147cmコーデ♡
低身長に優しいロングワンピース♡
桜が綺麗に咲いてる〜!

2018/03/26


 

 

 

 

先日歩いていたら桜がすご〜く綺麗に咲いていたので思わずぱしゃり。

 

 

青空とのコントラストがとっても綺麗だったので、みなさんにおすそわけ❤️

 

 

 

 

つぼみが全然ない。もう春だな〜♡

先週くらいまで寒さで震えてたし、雪降ってたのに。地球いい加減にして。爆

 

 

 

道端には真昼間からお酒を飲んでいるかたがたくさん。うらやますい〜〜〜〜

わたしも桜の下で食べ飲みしたいです。笑

 

 

 

 

 

今週もうアウターいらないくらいあったかいですが、

例年に比べて、桜咲くのはやい気が!!!

 

 

 

「去年いつ頃桜見に行ってたっけ??」

って思って昔のブログ見返してみたら、髪色が白っぽくて桜と同化してました。

 

髪の毛がお亡くなりになった原因のひとつです。

 

 

これくらいのハイトーンも好き!!!♡

機会があったらまた明るくしたいなあ・・・。またイメチェンしたくてうずうず。

 

 

春は新しいことたくさんしたくなります。

ど〜〜〜〜しようかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

なにしようかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

そんなこの日のコーデ♡

 

 

 

 

 

#  #  #  #

one-piece…CHACOLA

shoes…ZARA

 

 

 

 

この日はルーズなシルエットのワンピース♡

ゆるゆるっと着られるオーバーサイズのロングワンピです!✨

 

 

カラーは二色あるんですが、わたしが選んだのはネイビー×ブラウンのほう。

 

 

 

 

 

 

CHACOLAは身長小さめな女性のためのお洋服が揃っているので、わたしみたいな低身長には嬉しいブランドです♡

 

特にPANTSのカタチがすっごくいいのでおすすめ♡

 

【低身長さん超必見!!!】足の長さが確実に詐欺れるフレアな黒PANTS☆

 

 

 

 

 

このワンピ、本当は腰に紐がついているんですがはずして太めのベルトにしました✨

 

belt…ROSEBUD

 

 

 

 

 

こういうロングのワンピースは一枚でさらっと着られるので朝の準備がはやくなりますね✨

おやすみの日とか、ちょっと外出するときに便利♡

 

 

 

 

 

 

 

ブーツはいつもよりちょっとヒール低めなやつで、足を休ませる作戦。

もうサンダルはいていい?まだ??笑

 

 

 

 

そんなこの日のコーデでした♡

 

 

 

 

 

 

今週はもっともっと気温が上がるらしいね♡

この日に桜を見れたのは偶然でちらっとの時間だけだったので、今度はちゃんと準備して見に行けたらいいな!

 

 

 

ではでは❤️

 

 

 

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

3 Comments

  1. あいう 2018年3月27日 at 5:40 PM

    クルーズの時から拝見させて頂いてます。
    以前から本当に可愛いなあと思っていたのですが、数年前のお顔写真と今のお顔写真を比べて拝見した際、以前よりも顎がシュッ!となってより可愛くなられてるなあと感じました。なにか、日頃行ってる小顔マッサージでしたり、通われてる美容外科などはありますか?すごい輪郭が美しくて憧れております失礼なご質問でしたら申し訳ございません。もしよろしかったら、教えてください。

  2. saya 2018年3月30日 at 10:55 PM

    みみさん、こんにちは♡
    いつもメイクなど参考にさせて頂いて
    みみさんのblogを見続けてかれこれ
    6年になります♡(笑)
    chacolaのワンピース私も買おうか悩んでいます(;_;)♡
    身長は160cmなんですけど似合うか不安で(;_;)

  3. sayaka 2018年3月30日 at 10:56 PM

    みみさん、こんにちは♡
    いつもメイクなど参考にさせて頂いて
    みみさんのblogを見続けてかれこれ
    6年になります♡(笑)
    chacolaのワンピース私も買おうか悩んでいます(;_;)♡
    身長は160cmなんですけど似合うか不安で(;_;)

あいう へ返信する Cancel