❤️大量質問返し❤️
アイラインの描き方,
ダイエットのことetc…

2018/01/02


 

 

 

 

 

今日は

初詣に行ってきました!✨ ✨

 

 

ちょこちょこ行ってる

川崎大師!

 

 

 

近場に住んでいる先輩たちと集合して

ちょこっと屋台で食べたり。

 

 

外は寒いけど、

この屋台の雑多な感じ、

「お正月だ〜〜〜!!」

って感じがします笑

 

 

もつ煮込みと甘酒飲んだよ〜!

もう満足❤️笑

 

 

 

 

さてさて!

 

 

 

こちらのブログに頂いた

コメント返しです!❤️

 

 

 

 

 

 

 

みなみんさん

こんにちは!
いつもちょっぴり恥ずかしくてコメントが
できないのですが、、、勇気を出して!笑
みみちゃんが大学生のときくらいから
ずっと読ませていただいてます♡
わたしは当時高校生。笑

みみちゃんアイテムは試したくなるし、
じゅびのアクセもたくさんあります♡
そんな中、聞きたいことが!!!!
下腹のぽっこりがとーっても気になるのですが
今まで効いたエクササイズやグッズはありますか?
教えてくださーい♡!!!

 

↓ ↓ ↓

 

わ〜〜〜〜〜〜〜!!!✨ ✨

ずっとずっとブログを見ていただけて
とっても嬉しいです・・・❤️ 😭

そしてアクセサリーも本当にありがとうございます!!😭💓
嬉しいことがいっぱい〜!!笑

 

わたしも下っ腹やばしです・・・!

色々エクササイズはあると思いますが、

とにかく

毎日のように続けるのが一番大事!!✨✨

 

私もいろんな腹筋を試してきたのですが、
私的に一番続いたのはプランクかなあと思います!✨
(やり方は文章で説明するのが難しいので、
ネットで画像を探してみて〜〜〜!!笑)

ポーズして止まるだけなので、
普通の腹筋よりも
個人的には続けやすいと思ったよ〜!💓

 

腹筋は修復が早いので、
他の筋肉の部位と違って
毎日筋トレしても良い部位。

【プランクチャレンジ】なるものもあるので、
是非是非調べてみてください!❤️

 

 

 

 

 

 

 

りーさん

GUCCIのカバンめちゃくちゃ可愛いです
ネットで探しても、なかなか見つからない…

↓ ↓ ↓

こちら、品番等をよく聞かれるのですが、
ヴィンテージなのでカード等もついておらず、
バッグ本体にも品番は書いていないんですよね〜・・・😭

参考にならず申し訳ないです・・・。

もしネット等で
これっぽい!みたいなBAGを見つけたら
わたしもお知らせしますね!!😭 💦

 

 

 

 

 

 

あおいさん

みみさんこんばんは(*´-`)

わたしもインテグレート大好きで
以前薬局でバイトしていた時に
みみさんが紹介していたシャドウ全色いただいてから
インテグレート使いまくってます♡

憧れのみみさんと一緒で嬉しい〜〜♡♡

 

↓ ↓ ↓

インテグレート、
プチプラなのに使いやすいコスメがいっぱいで
かなり優秀ですよね〜!❤️

全色いただけたなんて
超ラッキーですね✨😍 いいないいな〜!💓

 

 

 

 

 

 

 

マリアさん

こんばんは。
たまにコメントさせていただいておりますマリアです。
こちらも、拝読させていただいております(^ー^)

メイクのことで質問がありますー(;_;)
何度も聞かれてると思うのですが、
マツエクのアイラインが本当に迷子です(´・ェ・`)

自然でかつ、
目力出せるラインの引きかた教えてください( ´-`)

↓ ↓ ↓

 

こちらのブログも見ていただき、
とってもうれしいです!ありがとうございます〜!😭💓

マツエクしているときは、
私は目尻にのみ、アイラインを描いています✨

アイラインは普段、
まつげの隙間を埋める為に使うと思うのですが

マツエクをしていると
もうインラインをしなくても
しっかり根元が濃くなってくれているので
改めてアイラインを目全部に描いちゃうと
メイクがかなり濃くいように見えちゃうんです!💦

なので、描くのは跳ね上げ部分だけに!✨

 

 

 

目頭〜目尻には何も描かず、
ちょっと目の横幅を詐欺る為に
はみ出し部分だけをちょこっと描きます❤️

ラインを描いているのは○で囲った、ここだけ!↓

ラインを何も描かないと
目の横幅を詐欺れないので、

普段はみ出して描くところだけを
足しているという感じです💓

 

 

 

 

 

 

 

maaさん

こちらのブログでは初めてのコメントです!
この新しいブログのデザインは
くるみちゃんがしているのでしょうか?

