【断髪式。】
思い切って、
人生で一番短くしました。

2018/01/19


 

 

 

ここ数年、

いや、

生きているうちのほとんどを
ロングHAIRで過ごしてきた私ですが・・・

 

 

思い切って、
バッサリ断髪!!!!

 

 

 

人生で一番短いかも??
ってくらい、

思い切って短くしてしまいました✨

 

 

ギリギリポニーテールできないくらい!

 

後ろで結ぶと
横の方の髪とかが落ちてくる長さです。

 

 

 

「いきなりどうしたん!?」
って友人たちにつっこまれましたが、

結構思いつきに近いです。笑

 

 

中途半端な自分に嫌気が差したのかも。
(病んでないよ!笑)

美容院駆け込んで
がっつり切っちゃってください!ってお願いして
あまり悩まずにバッサリと。

 

 

 

 

 

ちなみに
鼻の下まであった前髪もがっつり。

 

あんなに前髪ウィッグで
健闘していたのに・・・!!!笑

 

初めてビビビって
襟足をバリカンで刈られて、
かなり衝撃でした!

 

 

 

 

 

写真では外ハネにしていますが、
内巻きにすると
さらに短くなるので・・・!!

 

またその時には
ちゃんと写真撮ります。

 

 

 

 

ちなみに旦那の反応は

「我が家に幼稚園児がいる!!!」

でした。笑

 

 

 

首元がスッキリしたので、
コーデのバランスが変わって
まだまだ慣れません・・・。

 

また研究の日々ですな〜〜〜〜〜

 

 

 

 

instagram
http://instagram.com/kurumimi1113

twitter
http://twitter.com/kurumimi1113

 

 

 

6 Comments

  1. もちMINA大福 2018年1月19日 at 7:25 PM

    めちゃくちゃおかわです
    でもみみさんならすぐ伸びそうな気がします(笑)
    ヘアアレンジとかも楽しみです♡

  2. ゆず 2018年1月19日 at 7:51 PM

    みみちゃん!!新しい髪型❤︎
    こんなに短いみみちゃん初めて見たけどかわいい!
    いろんなヘアアレも楽しみにしてます♪
    LITTLE HONEY 初コメです❤︎

  3. はるぴ 2018年1月19日 at 8:06 PM

    めっっっちゃ可愛い(;_;)!!
    やばいです!
    可愛いのに綺麗!!
    またヘアアレンジ、コーデ楽しみです♡*。

  4. めぐ 2018年1月19日 at 9:52 PM

    くるみちゃんが大好きすぎる
    主婦です笑
    お顔もファッションもどタイプすぎてやばいです。
    わたしもいきなりばっさり切ったりしますよ。
    ちょっと質問なんですが
    、目をつけてたアウターがセールで半額以下になってて買うのを悩んでて!
    今から買うのもったいないですかね?

  5. はち 2018年1月19日 at 10:58 PM

    みみちやん、はちです。
    初コメントしました♡ほんんと、かわいい♡
    blogのイメージも変わっててかわいい♪
    新しい髪型が気になりすぎてます♡(笑)
    幼稚園児という旦那さんのコメントには思わず笑ってしまいました◎わたしはしばらく?
    結婚式に向けて伸ばしますが、みみちやんの
    断髪をみて切りたくてうずうず(笑)
    はやくウィッグ探します(笑)

  6. なっちゃん 2018年1月20日 at 1:33 AM

    みみちゃん、ショートもめちゃくちゃ可愛い♡♡
    本当に何でも似合いますね(*゚O゚*)
    結婚式に向けて、髪の毛伸ばし中ですが…切りたくなってきちゃいました(笑)

なっちゃん へ返信する Cancel