♡大量質問返し♡
お気に入りの写真アプリ!
恋愛のこと、ダイエットetc…

2018/03/09


 

 

 

昨日ぐわ〜っと集中して、本日確定申告提出完了!!✨

常にずっと「やべやべやべ」ってどこか心の端っこで思っていたので、笑
これで気がちょっと楽になりました😭

 

いっつもギリギリになるから、今週中に終わらせられてよかった〜〜!!!!!!

 

 

質問返しです!♡

 

 

 

 

SARAさん

みみちゃん!初めてコメントします♡
6.7年くらい前からずーっとblog観てます!昔ファンレター出したこともあるんです(๑ơ ₃ ơ)♥自分の住所書き忘れてお返事貰えなかったミスは今でも忘れられない( ・×・)笑
日々綺麗になっていくみみちゃんが大好き♡いつか逢えたら嬉しいなあ♡

 

↓ ↓ ↓

 

すご〜く長い間、ずっとブログを見てくださりありがとうございます😭♡

今はファンレターをもらう為の住所がなく、お手紙を頂く機会もなくなってしまいましたが、昔いただいたお手紙は今も大事に取ってあります…♡ありがとうございます(土下座)

本当にみなさんにお会い出来る機会が欲しいと思っているので、いつかイベント等も出来たらいいなあ!😭✨

 

 

 

 

 


ちゃんさん

みみちゃん!肌年齢21歳ってすごい♡日々のケアのおかげですね(*^^*)

ところでここに書いていいのかわからないですが最近1年ちょっと付き合っていた彼氏に気になる人ができたから中途半端に好きでいるのが悪いから友達に戻りたい
ただこれまでと同じように好きだし会ったり笑い合いたいと大号泣された末、別れました。
でもすぐに連絡も来て会ってご飯だけ行ったり毎日LINEもしていて付き合ってる時とあまり変わらず友達に戻るってどういうことなのかな?
私はまだ彼のことが好きなのか、執着なのか?って毎日毎日ぐるぐる考えてしまっています。
みみちゃんは恋愛で悩んだ時どうしますか?
あと彼氏に友達に戻ろうと言われたとしたら好きだからこそ戻りますか?
それとも好きだからこそ連絡を絶ちますか?
ここに相談するのは間違っている気もしれませんがみみちゃんに聞いて欲しくてコメントしました、
よかったらお返事ください(T_T)

 

↓ ↓ ↓

正直、めっちゃ難しい質問!!!笑
わたしは頂いた文章からしか想像出来ないし、判断出来ないのでちょっとズレたこと言っちゃうかもしれないのですが

彼、ちょっと自己中じゃない!?!?爆

一年くらい付き合っているともうお互いのことを深く知っているし、一緒にいて楽になりますよね。親友みたいな。

一緒にご飯行ったり何気ないことを聞いてもらえる居心地の良い存在を手放したくない!けど新しい恋の高揚感も欲しい!みたいにすごく都合良いことをしているように感じてしまいました・・・😭なんだか・・・いざちゃんさん側に新しい彼氏が出来たらすごく慌てそうだな・・・😭笑

まだまだ情もあるしいっぱい考えてしまうと思いますが、もうちょっと時間が経てば「まだ好きなのか?どうなのか?」自分の気持ちがしっかりわかってきそう。

わたしだったら一度連絡を断つかも。。。
なんだか・・・悔しさもあるしね・・・。😭笑

いきなり連絡を断つのは難しいと思いますが、少しずつ返信する回数を減らして自分の気持ちを落ち着いて考えてみるかな。

 

 

 

 

 

 

 

わこさん

わたしはiPhone8plusを使っているのですが、本当にポートレートモードはすごいですよね!かなり気に入っています!が!!
距離感なのか明るさの具合なのかうまく背景がボケないことが多々あります(´;ω;` )対象をタップしてロックしてもなかなかうまくいかず、、、!みみちゃんなりのコツがあれば教えてください❤︎

 

 

↓ ↓ ↓

いや、わかる!!笑

距離感ほんとわからんですよね!「離れてください」って延々と出るので、どんどん被写体から遠ざかってます。笑

最近はもう上のコップみたいなピント合わせやすそうなものばかり撮ってます。わたしも全然使いこなせてないので、練習あるのみだな〜😭

 

 

 

 

 

 

miさん

はじめまして!
ずっとブログ読ませていただいてます❤︎
写真がいつもお洒落で、インスタも統一感があってすごく好きです。写真はいつもどんな加工してますか?

