アイ メイクプロセス
ピンクオレンジな
肌馴染み◎アイシャドウたち♡

2018/01/04


 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

このときのメイクについて、

すご〜くたくさんの反応を頂いたのですが・・・

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

そんなメイクの質問にお答え〜!♡

 

 

 

 

アイメイク

オレンジピンクベース&ラメ

のアイシャドウを使った

メイクにしてました( ´∀`)✨

 

 

 

 

以前から肌馴染みの良いカラーの

アイシャドウがずっと好きで、

気が付いたら

いつもいつも使ってます。笑

 

 

 

このキラキラ感、

\伝わるかな〜〜〜???❤️/

 

 

 

 

お正月ということで、

いつもよりも華やか気味な

アイメイクにしておりました。笑

 

 

 

使用コスメと、

メイクプロセス はこちら!✨

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

今回は、一枚の画像にまとめて

つくってみました。笑

 

実はこういう、ページみたいなの作るの

地味に好きだったり。

 

ブログだと見えにくいかな〜???

普通にいつもみたいに、

文章でプロセス書くほうがいい??

 

 

 

 

 

濡れたような、

キラキラを演出してくれるのは

お気に入りのこれ〜!!!❤️

 

 

 

 

 

 

写真より、実物のほうが

よりキラキラしています✨✨

 

黒目の上らへん中心にラメを乗せるのに

最近ハマり中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにベースは、これ。

 

 

 

 

 

カラコンはいつも通り

エバーカラーワンデー ルクアージュ
【エアリーブラウン】

 

 

ずっとこれ使ってるな〜!!!

 

 

たまには新しいカラコン

試してみようかな!❤️

 

またいいものを見つけたら

ブログに書きますね〜!!✨

 

 

 

そんなメイクの詳細でした❤️

 

 

 

ではでは、

また更新します✨

 

instagram@kurumimi1113

 

 

4 Comments

  1. suzukichi 2018年1月4日 at 9:56 PM

    久しぶりのコメントになってしまいました

    アイメイクプロセスめっちゃわかりやすいです!!!
    なんか雑誌で見てるような感じでです

    くるみさんのお肌がめっちゃ綺麗で羨ましいんですが、どんなケアしてるんですか?
    ニキビやシミとかもなくって羨ましいです✨

  2. 匿名 2018年1月4日 at 10:52 PM

    初のコメントです
    いつも楽しく拝見させて頂いております✨
    私の通勤時間の楽しみです
    紹介して下さったハイライト早速買いました✨
    これはどのタイミングで付けていますか?
    教えて頂けると嬉しいです

  3. ゆり 2018年1月5日 at 1:08 AM

    アイメイクプロセス、雑誌見ているみたいで
    とても見やすいです!
    みみちゃんの影響で、アディクションの
    アイシャドー買って、愛用してます(*´ェ`*)
    みみちゃんの最近愛用してるスキンケアも
    知りたいです*\(^o^)/*

  4. まゆねこ 2018年1月5日 at 1:20 AM

    アイメイクプロセスすごく分かりやすいです!保存してゆっくり確認出来るし、レイアウトも素敵です。

まゆねこ へ返信する Cancel