\プチプラカーデ着回し♡/
薄手のカーデが使えすぎる!
合わせたワンピもプチプラです。

2018/02/26


 

 

こんにちは♡

 

 

 

最近よくお世話になっている、ゆったりとしたシルエットのオーバーサイズニットカーディガン

 

# # # #

cardigan…DHOLIC

(オーバーサイズカーディガン b48885)

 

 

 

 

 

 

いっっっつもカーデは無意識的にマキシ丈のものばかり選んでしまうのですが・・・

 

↑こういうカーデ持ちすぎ。笑

 

 

 

 

 

今回はアウターの中に着られる軽めのものが欲しかったんだ〜!☺️

 

 

DHOLICで見つけたこちらのカーデは、ニットなのに薄手なので中にも着込みやすいし、肩も凝らない!笑

そして値段が安い!!!

 

JK…ZARA

border TOPS…DHOLIC

denim...DHOLIC

sunglasses…RayBan

 

今の時期って、もうあんまり重たいアウターは着たくないし、だからと言ってまだまだ外は寒いから薄着にはなれないし・・・

ライダースやトレンチの中に重ねられるITEMがすごく重宝する季節!✨

 

 

 

こういうシンプルなものが、結局一番使えるんですよね・・・!

カラーはホワイトと悩んだんですが、袖口が汚れそうでいつものベージュに。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日のブログにもちらっと載せましたが、この丈感はワンピに合わせてもいける!!◎✨

 

 

 

 

 

ロング丈のワンピは、髪を切ってからたくさん着るようになったので合わせるのにすごく使える〜!✨

 

ちなみにこの日のワンピースもかなりプチプラ!♡

 

####

one-piece…fifth

(ハイネックレトロフラワーワンピース)

 

 

 

 

手に持ってるのはMA-1!

カーデの前を閉めて着てもよさそうだな。

 

 

 

 

 

そんなそんな、最近のお気に入りITEMでした!

 

春のコーデを考えるのが楽しみな季節になりましたね・・・♡

今週くらいからあったかくなってくるらしい???
はやくトレンチ着たい〜!!!!笑

 

 

 

 

 

 

1 Comment

  1. なっちゃん 2018年2月27日 at 7:59 AM

    みみちゃん、このワンピはネイビーですか?♡
    可愛いのにすごくプチプラだから真似したい!って思ったんですが、ネイビーは売り切れでした(TT)
    みみちゃん、GUでは普段お買い物したりしませんか?最近GUの春物のワンピが可愛いですよ♡

なっちゃん へ返信する Cancel