美容の為にも癒しの為にも!
愛用入浴剤をご紹介♡
【AYURA メディテーションバス α】

2018/03/03


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

今日も黙々とお仕事の残りを片付けているのですが、主人も忙しい時期に突入したらしく、ここ最近毎日帰ってくるのは0時過ぎ。そして本日土曜日も出勤・・・!

 

なかなか生活リズムの合わない私たちです。笑

 

 

 

 

 

そんな日々が続いていますが、どんなに忙しくても、遅く帰って来ても、湯船にはしっかり入ろうと決めています✋✨

 

ダイエットの為はもちろん!!♡
リラックスタイムとして長風呂するのが好きなんです。笑

湯船に入らないと、1日が終われない気がする。

 

 

 

 

毎日入るお風呂タイムだから心地良い空間にしたくて、AYURAさんにいただいた メディテーションバスαをよく使っています♡

➡︎AYURA購入サイトはこちら!

 

AYURAって、百貨店にはいっているイメージ。入浴剤があるなんて今まで知らなかった!

 

 

 

 

普段ドラッグストアによく売っているような粉タイプの入浴剤を購入することが多いので、この液体タイプはなんだか新鮮✨

 

こちらは300ml入っていて1,800円です♡(約12回分の量なので、一回150円くらい?思っていたよりかなり安い!✨)

 

 

 

 

 

ボトルの中をよ〜く見ると2層のグラデーションになっています。

肌に浸透して潤いを与えてくれる水性の保湿成分と、お肌の表面にヴェールを作って潤いを逃さない油性の成分がダブルで配合されているのでこの濃淡があるらしい✨

 

よ〜く振ってからお湯に投入します♡

 

 

 

 

お風呂上がりはすごく身体が乾燥するので、保湿成分が入っているのはとってもありがたい!

 

そしてグリーンの液体なのに、お湯に溶かした瞬間乳白色になる!不思議!!!✨✨

 

 

 

 

この入浴剤を入れた途端、お風呂中にいい香りが充満してとっても癒されます。。。♡

ハーブ系の、カモミールローズマリーの香り。好き嫌いがあまりなさそうな、みんなが「いいにおい!」っていう香りです✨笑

 

入浴剤を入れる意味って、保湿効果とかもあるけど何よりもこの香りよね✨

疲れを取る為にお風呂に入っているので、いい香りに包まれるととっても幸せを感じます。

 

 

 

 

 

入浴剤をなにも入れていないときよりも、身体がぽかぽかしてくるのが早い気がします。

 

キャンドルで入っているのはオシャレ感とかそんなんじゃなくて、電球がこの日に限って切れたから。爆

でも暗いお風呂はなんだか非日常で、リラックス出来て意外にもハマりそう♡笑

 

 

まだまだ夜は寒いので、いい香りに包まれながらぼけーっとお風呂にはいっているのが一番幸せな時間。

 

身体が温まってから冷えるときに人間は睡魔がくるらしい。

しっかり深い眠りに入る為にも、しっかりお風呂大事ですよ〜!✨

 

 

 

 

前は半身浴をよくしていたけど、最近は全身浴の方が好きです。肩凝りがすんごいので、しっかり肩まで入った方が疲れが取れる気がします。

 

 

今月は自分に余裕があまりなさそうなんですが、お風呂の時間は絶対に削らないと決めています。

 

気が抜ける時間を大切にしよう…♡

 

 

 

 

お風呂に入るのが好きな方!家でちょっぴり贅沢気分を味わいたい方!笑

いい香りでおすすめです♡

 

 

➡︎AYURA購入サイトはこちら!

 

 

最近食事の時間が遅くなってしまったり、花粉でお肌が弱り気味になってしまっているので、改めて美意識高めていきたいな。


ホームケア、しっかり頑張っていこうと思います!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3 Comments

  1. あやぺこ 2018年3月3日 at 9:11 PM

    こんばんは!
    通知登録して初だー♡
    AYURAの入浴剤!私も好きです!
    私は袋に入ったタイプのが好きです!
    お茶っ葉?みたいなー!
    私もお湯につかりたーい!
    ってなりました!シャワーで精一杯で(´;ω;`)
    大事だなーと思いました!

  2. ゆり 2018年3月3日 at 11:43 PM

    AYURAのウェルバランスナイトリートバスっていう
    黄色のボトルの入浴剤も良い香りで癒されますよ♡
    あと、アユーラのリズムコンセントレート美容液も
    オススメです!
    生理前や肌が不安定の時使用するんですが、
    ニキビができにくくなりますし、香りも良い
    ですよ*\(^o^)/*
    アユーラ美容液で検索すると
    10日分が980円で試せるので、オススメです!

  3. HARUKA 2018年3月5日 at 8:26 PM

    記事とは全然関係ないんですが…
    くるみちゃんがプロデュースしたblancoのピアス購入しました!DIVAのデザインに一目惚れしてずーっと前から欲しかったんですがやっと買えました♡♡♡
    まだ届いてないんですが、とってもオシャレで可愛いからつけるのが楽しみです♡
    ピアスのオシャレさに負けないようにフェイスライン痩せして横顔美人になりたい
    ので、何かいい方法知ってたら紹介してください♡

あやぺこ へ返信する Cancel