クリスマス はお台場へ❤️
【#147cmコーデ】
ファーコートとスカートを♡
キラキラ増し増しMAKE✨

2017/12/24


 

 

 

昨日は嬉しいコメント、

本当〜〜〜にありがとうございます!❤️ 😭

 

 

 

改めて、私は幸せだなあと

心から思います・・・✨✨✨

 

 

 

 

ってことで、

たくさん

がんばるよ〜〜〜!!!!😂笑

 

またコメントもお返しさせてください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに

お台場に行ってきました✨

 

 

 

 

やっぱり クリスマス ということで、

人が普段よりもすごかったです!💦

 

 

みなさんおデートかしら???笑

 

 

 

 

みなさんも、すてきなイブを

過ごせましたか??♡

 

 

 

特別なことをしなくても、

街の雰囲気だったり

流れているクリスマスソングを聞いているだけで

なんだか気分が上がりますよね〜♡

 

 

 

わたしもテンション上がって

いつもよりキラキラ多めの

メイクをしていました✨✨笑

 

 

 

 

 

 

 いつものアイメイクの上から

ADDICTIONのマリアージュを・・・❤️

 

 

このシャドウは

ラメが本当に綺麗で、

がっつり乗せるとかなりしっかり輝きます!

 

 

 

 

 

 

なので指で少しずつ、

ぽんぽんしながら乗せていくのがおすすめです✨

 

 

 

 

 

特に黒目の上下に入れると可愛い〜!❤️

 

 

 

涙袋に入れたラメが

光に反射して輝いてくれますよ〜!✨

 

 

 

お気に入りすぎて

実は友人にもプレゼントしたりして、

ADDICTIONの回し者なんじゃないかと

疑われるレベルなんですが。笑

 

 

冬こそ!!

ラメラメのアイシャドウを

楽しみたいな〜と思います・・・❤️

 

 

 

 

 

 

 

最後に今日のコーデも❤️

 

 

 

# # # #

coat…Free’s mart

skirt…DHOLIC

shoes…MURUA

 

 

 

今日はこの日も着ていた

DHOLICのプリーツスカートを!!✨

 

普段、

ロング丈のアウターを着ることが多いのですが

こちらのファーコートはショート!✨

 

 

いつもと雰囲気変わっていいですよね〜❤️

 

 

 

 

ブーツはMURUA。

 

チャンキーヒールで、

高さ11cmくらい!!✨

 

 

 

高さがこれくらいあってくれると

コーデのバランスが取りやすいので、

 

だいたいわたしのシューズボックスの中には

10〜12cmのヒールがある靴が多いかな✨

 

 

 

そんな今日のコーデでした!✨

 

 

なんだかメイクだったりコーデだったり、

話題がひっちゃかめっちゃかな

ブログになっちゃった〜!!笑

 

 

ではでは、

また更新します❤️

 

 

 

6 Comments

  1. Kaorin 2017年12月25日 at 2:08 AM

    みみちゃんッ
    Croozいつも読ませていただきましたッ

    今日からこちら見ますね!

  2. miki 2017年12月26日 at 5:42 PM

    海外旅行行くときは、
    どんな靴を履いてますか?(><)
    普段ヒールがある靴しか持ってなくて、
    身長も低いのでスニーカーだと
    服も合わせにくくて教えてください!!

  3. moe 2017年12月26日 at 11:17 PM

    みみちゃん(^^)
    こっちのblogでも毎日欠かさず見ることよ〜♡
    応援してます(^^)
    さっそく質問なんだけど、みみちゃんはルナソルの
    アイシャドーは使う?
    ルナソルの綺麗な塗り方を教えて♡
    ルナソルもラメが綺麗だけど、イマイチ綺麗に塗れてない気がして…(>_<)

  4. 匿名 2017年12月26日 at 11:18 PM

    みみちゃんのブログを見たいがためにCROOZのアプリをとっていましたが、移行と同時に私もこっちへお引越ししました(笑)これからもブログ楽しみにしてますね!!!
    それとみみちゃんが使っていた中で1番美白に効いたサプリ等があれば教えていただきたいです!あと生理前の肌荒れの対処があれば教えてください!

  5. yu3ui 2017年12月27日 at 8:02 AM

    高いヒール足が痛くなったりやになったりしませんか??わたしも身長低くでも10センチくらいの高いヒールは足痛くなってしまいます。。オシャレには我慢が必要なんですかね?( ; ; )
    それか痛くない靴のおすすめとかありますか?(><)

  6. まみ 2017年12月27日 at 9:35 AM

    くるみちゃんLOCARIのAnce Studiosのストールについての記事に京都行ってた時のコーデで写真掲載されてたよ〜〜❤️ 写真は手に持ってアクセントにしてたんだけど、首に巻く時はいっつもどんな巻き方されてますか? 良かったら参考にしたいので教えて頂きたいです

匿名 へ返信する Cancel