\カウンターへ急げ!!/
【SHISEIDO シマリングクリームアイカラー 】
私の中で大HITなアイシャドウレポ♡

2018/02/13


 

 

 

先日、母がコスメを購入したいとのことで付き添ったのですが(リップ一本買うのに、カウンターに入るのが恥ずかしかったらしい。笑)

 

母がタッチアップしている間に時間を持て余したので、色々コスメを試して見ていた際に
「えっ・・・・!?」って思わず声に出そうになったくらい、驚きのコスメと出会ってしまったんです。

 

 

 

 

それがこちら。

 

 

SHISEIDO
シマリングクリームアイカラー【OR313】

 

SHISEIDOアルティミューンみたいにスキンケア系のイメージが強くてコスメをあまり使ってこなかったのですが、最近コスメも気になってる。

 

 

もうみんなに気付かれているかも??

わたしは最近目元にオレンジ系のシャドウばっっっっっかり使っているんですが、ブラウン系のアイシャドウよりも目元が明るくなるし、薄く伸ばせば濃いめのリップを使う日にも色が喧嘩しないし、意外にもデイリーに使いやすいんですよね✨✨

 

 

 

そしてさらにクリームシャドウとなると、密着度も高いし大・大・大好物。(日本語間違ってる笑)

 

ファンデはリキッド、ハイライトやアイシャドウはクリーム、と来てアイシャドウもクリームとなると、とにかく粉を排除したメイクが好きみたいです、わたし。

 

 

 

 

SHISEIDOのカウンターで驚いたのは、とにかく綺麗なラメ感。

 

写真ではうまく伝わらないので、ぜひ一度カウンターで試してみてほしい!!!✨✨
あの、ぱっと明るい照明の下でこのラメを見ると本当に綺麗すぎて。。。!😭

 

 

 

 

 

 

 

指で取るとスルっと軽く取れるのですが、べたつく感じもなく。なんだか不思議な感触です。

少しずつまぶたにトントンと重ねていきます✨

 

この可愛さ、伝わるかな〜!?!?😭笑
こちらは上まぶたも下まぶたもこのシマリングクリームアイカラー単色のみで仕上げたんですが、ラメも発色もすご〜く上品なんです♡

 

 

とにかく色がまぶたに馴染みやすい
アイシャドウの主張がすごく強いわけではないのに、しっかりまぶたのくすみを取ってくれます。ハーフっぽさもあるような・・・??♡

派手すぎず、POPすぎないオレンジなので、年齢を問わずに使いやすいです✨

 

 

 

 

そしてあれこれアイシャドウを重ねなくても、単色のみで何だかいい感じになってくれる。朝忙しいときにぱぱっとこれを塗っちゃえばいいので時短にも!◎

あとまぶたがしっとりする〜〜〜!!!
二重幅に溜まることもほぼないので、すごく使いやすい質感です♡

 

 

 

指でささっと伸ばしただけなのに、この綺麗さはかなりありがた〜〜〜い!!!!✊

“アイシャドウのグラデーションを作るのが苦手…”って方には特におすすめしたいです!♡

 

 

このシマリングクリームアイカラーをアイベースみたいに使用して、上から他のアイシャドウを重ねても可愛くなりそうだな!♡

 

 

 

 

 

 

 

ラメはしっかり入っているのですが、遠目で見るとかなりナチュラル

 

 

 

 

 

 

今日はシャネルの赤リップと合わせて使ってみたのですが、目元がほんのりオレンジなのわかるかな〜??

わたしはいつもちょっぴり黄身の混じった赤リップを使うことが多いので、馴染みやすいオレンジ系アイシャドウはか〜〜〜〜なり重宝します!♡

 

 

 

※赤リップの品番はこちらの記事! ↓

バッグの中身!♡普段持ち歩いているものたちや香水事情を紹介します♡

 

 

 

 

 

 

 

値段は3,000円で、容量も多めなのでコスパも良し!✨

これからとにかくたっっっっくさん使ってしまいそう♡わたしのお気に入りコスメのひとつに仲間入りしました!✊✨

 

 

 

 

 

 

 

しかし、このアイシャドウにはひとつ、大きな問題点が。

 

 

こんなにもお気に入りの商品を見つけてしまったのに、

なんとこれ、無くなり次第廃盤なんだって〜〜〜〜!!!!!😭😭😭

 

GINZA SIXの店舗ではもう無いと言われてしまったので、「なにぃ〜!!」と思って行く先々のSHISEIDOを巡ったら出会えました!

なので少量ですが、お店によってはまだあると思います✨

 

気になる方は是非、お急ぎを〜!!!😭

 

そんな最近のコスメ事情でした!♡

 

 

 

 

instagram@kurumimi1113

 

 

 

 

 

3 Comments

  1. めぐ 2018年2月13日 at 10:00 PM

    お返事ありがとうございます♡
    めっちゃ嬉しいですっ!!!
    実はみみちゃんからお返事いただく前に
    コート買いました笑
    フリーズマートのポケットファーのみみちゃんと同じ色のコートです笑

    短い髪に赤リップとっても似合ってますね!
    アイメイクもナチュラルなのにキラキラしてて可愛すぎです(><)♡

    わたし肌が白くないからいまいち赤リップ似合わないんですよ。
    赤リップ似合うの羨ましいです(><)

  2. Aya 2018年2月13日 at 10:09 PM

    初めまして(^^)いつもブログ拝見しております。
    いきなりですが、くるみさんってホウレイ線無いですよね!!!笑
    私、ほうれい線が悩みで(T_T)
    何かケアしていますか?スキンケアやマッサージなど!
    ありましたら教えて下さい!!

  3. runa 2018年2月14日 at 7:24 PM

    可愛すぎる❤️
    タイプすぎて勝手にTwitterの
    アイコンに使ってます(*´・人・*)❤️

runa へ返信する Cancel