台湾 タピオカ 💕渋谷のTHE ALLEY LUJIAOXIANGへ✨

2017/11/22


 

 

 

 

昨日は、あや猫夫婦に

おすすめの タピオカ 屋さんに連れて行ってもらいました💓

 

 

渋谷にある、

【THE ALLEY LUJIAOXIANG】

 

 

 

 

 

店内には鹿がいっぱい!✨笑

 

ベンチがひとつあったんですが、

席が少ないのでゆっくり飲むって感じではなかったかな?

持ち帰りが主っぽいですね

 

 

お昼くらいに行ったんだけど、

空いていてすぐに注文できたよ〜💕

 

 

昨日は寒すぎて、

とてもじゃないけど冷たいものを飲めなくて!💦

ホットにしちゃったんだけど

タピオカはやっぱりコールドで飲みたいよねえ。笑

 

 

ホットだとスプーンを渡されて、

すくって食べる感じ。

 

 

 

 

 

とにかくメニューがすごいいっぱいあって、

”ミルクティーだけで何個あるの!?”って思うくらい!✋笑

 

私は「ロイヤルミルクティー」(メニュー名違うかも😭笑)にしたんですが、

中のタピオカもしっかり甘くてもちもちで

とっても美味しかったです💓

 

 

ドリンク自体もけっこうな甘さだったのですが、

甘さは言えば調節してもらえるみたい!

次は甘さ控え目で飲んでみようかな〜💕

 

 

最近「飲み物中毒か✋」ってくらい

ひたすら手に何か飲み物がないと

集中できない身体になってしまって・・・!爆

 

毎日カフェインドリンク消費量やばめです😭笑

 

 

美味しいお店教えてもらったので、

また行ってみようっと〜✨

 

冷たいverも飲んでみたいしね!😆✨

 

 

ではでは、また更新します❤️

 

1 Comment

  1. そあら 2017年11月23日 at 1:35 PM

    みみちゃん大好きです
    いつも見てます!

    質問なんですが
    旦那さんとリンクコーデしたり
    お揃いのものってありますかー?

そあら へ返信する Cancel