\意見プリーズ!!!笑/
昨日のLIVEについてと
心からのお願い・・・!

2018/03/30


 

 

 

昨日のインスタLIVE、見てくださった方ありがとうございました〜!✨

いっぱいみなさんとお話出来てと〜っても嬉しかったです!♡♡♡😭

 

 

 

途中であやかが参戦したね。笑

そして毎回絶対にライブすると「思ってたのと違った」というコメントをいただきます。爆

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

わたし声が超〜低いし、どちらかというと早口でぶわーっと喋るし、可愛いよりも面白いと言われたいタイプなので、いっっつも大変申し訳ない気持ちでいっぱいになるのですが。。。笑

 

 

今回外国人たちの襲来なくて平和だったし笑

またぜひお話できたらいいな〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなLIVEで、「そろそろプロフィール画像変更希望!」というコメントが来ていたのですが、

確かに変えたいんだけど自分じゃどれが良いのか全然わからなくて・・・

 

やっぱりプロフィール画像って一番目立つところに来るわけじゃない??✨
みなさんの意見を聞いたほうが反応が良いものになるかも!と思い・・・!

みなさんのお力を借りられたらと思います・・・!😭✨

 

 

 

 

 

昨日、「これがいい!」と言ってもらったのはここらへん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにも最近の画像だと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここらへんがプロフィール画っぽいかな?!

なんか自分の画像ばっか並べてたら具合悪くなって来た・・・。笑

 

 

 

 

もちろん今挙げたもの以外にも「これがいい!」ってものがあれば教えていただけるとと〜っても嬉しいし、大変助かります・・・!😭

 

 

ここのコメントでも、DMでも、twitterリプでもなんでもOKです♡

 

 

instagram@kurumimi1113

twitter@kurumimi1113

 

 

ぜひ、助けてくれるとうれしいです〜〜〜〜!!!!😭

ご意見、お待ちしております。笑

 

 

 

 

 

 

あと・・・昨日ちらっと言った、インスタ用の写真を撮るのお手伝いしてくれる方・・・(シャッター押してくれる方)本気で募集しようかな・・・。笑

 

 

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

 

60 Comments

  1. もちMINA 大福 2018年3月30日 at 12:35 PM

    ①、⑤が可愛いです!
    なにしてもみみさんかわいい!!!
    昨日通知が仕事しなくてLIVE見れなかったので
    すごく残念です(´・ω・ `)

  2. さっちゃん 2018年3月30日 at 12:57 PM

    みみさん!昨日はインスタライブ
    お疲れ様でした\( ˆoˆ )/
    色々質問に答えてくれて嬉しかったです
    私チラッとの1番が好きです!!が、、←
    5番が春っぽくて素敵です

  3. なつ 2018年3月30日 at 12:59 PM

    メガネかけてる横顔のやつがいいです!くるみちゃんの横顔は美!とにかく美しすぎます

  4. Yu 2018年3月30日 at 1:01 PM

    ① か ⑥が可愛いです

  5. みなみんちょす 2018年3月30日 at 1:03 PM

    ③か⑥がすごい素敵です♥
    正面ももちろん可愛いんですけど横顔美人すぎて待受にしたいレベルです︎☺︎♥

  6. asumi 2018年3月30日 at 1:06 PM

    2 がいいです〜

  7. みず 2018年3月30日 at 1:07 PM

    みみさんこんにちは!
    初コメントです(>_<)
    ②が可愛いです♡!
    ハーフみたいで本当可愛い〜!

