ヘビロテ BAG 紹介!
プチプラからヴィンテージまで♡
よく使う4つのバッグたち!

2017/11/17


 

 

こんにちは♡

 

 

今週もあっという間で、

本当に慌ただしかった〜〜〜。

 

もう少し、心に余裕が出来ればいいのだけど・・・。

 

不眠症気味だったのに、

むしろ最近は

いつのまにか寝落ちしていること多し!笑

 

 

 

 

さて!✨

twitterのほうからリクエストが来ていたので、

「ヘビロテBAG」について、

紹介したいと思います〜!!❤️

 

 

BAGって、

中身をいちいち入れ替えるのが大変だから

一度使っちゃうと

同じものばっかりになっちゃいますよね〜・・・。笑

 

 

 

 

まずは、

FREAK’S STOREのカゴBAG❤️

 

「カゴBAG=夏のもの」って思いがちですが、

ファーのおかげで秋冬も使えるようになっています❤️

 

 

容量もたっぷりで、けっこう物も入るし

あえての夏素材を冬コーデと組み合わせるのが新鮮✨

 

このBAGを持つだけで

ファーがいい感じにコーデを格上げしてくれます笑

 

 

 

 

 

オールドGUCCIのショルダー❤️

 

 

最近こればっっっっかり使ってます!✨

 

 

何が良いって大きさ!

私は普段カメラを持ち歩いていたり、

ブログを毎日更新する為に充電器が必須なので

どうしても持ち歩く荷物が人より多めなんですが

 

このBAGなら

お財布・充電器・カメラ・手帳・

キーケース・コスメたち

一気に全部入るので、かなり重宝しています✨✨

 

 

見た目よりもがっつり物が入るので、

ちょっと人に持ってもらったりすると

「重っ!!」ってびっくりされます✋笑

 

 

 

 

 

 

 

CANMARTのポシェットBAG❤️

シンプルなブラックポシェットは

どんなコーデにも合うので、

ちょっとしたお出かけに!◎

 

しかも韓国通販サイトのものなのでプチプラ!

 

いつもと雰囲気を変えたいときには

スカーフとかを巻いてあげるとかわいくなります。

リンクページはこれ →CANMART

 

 

 

 

 

LOUIS VITTONリュック❤️

 

大きめのノートだったり、

荷物が多めのときは

これを使うことが多いです✨

 

一周回って、またヴィトン流行りだしてきたよね〜

 

こちらは母からのお下がりなので、

ヴィンテージshopとかで見つけられるかな??

 

 

 

 

 

他にも大量にBAGたちが家にあるのですが、

最近よく使っているのは

このラインナップかなあ・・・✨

 

 

コートやアウターを肩にかけることが多いので、

斜めがけできるBAGがとっても便利!✨

 

 

出勤でPC持ち歩いたりするときは

サブバッグとポシェットでW持ちにしてます❤️

 

 

 

そんなわたしのBAG事情でした✨

 

 

 

ではでは、

また更新します💕

 

instagram@kurumimi1113

 

 

1 Comment

  1. すずきち 2017年11月17日 at 8:14 PM

    最近バッグを買おうってて!
    丁度良いタイミングで記事にしてくれてたので嬉しかったです!!
    GUCCIのバッグって意外と入るんですね✨
    実はくるみさんのコーデとかでこのGUCCIのバッグを見て一目惚れしました!!
    まずは買えるように頑張ります。泣

すずきち へ返信する Cancel