ALFRED TEA ROOMと147cm コーデ ❤️

2017/12/03


 

先日、ひさ〜しぶりに

新宿に行ったのですが、

【ALFRED TEA ROOM】が入ってて

ミルクティー好きとしては

思わず入ってしまったよ〜〜〜!!✨☺️

 

 

 

 

 

 

一面ピンクの店内がとっても可愛い〜!!❤️

 

けっこう夜だったのに、

女性客でお店いっぱい!!

やっぱり人気なんだね〜〜〜〜✨

 

 

せっかくなので

タピオカ入りを注文したんですが、

喉乾いていたこともあって

飲み干すまで二秒だったよ〜〜〜笑

 

 

 

 

 

ミルクティーだけで

すんごい種類があって、

注文のときに悩んじゃうほど〜!!✨

 

カップも可愛いし、

これは写真撮りたくなっちゃうね!!💓

 

 

今回は急いでいたので

あんまり店内も見れなかったので

また今度はゆっくり行ってみようっと〜!

 

次は青山のほうのお店行きたいな〜✨

 

 

 

 

 

 

そういえばこの間のコーデの詳細を

詳しく紹介していなかったので・・・

改めてUPしますね〜💓

 

 

 

knit…SENSE OF PLACE

pants…UNIQLO

cap…CA4LA

shoes…cry

stole…ACNE studious

 

 

この日は袖がボリューミーすぎる

ビッグニットを来ていました❤️笑

 

 

 

 

このニット、すんごいお気に入りなんですが

ご飯食べるときに

袖についちゃわないように注意が必要です😭笑

 

あと、アウター何着るか悩んじゃうね!笑

 

 

 

でもこのくすみブルーの色合いが

今の気分にぴったりで

かなり好きな色〜!!❤️

 

ニットがかなりボリューミーなので

ボトムはタイトに!✨

 

このUNIQLOのスキニーは

レギパンタイプのやつですよ〜!💓

(ボタンとかチャックがフェイクになってるやつ笑)

 

 

こちらのカフェについての詳細は

是非是非こちらの記事を❤️

↓ ↓ ↓ ↓

 

【本当は秘密にしておきたい!💓】
フォトジェニックすぎる
どタイプなCAFEを横浜で発見!

 

とりあえずM1和牛ハラハラするわ〜!!!!笑

 

 

ではでは、

また更新します❤️

 

   

1 Comment

  1. りー 2017年12月3日 at 11:16 PM

    GUCCIのカバンめちゃくちゃ可愛いです
    ネットで探しても、なかなか見つからない…

りー へ返信する Cancel