  8. 匿名 2018年3月30日 at 1:16 PM

    全部かわいいけど⑤推しです♡♡♡

  9. ♡アンナ♡ 2018年3月30日 at 1:17 PM

    最近インスタで見つけてフォローさせてもらいました
    全部可愛いけど、私は①がお気に入りです( ´∀`)プロフ変更楽しみにしてます❤️

  10. KANNA 2018年3月30日 at 1:26 PM

    ① ③ ⑥ あたりがいいと思います♡♡
    可愛い美人さん♡

  11. いずみ 2018年3月30日 at 1:31 PM

    2番が好きです☺️❤️❤️けど全部大好きですーーー///

  12. りー 2018年3月30日 at 1:33 PM

    この前新宿のダンスイベントの件でコメント
    したものです♪本当にどれも全部かわいすぎて
    選べませんが、春っぽい感じで④がいいなぁって思いました❤︎

  13. shixx 2018年3月30日 at 1:34 PM

    6、4!!!

  14. ちさき 2018年3月30日 at 1:39 PM

    インスタライブお疲れ様です♡
    どの写真も可愛いですが、私は①が好きです♪

  15. 匿名 2018年3月30日 at 1:44 PM

    6番がいいですーー!

  16. ゆかり 2018年3月30日 at 1:55 PM

    2番がスキです〜♡
    どのお写真も素敵ですが
    なかなかみないアングルに惹かれます❤️❤️
    アリアナグランデに見える!!

  17. mami mami 2018年3月30日 at 2:03 PM

    ⑥ですかね〜!!!どれも可愛すぎて選ぶの大変でしたが。。。♡

  18. una.m 2018年3月30日 at 2:07 PM

    ⑤、⑥
    が可愛くて好きです!♥️
    どれも可愛いから迷いまくりました…

  19. 匿名 2018年3月30日 at 2:09 PM

    3がいいです!横顔本当に綺麗すぎです♡

  20. めめ 2018年3月30日 at 2:34 PM

    3番がいいです
    この画像勝手に待ち画にさせて頂いてます

  21. むーちゃゆ 2018年3月30日 at 2:53 PM

    ①がかわいすぎました♡

  22. 実輝 2018年3月30日 at 3:27 PM

    いつもみてます✨
    3番か、6番がいいなと思いました!正面ももちろんですが、横顔はもっと素敵です。
    変更楽しみにしてます!

  23. 匿名 2018年3月30日 at 3:53 PM

    ②の時の髪色長さがめちゃくちゃ好きで似合ってると思います♡みみちゃんの顔面に生まれたかった(꒦ິ⌓꒦ີ)

  24. せい 2018年3月30日 at 3:59 PM

    3!!

    くるみさん歯にコンプレックスあります?

  25. @maachorin 2018年3月30日 at 4:21 PM

    インスタやツイッターや、いつもコメントのお返事ををくださり、ありがとうございます!!
    どれも可愛くて悩みますが、2か6がすきだな〜って思います☺️

  26. me56gu 2018年3月30日 at 5:06 PM

    こんにちは❤︎
    私はインスタの2017年01月29日のみみちゃんが
    死ぬほど可愛くて好きです❤︎❤︎❤︎
    ぜひその画像でお願い致します!!!笑

  27. なるみ 2018年3月30日 at 5:47 PM

    くるみちゃん♡
    実はもう8年くらいずっとブログ読んでます♡
    &多分同い年です。・*・:≡( ε:)
    くるみちゃんがストーリーで頭下げてたのに
    笑っちゃったのでwこのタイミングで初コメント♡
    私は全部好きだけど①か⑥が特に好き!
    てか今のも好きだから変えちゃうのも悲しいけど〜!。゚(゚´ω`゚)゚。
    これからはちょくちょくコメントします♡
    昨日のライブ配信見たかったな〜!泣

  28. ゆみこ 2018年3月30日 at 5:54 PM

    5!!!!
    全部かわいい、、(;-;)

  29. Ally 2018年3月30日 at 5:56 PM

    インスタライブ楽しかったです!
    5番がかわいいと思います:)

  30. ころすけ 2018年3月30日 at 6:24 PM

    昨日はインスタライブ見れて嬉しかったです☺️
    みみちゃん可愛すぎました
    あやかさん面白すぎました
    質問も答えて頂けて感動です( ;∀;)!

