大量質問返し♡
韓国のこと,iPhoneケースetc…
リップメイク動画!

2018/01/15


 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

今日はもう引きこもって
ず〜〜〜〜〜〜っと作業をしておりました・・・!

 

 

インスタには

口に全くのボリュームが無い私が
ぷっくりリップを作る
メイクムービーをUPしたので

良かったらのぞいてみてくださいね♡

https://www.instagram.com/kurumimi1113/

 

 

 

クラランスのコンフォートリップオイルを使ったメイクです♡

 

 

 

 

 

ブログ購読に関しまして、

急な変更をしたにも関わらず
気付けばたくさんの方々に
登録して頂けていて・・・!!!

 

本当に嬉しいです( ;  ; )♡

 

ありがとうございます〜〜〜!!!( ;  ; )❤️

 

 

 

 

これからも
たくさんの記事を書いて行きたいと思いますので
よろしくお願いいたします✨

 

 

そして、
記事のリクエスト等もあれば
お待ちしております!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まみさん

くるみちゃん
LOCARIのAnce Studiosのストールについての記事に
京都行ってた時のコーデで写真掲載されてたよ〜〜❤️

写真は手に持ってアクセントにしてたんだけど、
首に巻く時はいっつもどんな巻き方されてますか?
良かったら参考にしたいので教えて頂きたいです

 

↓ ↓ ↓

 

本当だ!!
いましたね!!!笑
https://locari.jp/posts/126081?utm_content=content-categorised

 

教えてくださって
ありがとうございます〜!!♡

手に持っていることが多いですが、
それ以外はだいたい肩にかけてますよ〜!♡

 

 

 

 

どこにも書いたことなかったんですが、
私首元が過敏症??

子供の頃から首元のゴムや
キツめのタートルネックがだめなんです・・・。

 

ちょっとでも首が締め付けられると
もう嗚咽で立ってられなくなります爆

 

なので短めのAcneストールも、
首に巻くとぎゅっとなってしまって

格好悪いことに
あまり気分が良くなくてね・・・。

 

さらっと持つか、
肩にかけるくらいがちょうどいいみたい!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカネさん

 

 
冬の韓国!!極寒ですよね…((((;゚Д゚)))))))
わたしは夏に行きましたが、
夏はカラッとしてて日本より過ごしやすかったです^^
韓国人の友人からは冬は来ない方がいいと言われたので…笑

イデ、ホンデは行かれましたかね?オ
シャレで安くて可愛いお洋服いっぱい売ってて楽しいです(o^^o)

そしてあやかさん痩せましたか…(((o(*゚▽゚*)o)))♡?
すごく以前よりスッキリしてるように見えます♡

これからの韓国話楽しみです♪♪

 

↓ ↓ ↓

 

極寒&極寒・・・!笑

 

もう寒すぎて
iPhoneの充電がバカになって、

充電満タンにしたのに
外に出たら50%になってるバグが起こる程でした笑

 

次に韓国に行けることがあったら、
冬以外にしたいな〜と思います笑

 

 

今回、時間があまりなくて
全然回れなかったの〜!!!( ;  ; )

 

次は色々調べて行きたいなあ・・・♡

 

あやかにこのコメントを見せたら、
超よろこんでましたよ!♡笑

「私がありがとうとコメント返したい」

と言っておりました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんさん

動画おもしろすぎて、爆笑です

特に、あやかさんが
トランクに手をぶつけちゃうところのリアクションが
本当におもしろすぎます❣️❣️

動いてるみみちゃんにも癒されました☺️

 

↓ ↓ ↓

笑ってもらえてよかった〜〜〜!!!笑

 

 

な〜〜〜んの参考にもならない
ただのVLOGですが、

笑ってもらえたらもう満足です♡笑

 

あの人はなぜ痛いときに爆笑しているのか、
本当に謎ですよね・・・。笑


YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆりさん

初コメです!
croozのブログから、隠れファンです(*´ェ`*)
コスメやスキンケアなど、
みみちゃんが愛用してるのを買ったり
しちゃいます(*´ェ`*♡
動いてるみみちゃんの動画みて
めっちゃ癒されました!
時間ぎあるときでもいいので、
みみちゃんが普段してる化粧とかの動画とかも見たいです*\(^o^)

 

↓ ↓ ↓

 

ず〜っとブログを読んでくださって
本当にありがとうございます( ;  ; )♡嬉しい!!♡

そう言っていただけると
とってもありがたいです・・・!!

