147cmコーデ♡
何年も登場しちゃうロングトレンチ。
今年っぽいショルダーが使いやすい!

2018/03/07


 

 

 

 

昨日、出社後に業務委託先のみなさんと

六本木にある【YAKINIKU DAICHI】という焼肉屋さんに行ってきたのですが、美味しすぎて一口たべては叫び、めっちゃ元気をもらいました。笑

 

 

六本木方面にはこういう機会が無いと全然行かないので、連れて行ってもらえてハッピー☺️✨

 

店内も明るくて、なんだかスタイリッシュ。

最近お疲れモードで口の中口内炎で大変なことになってたりするので、お肉の力をもらえてよかった。笑

 

 

 

メニューも色々美味しそうで、

これは写真撮りたくなる・・・。笑

おいしいものって、どうしてこうも人を幸せにするのでしょう。

 

もっかい食べにいきたいな〜!!😭

 

 

 

ちなみに久しぶりにお酒を飲んだので今日の朝はボロボロで、這いずって出社しました。。。笑

顔むくみすぎてヤヴァイ。

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

昨日のコーデです❤️

 

 

# # # #

coat…no brand

bag…ROSEBUD

 

 

 

このトレンチ、何年前に買ったんだっけ・・・???

 

かなり前に買ったんです。まだまだロングのトレンチが今みたいにいろんなブランドで出ていなくて、「この丈感のトレンチ超欲しい!!」って思ってベージュとネイビーの2色買いしたことを覚えてる。

しかももう無くなってしまったブランドです。

 

 

定番のものなら、ず〜っと着られるなって思う。

 

 

 

 

 

 

 

このショルダーは、前質問返しでお答えしたROSEBUDのショルダーです✨

本当は彼のやつ。笑

 

 

 

 

 

 

韓国旅行でもこれをつけてました!

割と大容量なので色々入れられて便利です✨カメラとお財布と充電器がいつも入ってます✊笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中はブラックのトレーナーに、シンプルなタイトスカートでした❤️

 

 

 

# # # #

skirt…DHOLIC
(スリットヘムロングスカート)

 

 

 

ブラックとベージュの組み合わせって好きだなあ。

派手さはまるでないけど、シンプルなところに出る女らしさみたいなのにぐっときます。

 

 

 

そんなコーデでした!✨

 

 

 

明日はちょっとだけ心に余裕が出来そうなので、確定申告・・・終わらせないと・・・。

 

とりあえず言いたいことは、花粉がわたしを殺しにきてる。

息できなくて、今日1日白目ってる。つらすぎい!

 

 

 

 

 

 

 

3 Comments

  1. ゆり 2018年3月8日 at 6:01 AM

    春は、ベージュのトレンチコート大活躍
    しますよね!私もブラックとベージュの組み合わせの
    コーデ好きすきです(*˘◦˘*){♡]
    この時期、使うティッシュの量が素晴らしいと
    思うのは私だけでしょうか⁇w
    1箱が3日で無くなる。

  2. なあち 2018年3月8日 at 9:44 AM

    花粉つらいですよね( ; ; )!!!
    私ついに花粉対策の顔用スプレーと鼻に直接塗るの買っちゃいました〜〜〜( ; ; )
    効果があることを願うばかりです、、、(笑)

  3. あい 2018年3月8日 at 5:57 PM

    コーデの写真が見にくい…
    お洒落な感じで撮りたいのは分かるのですが
    多分1番伝えたいであろうトレンチの情報が
    肩がズル剥けてたりどんな感じなのか全く伝わらない
    コートの中もオールブラックで揃えてるのは分かるんだけどもっと詳しくみたいな〜と思う
    コーデの写真というより、スナップ写真的なものになりつつあるね
    お洒落な写真も素敵だけどコーデとかは的確な情報を分かりやすく提示してほしいなと思います
    わがまま言ってごめんなさい

ゆり へ返信する Cancel