メイクのノリとモチがUP!
メイク直しもOK♡
【dプログラム アレルバリアミスト 】

2018/01/23


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

昨日の雪がやんばすぎて

朝、駅に行くまでに
いつもの2倍くらい時間がかかりました!

 

 

 

渋谷にもまだまだが残っていたし、
電車は乱れまくりだしで

改めて自然の脅威を感じるよね・・・!笑

 

 

 

家の階段も
どえらいことになってて
外に出るのも一苦労!!( ゚д゚)

 

雪や台風で交通機関が乱れたら
もうお休みにしちゃえばいいのにね。

 

 

 

 

 

 

そして寒さにやられて
完全に風邪っぴきに。。。。

 

久しぶりに風邪引いて
仕事中鼻水5リットルくらい出てました。笑

 

夜も鼻が苦しくて
全く眠れんかったわい( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

空気の乾燥やほこりやちり

更にもうすぐやってくる憎き花粉が
恐ろしくてたまらないシーズンです。

 

 

 

朝しっかり保湿して
上からメイクをしているはずなのに

夕方ごろに鏡で顔を確認してみると
乾燥でファンデが浮いていて

 

「うっ」

となること、日常茶飯事😭

 

 

 

 

 

 

もうこんなに乾燥するなら
ファンデーション塗るのやめてしまおうかと
日々テンションだだ下がりだったのですが、

 

化粧ノリやモチをUPさせてくれる
素敵なスプレーが

あの資生堂dプログラムから
登場しておりました!✨✨

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

dプログラム
【アレルバリア ミスト】

 

 

 

 

 

 

この時期、必ず大人気になる
dプログラムの新スキンケアitemです✨

 

 

 

 

去年、一昨年は
アレルバリア エッセンス
すごくすごく愛用していたので、

今年はスプレーになったか!と
登場をとっても楽しみにしてました✨

 

 

 

 

 

アレルバリアミスト 
乾燥等からお肌を守り
日中のきれいを叶えてくれるミストです♡

 

 

 

 

これをスプレーすると、
【アレルバリアテクノロジー】という
均一な膜をお肌に張り巡らして

空気中の微粒子汚れから
お肌を守ってくれるの!✨

 

 

 

そしてお肌を守りながら、
皮脂崩れ防止成分がベースメイクの
もちを高めてくれます。

 

 

バリア機能だけでなく、
メイクのりやモチを良くしてくれる効果もあるので

”毎日とにかくミスト使っておこう!”
って早速スタメンになってます✋笑

 

 

 

 

 

中身は
化粧水層オイル層
2つに分かれているので
よ〜く振ってから使用しますよ!✨

 

 

 

 

 

この時期、鼻周りや目の下が
すんごいカサつきやすいので、
朝のスキンケア前にも
オイルやクリームで保湿するのが定番だったのすが

これならシュッとふけば
忙しい日にもバッチリ!◎

 

 

 

サラサラの液体なのに、
つけた後もっちりするので

やっぱり水分だけのものとは
ちょっと違うんだよね・・・!!

 

オイルの力か!?✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのミストの素晴らしいところは
メイク直しにも使えるところ!♡

 

軽くスプレーしてお肌になじませた後、
ファンデを重ねれば
ベースメイクが復活してくれます!!✨

 

 

 

 

今の時期、
特に目の下らへんがすごくヨレやすくて

メイク直しに使えるものをず〜っと探していたので、
タイミング良く出会えてよかった!!笑

 

 

 

オイルが入っているので
乾燥も抑えてくれるし、

最近はこれをBAGに入れて持ち歩いてるよ〜!♡

 

 

 

 

これからの季節、
更に花粉等でお肌がやられそうなので!( ;  ; )

 

しっかりこれを使って
お肌を守って行こうと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして
数量&WEB限定
日中美容液のアレルバリア エッセンスの
ミニサイズもついてきます♡

 

 

こちらはSPF40+++で、
メイク下地としても使えます♡

 

 

 

 

 

 

わたしと同じように、
乾燥やシーズンの変わり目で
お肌がゆらぎやすい方、

 

メイク直し用ミストをお探しの方、

 

是非是非サイトをcheckしてみてくださいね♡

 

 

 

dプログラム
【アレルバリア ミスト】

 

 

 

 

最近朝から晩まで
長時間メイクしている日が続いているので、

お肌を乾燥から守ってくれるitemを
とっても重宝しています♡

 

 

メイク直しといえば、
iPSAの保湿スティックも
すごい気になってるんだよな〜〜〜!

 

一度カウンター行って
試してみようっと!✨

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、
足元にはまだまだお気をつけて
おかえりくださいね〜!♡

 

ではでは、
また更新します❤️

 

 

 

 

 

instagram
http://instagram.com/kurumimi1113

twitter
http://twitter.com/kurumimi1113

 

 

4 Comments

  1. まゆねこ 2018年1月24日 at 4:50 AM

    iPSAの保湿スティック良いですよ〜!
    少しひんやりしていてツヤっぽいです。

  2. me 2018年1月24日 at 11:00 AM

    このブログで着ている黒いニットどちらのものですか?♡

  3. なあち 2018年1月24日 at 2:49 PM

    ミストどこの買おうか迷ってたのでチェックしてみます♡
    東京雪すごいみたいで( ; ; )気をつけてくださいね〜!♡

  4. yuka. 2018年1月25日 at 8:07 AM

    こっちのブログになって初めてのコメントですっ。
    くるみちゃんは今個人事業主って扱いにしてるんですか?
    実は私も個人事業主になろうとしていて青色申告の勉強中です!
    今の仕事も個人事業主として頑張りつつ
    将来的には自分の好きなことで仕事を出来るようになったらな!って思ってます(>_<)
    そのためのコツというかこうしといたほうが良いよ!みたいなのはありますか??

まゆねこ へ返信する Cancel