 

↓ ↓ ↓

 

ありがとうございます✨😭

画像は「VSCO」アプリを使って加工しています!前の質問返しにも書いたのですが、フィルターはちょこちょこ変えてて色んなものを使っています!

あとは「kirakira」っていう、名前の通りキラキラ感を足せるアプリも好きでよく使ってますよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

ゆかふぃすさん

みみさーん!やっぱり何度見てもダイエット写真凄いです!!私、痩せなきゃ〜って思いながら中々行動に移せてないので、みみさんの記事みて気持ち作りしてます(笑)気持ちだけ作ってないで行動しろ、と言ってください(笑)

 

↓ ↓ ↓

 

いや、わかる!!!(本日二度目)

 

明確な目標がないと本気で頑張れないですよね・・・😭
とりあえず痩せてる人の画像ひたすら見てモチベーション上げていきましょ!!

「明日やろうは馬鹿野郎」という言葉を胸に!!笑

 

 

 

 

 

 

なっちゃんさん

みみちゃんの質問返し、自分の質問じゃなくても、すごく為になって読んでいて楽しいです♡
そして、いつも丁寧さに感動(>_<)♡

質問です!前にCROOZの方で、自宅で自分で出来る脱毛の機械を使っていたことがあったと思うのですが…効果はどうでしたか?
良かったら、私も買おうかなって思ってます!

↓ ↓ ↓

 

ありがとうございます〜😭♡とってもうれしい!!!

リアルな感想をいうと・・・脱毛って毎日出来るものではないので、時間がたつとやらなきゃいけないのを忘れてしまったり、あと自分で光の強さを調節出来るのですが、毎回ビビってしまって強く出来ない自分がいる・・・!!笑

なので効果が出るまでに時間がかかってしまっています。。。😭

わたしみたいに「やばい!!忘れてたー!!!」ってなっちゃう方にはあまり向いていないのかもしれない。。。😭

でもきっちりちゃんと忘れずに出来るのであれば、お家で出来るっていうのはすごく理想的だし楽だと思います!!✨✨

 

 

 

 

 

 

かっちゃんさん

みみちゃん、いつも楽しく読んでいます!
質問なんですけど、下地やファンデは何を使ってますか?お気に入りのブランド教えて欲しいです!

 

↓ ↓ ↓

いつもブログを見ていただきありがとうございます😭

こちらに詳しいコスメやプロセスを書いたので、よかったら見てみてくださいね❤️

ツヤッツヤ水光肌を作り上げる!\普段 ベースメイク 詳細!/こだわりの手順を詳しく紹介♡

 

 

 

 

 

まりかさん

みみちゃん♡質問に答えてくれて感謝です!久しぶりのコメントで緊張してましたが(笑)お返事頂けて腹踊り出来そうなテンションです
みみちゃん大好きー

 

↓ ↓ ↓

腹踊りはやばすぎる・・・!笑 ぜひ見たいぜ!笑

ぜひ、またいつでも気軽にコメントしてくださいね〜❤️

 

 

 

 

 

 

ukaukaさん

いつも拝見させてもらってます♡初めてコメントしますっっ( › ·̮ ‹ )ダイエットのビフォーアフターすごいですね!!私も今ダイエット中ですごく励みになりました!ちなみに146cmです♡1年かけてダイエットほんと尊敬!私短期間じゃないともたなくて、、。どのくらい体重おとしましたか?♡おしえてくださーい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

↓ ↓ ↓

トータルで見たら6〜7キロくらい減ったのかな??

身長が低いので、7キロ減るとだいぶ変わるなと思いました!✨けっこう戻ってきちゃったけどね。。。😭

 

 

 

 

 

 

蓮菜さん

みみちゃん
いつもブログ楽しく見させていただいてます
質問返しに対してまた質問になっちゃいますが…
ダイエットでランニングしてた時のウェアってどんなの着てたんですか??

 

↓ ↓ ↓

 

もうテキトーもテキトー!!!笑

基本家に帰ってきて、家事を終えた後に走りに行っていたので深夜だったし、すっぴんでテキトーなトレーナーとスウェットで走ってました。笑

おしゃれさは皆無!

 

 

 

 

 

まいまいさん

みみちゃん
姉が結婚をするのですが、結婚祝いってなにをもらったら嬉しい&実用的ですか〜〜
姉と旦那さんになる方は2人ともほんまに物欲がなくて困ってます‍♂️

 

↓ ↓ ↓

 

なんか自分で買うのはちょっとためらう家電系とかはどうでしょ?!✨

髪が綺麗になる普通のものよりもちょっと高めのドライヤーとか・・・♡あとは電動歯ブラシとか??