普段の動画、
たくさんリクエストをいただくのですが

私しゃべるのが本当下手で、
一人喋り出来る気がしなくて・・・!笑

 

 

勇気が出たら
頑張って撮ってみたいな〜と思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

匿名さん

自分でネイルオフをしたら
いつも汚くなってしまって
次にのせたカラーとかがボコボコ?しちゃうんですが…
なにかコツはありますか(;ω;)?

↓ ↓ ↓

 

わたしも全然素人なので
アドバイス出来るような立場ではないのですが

おそらく、オフした後の
ファイリングがきちんと出来ていないのかな?と思います!

オフ後に、
細かい目のヤスリで表面を整えてから

ベースを塗るといいと思いますよ〜!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんみぃ✳︎さん

CROOZのときからずーっと
ブログ拝見しています!!✨

質問なんですが、iPhoneケースは
どんなものを使われていますか(・・?)
新しいiPhoneケースがほしいとおもって
いるんですが、中々これほしい!!と
思うものに出会わなくて(;_;)
ぜひ教えてください(;_;)

 

↓ ↓ ↓

 

今は母からもらったものや
E.MREYから頂いたケースを
日替わりで使ってますよ〜!♡


 

 

E.MREY
【Laceup iPhone case】

 

わたしまだ、iPhone6Sなんだよね。笑

なのでとりあえずケースで
心機一転する作戦です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

れんこんさん

みみちゃん♡初めてコメントします\( ˆoˆ )/
croozで見つけた時から、
可愛くてお洒落でもうだいすきです!!

インスタライブいっぱいしてほしい〜!
喋って動くみみちゃんもっと見たいです!♡

あと、質問です!
みみちゃんは、どうやってお洋服収納してますか〜?
服が増えて収まり切らなくて、、、
みみちゃんのおうちのインテリアもめっっちゃ憧れなので、
アドバイスお願いします

 

↓ ↓ ↓

 

本当にありがとうございます〜!!!
うれしい!嬉しい〜〜〜!!( ;  ; )♡♡

インスタLIVE、
たしかに全然出来てないなあ・・・!

また出来るように頑張ります♡

 

 

服は今、
主人のものと一緒にしまってあるので
あまり参考になるような感じではなく・・・!爆

これから引っ越しの予定があるので、
その際にまた紹介出来るようにしますので
お待ち頂けたらうれしいです・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんさん

明洞で買ったファーコート、
ティガーみたいで可愛いです♡


日本にはなかなかないデザインですよね!

 

↓ ↓ ↓

 

確かに!!模様がティガー!!♡笑

色合いが珍しいですよね〜!
お気に入りです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

み ❤︎さん

今日みみちゃんが紹介してた
ロレアルのLIP買いに行ったら
この色だけ売り切れだったよ〜〜!

 

↓ ↓ ↓

 

それ、インスタでも教えていただきました・・・!

どうやらメーカー欠品のようで、
なかなか見つからないようなんです!💦

うちの近くには
けっこうまだあったので驚き〜!!!!

すごく可愛い色なので、
再入荷してくれるといいなあと思います・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなえさん

adidasのダウン私も持ってるんですけど、
コーデが思い浮かばないので色々載せてほしいです!

 

↓ ↓ ↓

 

 

了解です!♡
また着たときに、載せますね〜!!♡

最近は主人に奪われ
なかなか着ていない状況です・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのコメント
本当にありがとうございます!( ;  ; )❤️

続きのコメント返しはまた後ほど!

 

 

 

instagram
http://instagram.com/kurumimi1113

twitter
http://twitter.com/kurumimi1113

 

 

 

2 Comments

  1. なっちゃん 2018年1月15日 at 11:35 PM

    わー!コメ返嬉しすぎます(;o;)♡
    みみちゃん、忙しいのに丁寧に対応してくれて、本当にありがとうございます♡♡
    気づいたら、ちょいちょいコメントしちゃってて、すみません(笑)またコメントさせてください♡

  2. ゆり 2018年1月16日 at 3:01 AM

    コメント返事ありがとうございます(*/ω\)
    あと、季節の変わり目になったら
    私は肌が荒れやすく、みみちゃんが
    これはニキビや吹き出物に効いたって
    いう化粧品などオススメなのありますか( ; ; )⁇

なっちゃん へ返信する Cancel