【THE GREATEST SHOWMAN】
名曲に鳥肌立ちまくり!
好きなシーンはここ!♡

2018/02/25


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

夜から、 THE  GREATEST SHOWMANを観に行ってきました。

 

 

 

去年の年末頃から予告編を観てずっとずっと観たくてうずうずしていたんですが、ようやく行けました〜〜〜😭

 

 

 

 

 

 

しかもザックエフロンをしっかり拝むため、High school musicalの映画も観て準備バッチリで!!笑

 

ザックの歌声、よかった〜〜〜やっぱり好きや〜〜〜!!!✨

 

 

 

 

あ〜〜〜・・・まだ余韻が・・・。笑

映画館を出て3秒でサントラを購入しまして、今流してはまた泣いてます。笑

 

 

 

「これはYouTubeで聴くだけではあかん!!!素晴らしい作品とクリエイターさんには少しでもお金を払おう!!!」

と主人に大声で語りながら・・・。笑

 

 

 

 

 

正直ストーリーは登場人物の心理描写があんまり描かれていないし、ぽんぽんと進むので「ん?」って思うところはあるのですが、とにかくひたすら名曲の嵐。

 

そして歌もダンスもクォリティ高すぎて、「嘘だろ・・・!これ以上は・・・!これ以上聞かされたら泣くわ・・・!!😭」みたいなナンバーがたくさんです!

個人的に好きな演出が盛り込まれすぎていて、ポップコーンを食べるのを途中で諦めて集中。

 

 

 

 

劇中歌の「This is me」という曲で、みんなで行進していくシーンがあるんですが、もう鳥肌&鳥肌。

わたしはこのシーンだけで、IMAXでいつもより高いお金を払った価値があったなと思いました。それくらい大好きなシーン!✨

是非是非ここの感動を知ってほしいなあ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

いろんな映画を観ていますが、今まで観てきた中でエンドロールが最も短く感じた映画でした。

余韻に入って、ぽけ〜〜〜っと曲を聴いていたらいつのまにか映画館明るくなってる!!って!✨ こんなこと初めてで、自分でもびっくり。

 

 

 

 

ミュージカル映画が好きなダンス仲間と、映画後ひたすら感動を分かち合う。笑

 

「乱舞なう」のパワーワード。

 

 

 

割とアップテンポな曲が多いし、ミュージカル映画が苦手な方でも観やすいと思います!♡

 

彼も実はミュージカル映画があまり好きなタイプの人間ではないのですが、(LA LA LANDも一緒に観に行ってくれなかった。。)

「すごいよかった!✨」

と感動していたので!!デートにもおすすめ!♡

 

 

 

 

メイキング映像を観たいので、ブルーレイが出たら買おうと思います。。。✨

新しい音楽があると、明日からまたお仕事頑張れそう!

 

すでにもう一度観たい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

2 Comments

  1. MANAMI 2018年2月26日 at 12:46 AM

    クルーズブログの頃からいつもブログ拝見させて頂いてます!
    私もグレイテストシャーマンみてすごく感動しました!!
    しかも私もThis is meの部分がすごく感動して泣きそうになりました!あと never enoughの所もすごく好きです❤️
    今後もブログ楽しみにしています

    1つみみちゃんに質問です。
    最近吹き出物が尋常じゃないくらい出てきて治したいのですが、みみちゃんはそういう場合どのようにケアしてますか?

  2. waco 2018年2月26日 at 6:23 PM

    ブログの題名を見て、興奮!興奮!
    私も公開翌日に映画見てきました♪♪
    音楽が流れるたびに鳥肌で
    大好きな映画の一つになりました♡
    帰りに彼と顔を見合わせて、
    サントラ買うよねー( ゚∀ ゚)と。笑

    私は8番のRewrite The Stars.が
    好きすぎてエンドレスで
    聞いています✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

MANAMI へ返信する Cancel