\パサパサ髪はもったいない!!!/
有名サロンZACCのシャンプーで
美意識UP&美髪作戦…!♡

2018/02/09


 

 

 

こんばんは♡

 

 

みなさんは今、“シャンプー&トリートメント“何を使っていますか??✨

わたしは、んもう、とにかく・・・とにかく!!!
ダメージと癖
がすごく出てしまうタイプの髪質で、この髪の毛にどれだけ悩まされて来たことか・・・。

 

 

 

髪が伸びるにつれて毛先が縮んできてしまうという謎の癖により、すんごい痛んで見えちゃうのが本当に嫌で嫌で嫌で!!!

かと言ってそんなに頻繁に美容院にも行けないので、少しでも良い髪になってくれるようにと日々のホームケアを頑張ろうと決意したよ!!✨✨

 

 

 

 

ZACC パールリッチシャンプー&トリートメント

→ ウェブ購入サイトはこちら♡

 

 

シンプルなパッケージがかわいい♡

あの!有名美容室ZACCから出たヘアケアitemです✨

 

“シャンプーは値段と比例する”という話を聞いてから、少し良いものを使いたいと思うようになったのですが、
今売っているシャンプーなんて星の数ほどあるし(大げさ?笑)
実際どれが良いかなんてわからん〜!!ってことで、もうとりあえず色々使って試してみるしかない!✊

 

 

 

 

 

中身を早速出してみます。

シャンプー自体は、こんな感じ。

 

 

ちょっとグレーっぽい色??

このくすみ色はが入っているからなんだそう!✨ 炭には消臭効果があり、頭皮をスッキリ洗い上げてくれます◎

 

また、ブラックパールという、保湿作用があり損傷してパサついた髪に潤いを与え、ダメージを補修し表面をなめらかにしてくれる成分も配合されています。

 

 

 

 

 

そしてこちらシャンプーは流行りのノンシリコンなんですが、なんとトリートメントも同じくノンシリコン!

シャンプーだけノンシリコンというヘアケアは最近よく出ていますが、トリートメントまでシリコンが入っていないってなかなか聞かないかも!

 

 

 

 

実際に髪を洗ってみると、ノンシリコンは泡立ちにくいという勝手なイメージがあったんですが、普通のシャンプーと変わらず泡立つ!(驚)

 

 

良い意味でノンシリコンっぽくない!!✨そしてなんだか洗い上がりが軽い・・・?♡

べたっと重たいトリートメント等がたまにありますが、それとは真逆。

 

このパールリッチシリーズヘアケアには、パール・シルク・和漢ハーブエキス・ボタニカルオイルなどなど・・・美容液レベルのボタニカル成分が贅沢に配合されています。

 

 

 

 

 

そしてやっぱりわたしにとってヘアケアitemは、香りがかなりかなり大事!!!❤️

 

 

シトラス&フローラルの香りがシャンプー中にも香り、とっても癒されます。
すごく高級感ある香りでかなり好き〜!!!♡これは苦手な方はあまりいなさそう!!

 

 

 

 

 

しかし正直、洗った直後はいつも使っているシャンプーとあまり違いがわからなかったのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

なんか違う!!と感じたのはここからよ!

 

 

 

 

 

ドライヤーで髪を乾かした後、

髪がつるんとまとまってくれているではないか・・・!!!✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんブラシでブローしたり、アイロン使ったりしてないんだよ〜!!✨

 

ただ、テキトーにドライヤーで乾かしただけなのに(おい。笑)
すごくしっとりまとまってくれたので本当に感動しました・・・!

 

 

 

手ぐしで触った感じもいつもよりなめらかさを感じるので、彼に「新しいシャンプー使ってみたんだけど、どう??」と聞いてみたら

「ツヤツヤの上・・・!トゥルトゥル・・・!!✨」と言っていたので、わたしの気のせいではなさそうです✋笑

 

 

 

 

 

そしてこのZACCシャンプーの一番うれしいところは、くせ毛を抑える効果があるということ!!

癖っ毛のわたしにとってはかなり最高!!✨笑

ホームケアでまとまりやすい髪になってもらえたら、すごくうれしいな〜♡

 

 

 

 

ちなみにアウトバスオイルは、定番のミルボンを使っていますよ〜!♡
髪をドライヤーで乾かす前に、オイルを馴染ませています。

 

 

わたしの髪にかなり合っているようで、想像以上に洗い上がりがよかった!!
最後までZACCシャントリ使い切ってみようっと!!♡

 

 

 

定期購入しかないのがちょこっと面倒ですが・・・(こっそり。爆)

いつでも解約出来るので、一回のお試しでも大丈夫です♡

気になる方はサイトをCHECKしてみてくださいね〜♡

 

→ ウェブ購入サイトはこちら♡

 

 

 

 

 

しかしシャンプーとトリートメントって、同時に開けても絶対トリートメントだけ先に無くなるよね・・・?
綺麗に一緒になくなることなんて、この先一生ない気がする・・・。笑

 

 

 

寒いいまの時期は、お肌と同じく髪も乾燥しがち!
しっかりヘアケア、頑張りましょう〜✊♡

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 Comments

  1. ゆり 2018年2月10日 at 12:23 AM

    アンクのオリジナルジャンプーとトリートメント
    もオススメです*\(^o^)/*
    香りの種類が豊富なのと、髪のダメージに効きます!
    あれ?私はジャンプーが先に無くなるw

  2. いがはる 2018年2月10日 at 7:14 AM

    私はシャンプーが先になくなります、、、、笑
    2度洗いとかするからかな?笑

  3. miiin 2018年2月10日 at 3:16 PM

    私もシャンプーが先になくなります
    みみちゃん保湿頑張りすぎなのかな

  4. ゆり 2018年2月12日 at 7:26 AM

    私はシャンプーが先になくなりますよっ(o_o)

ゆり へ返信する Cancel