッシュ好きなので調べてみます!!

    マツエクってやったことないんですけど、やっぱりラクなんですね!
    目がぱっちりしてかわいいですね!

    記事とは違うんですが、くるみさんって透明のコンタクトを買ったって以前書いてましたよね??
    うちも目の為にもメガネだったり透明のコンタクトにしたりしてるので、裸眼メイクとか教えて頂けるとすごく嬉しいです!!!

すずきち へ返信する Cancel