バッグの中身!♡
普段持ち歩いているものたちや
香水事情を紹介します♡

2018/01/16


 

 

 

 

こんばんは♡

 

この間髪切ったばかりですが、
もうさらに切りたくて切りたくて・・・。

色々変えてみたくて
悩み中の大田です。笑

 

 

 

 

突然ですが、
最近の持ち物たちをUP♡

 

・PRADAのミニ財布
・CHANELのお直しコスメたち
・主人のおかあさんから頂いたFURLAのキーホルダー
・BOSEノイズキャンセリングイヤフォン
・shiro練り香水
・ピアス・・・・etc

 

 

 

小さいBAGを持っていることが多いので、
お財布も小さくしました!✨

 

 

ちなみにシャネルのLIPは、
昨日インスタでムービー上げたやつです♡

 

【Rouge COCO 466】

 

マットな赤系リップ。

かなり発色が良いので
普段使いには指でぽんぽんしながら
なじませるのがコツです✨

 

 

 

 

そして、
写真には入っていないのですが
いつもポーチに入れているもののなかで
最近すっごくお気に入りなのが
このハンドクリーム✋♡

 

 

ローラメルシエの、
FIGの香りです♡

 

このハンドクリームを使えば
もはや、香水いらず!!!✨✨

ってくらい、かなり香ります。

 

 

 

ローラメルシエ のBODYクリームでいい香りの女性になりたい〜!❤️資生堂ギフトセレクション✨

 

 

ハンドクリーム単体だと
1620円なのですが

想像以上に安くない!?笑

 

 

普通のハンドクリームと
変わらないくらいの値段なのに、

このしっかりとした甘〜い香りが
かなりお気に入りです・・・♡

 

 

無意識のうちに
よくこれを塗り塗りしてる。笑

 

 

 

 

 

 

 

ハンドクリームついでに
よく使ってる香水も紹介しとこ!♡

 

 

数年前と変わらず
ブルガリのJASMIN NOIRがすき。

 

 

黒いタイプも白いタイプも両方持っています✨

 

 

 

けど白の方はBALIで購入したものなので、
ボトルのデザインが日本で買うものと
もしかしたら少し違うかもしれない!!
(ちょっとちゃっちいです。笑)

 

 

香りはフローラルで、女性らしい感じ。

 

 

 

 

 

ブラックのほうが
お香?っぽくてクセがあります。

 

 

 

 

いっぱいつけたら絶対だめなやつ!笑
だけど個人的には好き。

 

 

香りもの系は
色々集めたくなっちゃうので、

どんどん増えて困っています。笑

 

 

 

 

 

なんだか全然
まとまらないブログになっちゃった〜!!笑

 

眠くて頭が働かなくなってます。

 

今日ははやめに寝ようっと・・・!✨

 

 

 

ではでは♡

 

 

 

instagram
http://instagram.com/kurumimi1113

twitter
http://twitter.com/kurumimi1113

 

2 Comments

  1. アカネ 2018年1月17日 at 11:36 AM

    いつも丁寧にコメント返信してくださりありがとうございます(><)♡!!
    みみちゃんから返信があるととっても嬉しいです♪♪そしてあやかさんからもコメントいただけてテンション上がりました⤴︎⤴︎笑

    香りものってついついパッケージも可愛くて合っちゃいますよね(O_O)!特にホワイトムスクの香りって書いてればとりあえず匂い嗅ぎます。笑
    みみちゃんはお部屋のフレグランスとか使われてますか?( ◠‿◠ ) 結構匂いでお部屋の雰囲気も変わりますよね!★
    私は以前まではアロマキャンドル焚いてた派なんですが最近は火をつけることすら面倒で…笑
    もしみみちゃんのオススメがあれば教えていただきたいです♪♪

  2. 39 2018年1月22日 at 10:39 AM

    写真の加工なにを使われてますか?

39 へ返信する Cancel