【ディズニーコーデ♡】
オーバーサイズ白knit
防寒対策と春意識!!

2018/02/24


 

 

こんばんは♡

 

 

スケート観ながらブログ書いてたら、ちょうど高木選手が金メダル〜!!すごい〜!!!✨✨✨

めっちゃ興奮してしまいました。。。!!!😭笑

 

 

 

ディズニーのネタが続いてしまいますが、コーデの詳細です❤️

 

 

 

 

# # # #

denim JK…majestic legon

knit…ZARA

pants…CHACOLA

 

 

 

この日はシンプルに、デニムとモノトーン。

トレンチにしようかと思ったんですが、まだまだ寒かったので諦め!( ゚д゚)笑

 

 

 

 

 

 

中に着ているBIGシルエットのニットは ZARAのものです♡

 

袖も長いし、全体的にゆったりしているので、中に色々着込めるのがよかった! ヒートテックの上に、さらにフリースも着て、実はもこもこでした。。。笑

 

 

 

 

 

 

真っ白なふわふわ毛足長めニットは甘く見られてしまいがちなので、シンプルなブラックのパンツと合わせて可愛らしくなりすぎないように。

 

 

 

 

 

 

 

 

フレアパンツの下もヒートテックのタイツをはいて、なるべく肌が風に触れぬよう・・・。笑

インナー、大事!!!!

 

 

 

 

 

 

もう2月後半だし、ということであんまり重たいアウターは着たくなくて・・・。一足おさきにGジャンにしちゃった!✨

軽アウター買わないとな〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなコーデでした!♡

 

まだまだ寒いので(夜太陽が沈んでから特に!)これからディズニーに行く方は防寒はしっかりですよ〜!!!

カイロ持って。あったかいドリンク持って!!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5 Comments

  1. りさ 2018年2月24日 at 10:20 PM

    クルーズ時代から約8年くらいブログ読んでます!私もたまにマジェで洋服買うんですがみみちゃんがマジェって普段からすると意外だったのでコメントしてしまいました!笑これからも楽しみにしてます

  2. めぐ 2018年2月25日 at 12:20 AM

    みみちゃんの記事を読んでディズニー欲が高まり、呪文のようにディズニー、ディズニー、はぁ…ディズニーと唱えてたら、
    主人が「行くか?」って言ってくれました笑

    それにしてもみみちゃん可愛い〜〜!
    密かにみみちゃんとお揃いのもの少しずつ増やしていってます笑
    わたしキモい!?キモい!?
    だって好きすぎるんですもん!!!笑

  3. B-chan 2018年2月25日 at 1:28 AM

    初めてのコメントです♡
    クルーズの時から見てました
    毎日寝る前とか通勤のお供にさせてもらってます

    みみちゃんに質問なんですけど、
    来月友人の結婚式?の二次会?があって
    ドレスコードがデニムなんです
    カジュアルでいいとの事なんですが
    デニムなんてほとんど持ってなくて
    みみちゃんならどんな格好で行きますか??
    参考にしたいのでお返事いただけると
    助かります♡

  4. ripponyo 2018年2月25日 at 10:41 AM

    初めまして!
    CROOZのときから楽しく読ませてもらうってました✨
    わたしも身長147センチしかなく、
    こちらのpantsはヒールなしで履いたら歌舞伎役者☜みたくなっちゃいますかね?

  5. みい 2018年2月25日 at 11:48 PM

    はじめまして!
    croozのときから、毎朝みみちゃんのブログ読むのを日課にしています!!
    みみちゃんは、旦那さんと長くお付き合いしていましたが、マンネリとか倦怠期とかありましたか??
    わたしは、もうすぐ付き合って3年になる彼氏がいるのですが、最近倦怠期というか、嫌な部分ばかり見えてしまって…
    このまま付き合ってていいのか、すごく悩んでいます。
    みみちゃんは、お出かけしたりすごく仲良しでうらやましいです!
    なにか仲良しでいる秘訣などあったら教えてほしいです!!

りさ へ返信する Cancel