【HUSKY gelato】でコーヒーを。
147cmコーデ♡
IENAショートニットカーデ

2018/01/14


 

 

自由が丘にちらっとだけ行ったのですが、
寒すぎてコーヒーを。

 

 

 

【HUSKY gelato】

 

 

 

 

 

 

 

ハスキー犬の顔が可愛すぎて
ずっと気になってたんだよね〜!ここ!!✨

 

『動物のお医者さん』
チョビが頭によぎります。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェのカップって、
個人的に大好きなんですが、

すごくわくわくして待っていたら
ハスキーちゃん

書かれていなかった・・・!!笑

 

 

 

がーーーーーーーん!!!!!!!!!

 

 

 

けど、
本当に寒すぎて身体が震えてたので、

カフェラテ
とってもおいしかったです・・・♡

 

 

 

 

 

わたしずっとカフェ中で、
毎日のようにカフェイン摂取中。

コーヒー飲まないと
パソコンの前に座れない・・・!笑

 

 

 

 

 

ここ、
本当はジェラートメインなお店なので

もうちょっと暖かくなったら
ぜひぜひ食べてみたいな〜♡

 

 

 

 

(本日裸眼の為、
顔がなんだかぼやついてます。笑)

 

 

 

 

わたしも

“小太郎coffee”

作ろうかなあ・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

outer… DHOLIC

knit…IENA

denim…FREE’S MART

 

 

 

今日のコーデは
すごくいつものっぽい感じ。

 

 

 

 

 

 

 

グリーンのショートカーデ
胸元が深く空いているので
下にはカットソーで!

 

いつものUNIQLOのインナー白Tです♡

 

 

 

 

 

ファー系のアウターは、
ノーカラーだと
ちびには合わせやすい!

 

写真だと中に着ているものを見せたくて
めちゃめちゃ着崩してますが・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

デニムはハイウエストのストレート♡

 

 

 

インディゴのストレート、
ずっと探していたのですが

FREE’S MARTのデニムはいつも
すごく好きなウエストの高さ!✨

 

 

 

そんな今日のコーデでした♡

 

 

 

ではでは、
また更新します♡

 

 

instagram
http://instagram.com/kurumimi1113

twitter
http://twitter.com/kurumimi1113

 

6 Comments

  1. まゆねこ 2018年1月14日 at 10:53 PM

    サングラス可愛いです。
    夏に飲む日焼け止め飲んでたと思うんですが、冬になっても飲んでますか?
    私は秋頃一旦休止しちゃいました。
    やっぱり飲み続けた方がいいですよね( ; ; )

  2. みさと 2018年1月15日 at 4:22 AM

    今日のブログのお写真もSONYのRX100シリーズで撮ってますか?

  3. 2018年1月15日 at 7:39 PM

    裸眼のほうが歳相応でいいですよ。
    カラコンされてるとカラコンあってのメイクになっているので参考にできないのです。

  4. 匿名 2018年1月15日 at 9:06 PM

    みみちゃん質問です。
    こないだみみちゃんが紹介してくれた前髪ウィッグをを買ってみたのですが、うまくつけられません( ; ; )ぱちんと付けられますか??( ; ; )つけ方を教えてほしいです。゚(゚´ω`゚)゚。

  5. 匿名 2018年1月15日 at 9:48 PM

    いつもブログ読ませて頂いてます♡

    スキンケアについてですが
    どういった化粧品を使っているのか
    教えて頂けると嬉しいです♡

  6. 150cmでもおしゃれがんばる 2018年1月23日 at 8:45 AM

    いつもコーデ参考にしてます‼︎動物のお医者さんのチョビみたい…と思って見てたのでびっくりして笑いました‼︎かなりコアな漫画をご存知なのですね(^O^)♡

匿名 へ返信する Cancel