オシャレな空間が癒される…!
銀座【 Me’s CAFE & KITCHIN 】
身体の中から綺麗になりたい!!

2018/02/05


 

 

 

 

本日は普段の出勤時間よりも早く、朝一集合だったので、もう眠くて眠くてたまらない大田です。(五時半起き)

もうまぶたが重たすぎて、石が乗ってるみたい。こんなんでまだ月曜日とか信ジランナイヨー!!!爆
とりあえずカフェインを飲みまくって、かろうじて起きている状態です。
やる気はあるのに、目が開かぬ。

 

 

そんな今日は、銀座にてLUNCHを・・・♡

 

 

 

 

 

【 Me’s CAFE & KITCHIN 】

 

 

東急プラザ銀座の中に入っている、カフェ&レストラン♡
道路に面しているガラス張りのお店なので、見つけるのは簡単かも!✨

 

「おしゃれなお店がありますよ」と取引先の方に教えて頂いて入ったのですが、お昼なのに結構空いていてラッキー♡ランチタイムの銀座って、すごく混んでいるイメージがあったので。。。

 

 

 

 

とにかく食べ物全てがオシャレ!!!✨

 

(これはオージーロコプレート)

 

 

 

 

ガラス張りのたっぷり光が入ってくる店内で、外を眺めながら食事をすることができます。わたしはお米が食べたくてロコプレートにしたのですが、ハンバーガーもたくさん種類があって美味しそうだった・・・!

エッグベネディクトやパスタも・・・♡

 

 

 

 

 

 

他にもサラダプレートもあって、とっても美味しそう&身体に良さそうですっごく気になりました。
今日は夜までお仕事なので、サラダだけだと絶対途中でお腹すいちゃう!と思って頼まなかったんだけど、 もう少し時間が自由になる日にでも食べに来ようかしら。

絶対おいしいよねえ・・・。😭♡

 


 

 

 

そして出てくるお水も、ランチタイムはデトックスウォーターにしてもらえます。
女子が絶対好きなやつ。笑

 

目からも楽しめる♡

 

 

 

 

 

ドリンクの種類もけっこうあって、何を頼もうか悩んじゃいます!✨

 

 

このおしゃれな紙タイプのストロー、すぐふやけてきてすごく心もとない。笑

 

 

 

 

 

 

朝ごはんを食べずに家を出て、お昼過ぎまであっという間のぺろりでした♡
とっても美味しかったよ〜!!!!♡

 

 

 

 

 

 

電源があって、お一人で来られている方も多かったのでノマドさんにも良さそう!席数も割と多めなので、ふらっと寄れそうです。

デザートの写真を撮りに来ている女性二人組もちらほらいて、パンケーキがめっちゃ食べたくなりました・・・!

 

東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 METoA 1F
営業時間11:00〜23:00(L.O. 22:00)
【ランチメニュー】11:00〜15:00
【ディナーメニュー】17:30〜22:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば今日、肌年齢をかなり詳しく調べてもらったのですが、肌の外側というよりも内側からのケアが足りていないようで。

身体を温める機能が弱いらしく、身体が一度冷えてしまうとなかなか体温が元に戻らない。血管の力がよくないみたいなんです。冷たいお水に手を入れて、どのくらいの時間で元の体温に戻るかという検証をしてもらったのですが、サーモグラフィーに写した手が一生青いままでした。笑

 

 

スキンケア等は気をつけて、色々試しているつもりですが、確かに身体の中からのケアってあまりできていなかったかも・・・。反省。😭

ということで、これからはもう少し食に気をつけたり運動頑張ったりしたいな〜!!!

 

 

ちなみに!
肌年齢は21歳だったよ!!!褒めて〜〜〜!!!!✋笑

 

 

 

 

 

instagram

twitter

 

 

 

4 Comments

  1. まいちゃん 2018年2月5日 at 8:15 PM

    肌年齢21!みみちゃんすごい

  2. ar!sa 2018年2月5日 at 10:21 PM

    最近のみみちゃんの加工がすごく好きです♡
    以前、VSCO使っているとおっしゃっていましたが、変わらずですか?差し支えなければフィルター教えていただきたいです♡

  3. SARA 2018年2月6日 at 1:00 PM

    みみちゃん!初めてコメントします♡
    6.7年くらい前からずーっとblog観てます!昔ファンレター出したこともあるんです(๑ơ ₃ ơ)♥自分の住所書き忘れてお返事貰えなかったミスは今でも忘れられない( ・×・)笑
    日々綺麗になっていくみみちゃんが大好き♡
    いつか逢えたら嬉しいなあ♡

  4. ちゃん 2018年2月6日 at 1:07 PM

    みみちゃん!肌年齢21歳ってすごい♡
    日々のケアのおかげですね(*^^*)

    ところでここに書いていいのかわからないですが
    最近1年ちょっと付き合っていた彼氏に
    気になる人ができたから
    中途半端に好きでいるのが悪いから友達に戻りたい
    ただこれまでと同じように好きだし
    会ったり笑い合いたいと大号泣された末、別れました。
    でもすぐに連絡も来て会ってご飯だけ行ったり
    毎日LINEもしていて付き合ってる時とあまり変わらず
    友達に戻るってどういうことなのかな?
    私はまだ彼のことが好きなのか、執着なのか?って
    毎日毎日ぐるぐる考えてしまっています。
    みみちゃんは恋愛で悩んだ時どうしますか?
    あと彼氏に友達に戻ろうと言われたとしたら
    好きだからこそ戻りますか?
    それとも好きだからこそ連絡を絶ちますか?
    ここに相談するのは間違っている気もしれませんが
    みみちゃんに聞いて欲しくてコメントしました、
    よかったらお返事ください(T_T)

まいちゃん へ返信する Cancel