お家に置いて使えるものがいいですよね!♡

 

 

 

 

 

りょこさん

もう何年も前からみみちゃんファンすぎてずっとiphoneの待ち受けにさせてもらってます♡笑

ひとつ質問させてください!
最近みみちゃんが愛用されてるオールドグッチのショルダーバッグですが、どこで買われたのですか?♡
もしよかったら教えてくださいっ!!

↓ ↓ ↓

待ち受けはずかしい・・・!!笑
けど嬉しいです!ありがとうございます!!😭♡

これは実家の近くにある、本当に何気なくはいった小さなお店でたまたま見つけたんです!ウィンドウに一個だけあるのを見つけて「あ!」って。

なので本当に偶然で・・・もう同じ場所に行っても売ってなさそうなのです。。。😭

なんにも参考にならない答えで申し訳ないです😭

 

 

 

 

 

 

まいちゃんさん

みみちゃんほんと可愛すぎて見てるだけで癒されます

 

↓ ↓ ↓

いえいえ、もう「癒し」とは真逆にいる人間なんです・・・。基本騒がしいし・・・😭笑

ブログに載せない写真なんて、ほぼ変顔してて白目むいてるし・・・。笑

 

 

 

 

 

 

りんごさん

5年くらい前から、みみちゃんのブログ読むのが日課になってます(^^)
とくにメイクを参考にしておりまして、長年マットに仕上げてたのに、ついにツヤ肌に目覚めてしまいました・・(^O^)

↓ ↓ ↓

なが〜くブログを見てくださってありがとうございます😭♡

ツヤ肌一度目覚めちゃうと、クリーム系ハイライトに目がなくなってきますよ・・・♡笑

これからもツヤ肌布教しようっと!✨(にやり)

 

 

 

 

 

 

いつもコメントありがとうございます!

ブログを移動したときはこんなにたくさんのコメントをいただけるなんて思ってなかったから、たくさんお返しできるのが嬉しくてたまらない!!!

 

ではでは、続きはまた更新します♡

 

 

 

 

instagram     twitter

 

 

5 Comments

  1. なっちゃん 2018年3月10日 at 12:28 AM

    みみちゃん、脱毛器のお返事ありがとうございます♡
    質問飛んじゃったかと思って、この間もう1回質問しちゃったので無視してください(>_<)笑

    そして、またしても質問!
    私は、今までハイライトを使ってなかったのですが、みみちゃんに影響を受け、ついにハイライトデビューしました!!!!笑
    でも、上手く使いこなせず…ただテカってるように見える気が…(笑)テカリに見えずに、きれいなツヤ肌に見せるコツってありますか?

  2. ゆみこ 2018年3月10日 at 7:30 PM

    いつもみてます!!
    7月に結婚式を挙げるのでみみさんのブログ見返してめちゃめちゃ参考にしてます( ;∀;)♥
    アクセサリーを私も手作りしよか考えたりしたんですけどなかなか難しそうでどうしようか悩み中です、、
    みみさんにお願いです!メイク道具の記事が是非見たいです‼最近見るアイシャドウブラシは熊野筆05ですか?!
    毎日の癒しでブログ楽しみにしてますよ~♥

  3. 匿名 2018年3月11日 at 8:16 PM

    以前話していたLシスティンが気になり、、購入してみました!!!どれくらい飲み続けて効果を実感したのかぜひ教えて欲しいです!

  4. くろちゃん 2018年3月11日 at 9:04 PM

    本当にタイプです( ; ; )♡ ずっと前から見ていますが、どんどん綺麗になっていきますねみみちゃん( ; ; )♡♡♡
    勝手ながらいつもメイクを真似っしているのですが(笑)、二重事情はどのような感じですか♡?目を閉じた時の写真が二重アイテムを使っていないようなので!ちなみにわたしはダイソーののび〜るアイテープとルドゥーブルを使っています(^o^)

  5. 匿名 2018年3月12日 at 5:12 PM

    みみちゃん可愛くて綺麗でタイプです♡
    考え方や言葉選びも素敵で憧れます。。。
    みみちゃんに相談なのですが、私には付き合ってる彼氏が
    います。彼は前の彼女さんと6年ぐらい付き合っていたらしいのですが、その事を考えるとモヤモヤしてしまいます。
    私が勝手に過去にやきもちを妬いてるだけなのですが、
    すごく悲しい気持ちになってしまいます。
    みみちゃんならこうゆう時どのように気持ちを切り替えますか?
    よかったらお返事ください(´•̥  ̯ •̥`)

ゆみこ へ返信する Cancel