【韓国での購入品!】
おすすめすぎるパック☆アイドルgoodsなど…
今日のくる飯。

2018/02/01


 

 

こんばんは♡

 

 

最近、お皿を集めるのにハマっていて
インテリア系のお店に行くとすぐに食器を見ちゃう。

 

今日の #くる飯

 

 

 

・お持ちの豚肉巻き
・かぼちゃサラダ
・きゅうりごま油和え
・鳥手羽のお酢煮
・お味噌汁

 

 

相変わらず
ご飯はファンケル発芽米を使っています♡

今日は柔らかさがいい感じに炊けた!!✊✨

 

毎年お正月に祖母から大量のお餅をもらうので、
それを消費するために炭水化物多めになっちゃった!!

ご飯、相変わらずニガテですが
これから少しずつでも上達していきたいので
ちょこちょこブログにご飯載せていこうかな。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!✨

 

 

昨日のコメントお返しにあったように、
“韓国に行った時のお土産が見たい!”
とのリクエストを頂いたので・・・

寒さに負けてあまり多くはお買い物できなかったんですが笑
ちょこっとずつ紹介しますね♡

 

 

 

まずはアウターね❤️

 

 

1、FUR COAT

 

 

フラっと入った明洞のショップで購入したアウター!✨

ブルーとブラウンの組み合わせって
なかなか日本で売ってないな!?と思い購入しました

 

冬服は重たいものが多いし、場所を取るので
持ち帰りが大変そうだな〜と思って
なかなか購入できなかったのですが

本当はもっともっとお買い物したかったな〜!

次は夏に行くかな笑✊

 

 

 

 

 

 

2、アイドルgoodsたち

 

 

K-POPおたくな妹と父に、
アイドルたちのgoodsのお土産を。

これはBTSハンドクリーム。笑

妹はグク& 父はテテ推しなんですが、
やはり人気の二人、売りきれていて・・・!

 

この二人を選んでみました✋笑

 

 

 

そして父からはさらに
リクエストがきていたので・・・

 

(↑本当にうちの父は韓国アイドル超詳しい)

 

 

 

 

それも探して購入したんですが、
詳しくはYouTubeに載せていたものです

 

なかなかアイドルgoodsが売ってるお店がなくて
明洞駅の地下でようやく見つけたんですが
なんなら新大久保のほうが絶対いっぱいある!!

 

YouTubeに動画をUP♡【韓国VLOG】笑いあり、感動あり、怪我あり?!

 

 

 

 

 

 

 

3、メディヒール N.M.FアクアアンプルマスクJEX

 

 

最近人気のこのパック〜!!!!✨

大量買いしてしまいました!
(母にもお土産として買っていきました)

 

 

とにかくものっすごいヒタヒタに液が入っていて、
この時期に長い時間つけていても全然乾燥しないから
パックを外すのがもったいなくなる程
とにかく潤います・・・!!!✨

 

今まで使ったパックの中でも一番好きかも!ってくらい
かなりおすすめのパックです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

4、Market O チョコブラウニー

(一瞬で食べ切っちゃって、画像はサイトから。笑)

 

日本でも購入できる、Market Oのブラウニーですが
韓国で買うと安いので
大量にまとめ買いしてきました!

 

これ本当に大好きなんだよね〜〜〜〜〜〜笑

チョコの味がしっかりしていて
かなり美味しいので、
みなさんも見つけたらぜひぜひ♡笑

 

 

 

 

 

5、the SAEM コスメ

 

 

 

安いのにカバー力抜群!なコンシーラー♡

 

固めのものを探していて、
ニキビ等を隠すのに使っています✨

 

 

AYAKAがお店の人に
パックを売りつけられている間に

「お?これ良さそう??」
と思ってぱぱっと購入したのですが、笑
the SAEMはコンシーラーが有名なブランドらしい。

 

リキッドコンシーラーのほうがすごく人気らしいので
そっちのほうも使ってみたいな〜✊!

 

 

 

他にもここでリップやクリーム等を購入したのですが、
それは妹へのお土産に!

 

 

LIPはレドベルがモデルになってて
んも〜〜〜超そそられました・・・笑

 

 

かかかかかわいい。

 

 

 

 

そんなわたしのお土産事情でした!

 

今回初韓国で、知らないことが多すぎたので
次はもっともっと色々調べて行きたいな。

 

なにか気になるものはありましたでしょうか?

 

 

ではでは、
また更新します

 

 

 

instagram

twitter

5 Comments

  1. ゆり 2018年2月1日 at 11:56 PM

    the SEMEのリキッドコンシーラーは、安いのに
    カバー力ありますよ*\(^o^)/*
    通販で買ったんですが、安いとこだと780円で
    買えますよ!
    3色展開なんですが、ニキビ跡をカバーするのなら
    02がオススメです!
    クマは、01と1.5があるんですが、01はかなり
    明るい色で、1.5が使いやすいかと思います。
    デパコスだと、ナーズのコンシーラーを
    オススメします♡コンシーラーの種類が豊富なので
    自分にぴったりの色が見つかります!

  2. もも 2018年2月2日 at 1:43 AM

    みみさんcroozから引き続き毎日見させていただいてます( ˆoˆ )沖縄の者です〜〜可愛くておしゃれで勝手に大好きです♡(笑)自分もめっちゃkpop好きでれどべるも大好きなので嬉しいですそして2月に韓国旅行に行くので!みみさんおすすめパック絶対買おうーと思います!これからも色々参考にさせていただきます‍♀️

  3. yotsu♡ 2018年2月2日 at 4:12 PM

    もしよかったらサイバーショットで撮る時の好きな設設定とか教えてください♡

  4. りせ 2018年2月2日 at 7:34 PM

    以前記事に書いてありましたが、見失ってしまったので質問します!
    BLACK PINKで一番好きなのだれですか?
    私はロゼです♡
    韓国アイドルで好みの顔の人はいますか?

  5. まい 2018年2月3日 at 6:44 PM

    みみちゃん、リクエストした韓国お土産記事早速ありがとうございます
    見応えあって楽しかったです!!
    また是非何かリクエストさせてください!

もも へ返信する Cancel