これ無しでは生きていけないほど最高❤️自撮りもコレ!【愛用 カメラ 紹介】

2017/12/08


 

こんばんは❤️

 

今日は人生で一番眠いんじゃないかってくらい

睡魔がやばすぎました笑

 

 

 

 

 

というわけで、

最近

「どうやってインスタやブログの写真を撮っているんですか?」

という質問を多くいただくので✨!

 

私が普段愛用しているカメラを

紹介しますね〜!!!❤️

 

 

 

 

 

今までに

いろ〜んなカメラを購入してきましたが・・・

 

 

 

 

今使ってるのはこれ!

\SONY DSC-RX100m4/

 

 

もうね、

私のSNS生活に

これがないと無理なの🖐笑

 

 

昔からSONYのカメラの色合いが好きで

一デジもSONYのものを持っているのですが、

 

 

なんせ

肌が盛れる!!!!!✨

 

 

 

デジカメでセルフィーを撮ると

リアルに写りすぎてしまうので🖐笑

iPhoneアプリで撮っている方が多いと思いますが、

 

メイクの写真を撮る時に

アプリだとコスメの色味が

わかりにくくなっちゃうんだよね〜・・・( ;  ; )

 

 

 

なのでなるべく綺麗に見えるよう

カメラを使って撮っています💓 ❤️

 

 

このカメラだと

お肌も綺麗に写してくれるから

メイクの写真をたくさん撮るときに

とっても助かる〜!!!✨✨

 

 

 

そして物撮りもかなり綺麗に

撮ることが出来ます!✨

 

 

 

コンデジなのに

まるで一眼レフを使っているかのような

後ろのボケ具合💓 ❤️

 

 

これだけで写真が上手い人っぽくなってくれますよ🖐笑

 

 

 

 

 

そして何よりも

コンパクトなのが

本当に良いところ〜!( ;  ; )💓

 

 

昔は一眼を毎日持ち歩いていたので

必然的にBAGもかなり大きくなっちゃって

大変だったんですが、

 

 

これなら小さいBAGにも入るし

SNSを毎日更新している身にとって

このサイズは神!!!✨✨

 

 

 

ちょっとお値段が高めなのに

壊れやすいという難点はありますが・・・😭笑

(私以外にもサイバーショット壊してるブロガーさん

たくさんいるっぽい笑)

 

SONYは修理費が高くて

一度で二万円くらい取られちゃうので、

意地でも落とさない!!

くらいの心構えが必要です。笑

 

 

小さい割に重さがあるので

つるっと滑りやすいの😭

そこだけは、かなりの注意!💦

 

 

 

 

インスタはほぼ全部、

このカメラを使って撮った写真です❤️

 

最近iPhoneの画質がまた良くなって

スマホ写真だけでも全然綺麗ですが

やっぱり私は

どうしてもデジカメで撮りたくなっちゃう。笑

 

 

 

そんな私の

カメラ事情でした✨

 

 

他にもなにか

記事のリクエストがありましたら

コメントにて教えてくださると

とっても嬉しいです❤️

 

 

 

 

instagramも毎日更新中です😘

フォローお願いします❤️

instagramへ

1 Comment

  1. マリア 2017年12月8日 at 11:52 PM

    こんばんは。たまにコメントさせていただいておりますマリアです。
    こちらも、拝読させていただいております(^ー^)
    メイクのことで質問がありますー(;_;)
    何度も聞かれてると思うのですが、マツエクのアイラインが本当に迷子です(´・ェ・`)
    自然でかつ、目力出せるラインの引きかた教えてください( ´-`)

マリア へ返信する Cancel