お願いがあるのですが、
いつもブログの閲覧は
時間があるときに一気に見るので、

記事の一番下に
ひとつ前のブログ記事が読めるように

リンクをつけてほしいです…!

記事を読んで、
トップに戻ってからひとつ前の記事のリンクを押して、
記事を読んでまたトップに戻ってというのが面倒で…。

新しいタブを開くという手もありますが
限られた時間の中で閲覧しているので、
よかったら検討していただけるとうれしいです!!!

新しいお仕事が始まって忙しいとは思いますが、
時間に余裕のあるときで
よいのでよろしくおねがいします…!

 

↓ ↓ ↓

ご意見ありがとうございます〜〜!!!😭💓

そしてCROOZのほうにも
ありがとうございました❤️笑

このブログを初心者ながら一人で作っているので、
こうしてご意見いただけると
すっっっっごい助かります・・・!!💓

早速直したので
少しでも見やすくなっていたら嬉しいな〜💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みきさん

みみちゃん!
CROOZ時代からずぅーーっと見てました(笑)
みみちゃんがギャルメイクだった
大学生の頃から見ていた、
私も中学生から来年社会人にw

LINEライブもコメントしていても
外国人の方に邪魔されちゃったりして流れたり
こちらに移行ということでブックマークもして
これからはこちらでこそこそと見ます♡(笑)

またコメントしにきますね、頑張ってください!

キラキラしてるみみちゃん大好きです♡

↓ ↓ ↓

 

ギャルメイク時代・・・😂 😂 😂

懐かしすぎますね!!😂

なが〜〜〜いこと、ブログを見ていただけて
とっても嬉しいです💓😭
ありがとうございます・・・!!!💓

いつもライブ本当に邪魔されまくりで
ムキーーーー!!!ってなってますが、笑
また出来たらいいな〜😂

こちらのブログも
是非是非よろしくお願いします💓😭

 

 

 

 

 

 

 

 

マリアさん

みみちゃん。
たまにコメントさせて戴いてたマリアです。
言ってなかったかもなんだけど、
まぁまぁ歳よりで(笑)

あなたらしく、素敵にいられるのであれば、
どんな形でも応援したいな( ´-`)

その決断は素晴らしいと思います(*´-`)
頑張ってください(*´・ω・)

↓ ↓ ↓

 

嬉しいお言葉ありがとうございます・・・!😭💓

たっぷり元気と勇気をもらっちゃいました😭

”私らしく!!”

これからも頑張っていこうと思いますので
よろしくお願いいたします・・・💓

 

 

 

 

 

めぐさん

みみちゃんこれからも応援してます✨
これからもアップ楽しみにしています( •ө• )

 

↓ ↓ ↓

 

嬉しいです〜〜〜〜!!!💓😭

これからもたくさん見ていただけるよう、
コツコツ頑張っていきますね・・・😍❤️

 

 

 

 

 

 

 

→つづく

 

 

instagram@kurumimi1113

 

 

 

5 Comments

  1. 匿名 2018年1月2日 at 11:18 PM

    すごくご丁寧にコメ返いただき、ありがとう(*´-)
    嬉しかったし、参考にさせていただきます(^ー^)アリガト
    私は、新しいブログ、合ってるし良いと思うよ( ´-`)
    ずっと応援してますよ(´・ω・`)

  2. 匿名 2018年1月3日 at 1:40 AM

    自分でネイルオフをしたらいつも汚くなってしまって次にのせたカラーとかがボコボコ?しちゃうんですが…なにかコツはありますか(;ω;)?

  3. ちゃんみぃ✳︎ 2018年1月3日 at 1:45 AM

    CROOZのときからずーっと
    ブログ拝見しています!!✨

    質問なんですが、iPhoneケースは
    どんなものを使われていますか(・・?)
    新しいiPhoneケースがほしいとおもって
    いるんですが、中々これほしい!!と
    思うものに出会わなくて(;_;)
    ぜひ教えてください(;_;)

  4. れんこん 2018年1月3日 at 11:17 AM

    みみちゃん♡初めてコメントします\( ˆoˆ )/
    croozで見つけた時から、可愛くてお洒落でもうだいすきです!!インスタライブいっぱいしてほしい〜!喋って動くみみちゃんもっと見たいです!♡
    あと、質問です!みみちゃんは、どうやってお洋服収納してますか〜?服が増えて収まり切らなくて、、、みみちゃんのおうちのインテリアもめっっちゃ憧れなので、アドバイスお願いします

  5. みなみん 2018年1月12日 at 12:18 AM

    お返事ありがとうございます!
    すっごく嬉しくてスクショしちゃいました♡笑

    腹筋苦手ですが、頑張ってみますっ!!
    ボニックを以前使っていたと思うのですが
    そちらは効果ありましたか??
    もしあったら腹筋しながら併用したいなと♡

匿名 へ返信する Cancel