横浜おデート!♡
横浜 bills で贅沢幸せLUNCH
この日の147cmコーデも☆

2018/02/20


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

今日はもう・・・

やること、考えること、たくさんすぎて頭がい〜〜〜っぱいで・・・パンク寸前になっておりました😭😭😭

お昼ご飯もダッシュで食べて、とにかく時間との戦いだった気がします。付箋が飛び散ったし、水を何本飲んだだろうか。笑

 

しかし明日、お休みしたいので!!!

まだまだ今日中に終わらせなきゃいけないことがたくさんありまくるので、もう少し頑張らないと〜〜〜!✊✨

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

ちらっと書いたのですが、この間LUNCHの為に横浜赤レンガのbillsに行ってきました♡

 

 

 

 

何気初bills!!

 

 

だいぶ人気も落ち着いたイメージでしたが、やっぱり休日の赤レンガなので、お店に入るまでに少し並びました。

でも思っていたよりも列は早く進んだので、10分くらいだったかな!

 

 

案内してもらったのはテラス側にある、日当たりの良い席♡

 

 

 

太陽の光がすごく入ってきて、開放感ありました!
赤レンガや海が見える〜!!!✨

 

 

 

お腹が空いていたので、軽食パンケーキを注文♡

 

エビのハンバーガー的なメニュー!

 

ハンバーガーはもちろんなんだけど、コチュジャンソースのかかった野菜がとにかく美味しくて!!✨ ひたすらに野菜に感動していました😭♡

大好きなパクチーも入っていて、あと3皿くらいいけたな。笑

 

 

 

旦那はホットサンドイッチを注文してました。チーズがびょ〜んって伸びててそちらもめっちゃ美味しそうだったよ〜〜〜😭!

 

 

 

 

 

 

パンケーキはふわふわタイプ!♡

最近お店によっていろんなタイプのパンケーキが出ていますが、このメレンゲたっぷりの軽い感じのほうがわたしは好き!

 

 

意外にそんなに甘くなくて、付属のメープルシロップをかけてちょうど良いくらいでした。

 

個人的にはeggs’n thingsのパンケーキより好きなんですが、旦那はふわふわタイプよりペラペラ気味のほうが好きらしい。

わたしたち本当に好みが合わないんです。笑
(彼はきのこの山派、わたしはたけのこの里派。カントリーマアムは彼がバニラ派でわたしがココア。ってどうでもよいね笑)

 

 

 

美味しいものを食べて本当に幸せ気分に・・!!!❤️

 

次はお野菜たっぷり食べられるサラダ注文してみようかな!
外を歩いている可愛いわんちゃんたちを見ながら食べるランチは、とっても贅沢な時間でしたよ〜!✨

 

bills 横浜赤レンガ倉庫
〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館1F
TEL 045-650-1266 問合せ専用 TEL 050-3188-6550 予約専用
営業時間
月-金 / 9:00 – 23:00 Last orders: food 10pm, drinks 10.30pm
土日祝日 / 8:00 – 23:00 Last orders: food 10pm, drinks 10.30pm

 

 

 

 

 

ついでにこの日の #147cmコーデも!♡

 

 

 

 

 

# # # #

 

COAT…BEAUTY&YOUTH

muffler… ACNE studios

 

 

 

もこもこで、下にきているインナーは全く見えていないのですが✋笑

重たいアウターに飽きて、中にロングカーデを着込んで軽コートにしてみました。

 

もうそろそろ冬服飽きたぞ?!

 

 

 

 

コートが薄手なので、首元をマフラーで防備!!!
首が弱いのに珍しくしっかりめに巻いています。海辺の風が、強かったんじゃあ!

 

はやく春にならないかな。
はやくお買い物しに行きたいな。

 

 

そんなこの日のコーデでした☆

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

instagram@kurumimi1113

 

 

 

 

 

 

3 Comments

  1. はるか 2018年2月20日 at 9:03 PM

    iPhoneケースはどこのブランドのものですか?

  2. アカネ 2018年2月20日 at 9:58 PM

    みみちゃんはよく横浜に行かれるんですかね(*´ー`*)?
    私は横浜エリアに住んでいるので会えたら絶対お話したいです( ; ; )!
    もしみみちゃん見かけたら声かけても大丈夫ですか(>_<)?

  3. ゆかふぃす 2018年2月21日 at 4:12 PM

    みみさんこんにちは!
    相変わらずお綺麗で素敵すぎて涙出ます。!
    この日の中にきてる黒のトップスを教えてください〜!
    あと、春に向けてみみさんが買おうと思ってる服だったり、メイクだったりを是非教えてほしいです!メイクも服もワンパターンになりがちなので、、(T_T)アドバイスが欲しいです〜!

はるか へ返信する Cancel