    トップ画は全部可愛いんですが、、
    個人的に③です!✨

  31. ry 2018年3月30日 at 6:57 PM

    2がいいです♡

  32. みく 2018年3月30日 at 7:01 PM

    初めてコメントさせていただきます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    ①か②がいいです〜!

  33. りえ 2018年3月30日 at 7:04 PM

    この中だったら①がすきですー!
    インスタのなかだったら京都で金箔ソフト?食べてるやつもかわいいです!

  34. さやか 2018年3月30日 at 7:09 PM

    ⑤か⑥が好きです♡
    くるみさん綺麗でかわいくてほんとに大好きです

  35. もも 2018年3月30日 at 7:11 PM

    4☆☆☆☆

  36. 2018年3月30日 at 7:34 PM

    ①か⑤がいいです!!!

  37. 匿名 2018年3月30日 at 7:35 PM

    ③すごく雰囲気あって好きです!

  38. ゆり 2018年3月30日 at 8:01 PM

    ①が、1番可愛いです(*´ェ`*)
    今年みみちゃん髪切って
    更に可愛いさが増した感が♡

  39. chiiita1003 2018年3月30日 at 8:07 PM

    ぜんぶかわいい!!!!
    でも特に2.5がみみちゃんっぽいです♡

  40. ゆっきゅん 2018年3月30日 at 8:25 PM

    1が好きです〜っ♡

  41. きっちょん 2018年3月30日 at 8:39 PM

    ③か⑥です!
    くるみちゃんは正面ももちろんかわいいですが横顔がこんな綺麗な人なかなかいないです!奇跡の横顔!
    だから断然横顔推し!!!

  42. ゆうき 2018年3月30日 at 8:52 PM

    ⑤か⑥が好きです❤️

  43. ゆー 2018年3月30日 at 8:52 PM

    ⑥の雰囲気がとっても好きです♡

  44. さや 2018年3月30日 at 9:07 PM

    ⑹がいいです!
    みみちゃん本当にかわいい!!!!

  45. ゆず 2018年3月30日 at 9:49 PM

    インスタライブ見たかったのに
    環境が変わって、速度制限で見れなかった(;;)
    画像、③がいいです!!

  46. みーさん 2018年3月30日 at 9:57 PM

    ①と⑥がとても好きです♡

  47. あつこ 2018年3月30日 at 10:34 PM

    ③が可愛いです♡♡
    女性の低い声好きですよ〜!

  48. 匿名 2018年3月30日 at 11:03 PM

    全部可愛いけど6が好き

  49. りお 2018年3月30日 at 11:19 PM

    どれも超捨てがたいですが③か⑥がいいです!!くるみさんっぽさがでていて素敵です

  50. 2018年3月30日 at 11:52 PM

    3が好みです!!
    みみさんの写真のシャッター押したいです笑

  51. まい 2018年3月30日 at 11:57 PM

    ①超絶かわいいけど、⑥のほうがアイコンに合いそう〜〜!
    結論全部かわいい
    毎日変わってもいいくらい(笑)

  52. なっちゃん 2018年3月31日 at 1:05 AM

    ②と⑤が春っぽくて可愛くて個人的には好きだけど、全部可愛すぎます〜(TT)♡♡
    みみちゃんのカメラマンになって近くで見ていたいけど…緊張して手ブレが半端なくなってしまいそう爆

  53. みかんこ 2018年3月31日 at 3:29 AM

    みみちゃーん!可愛すぎますー!!
    私は…⑥が好きです!

  54. Kaorin 2018年3月31日 at 7:32 AM

    みみちゃんかわぃいですッ! 私は①番か昨日のKoreanメイクの時の写メがぃいかなッて思います! まだインスタlive見れていないので次は見てみたぃです!

  55. ちびまる 2018年3月31日 at 7:55 AM

    どれも可愛いですが、6番が好きです♡
    あと、春夏用の低身長にオススメのくるみさんが履いている靴あれば教えて欲しいです!

  56. もも 2018年3月31日 at 7:59 AM

    インスタライブ途中までしか見れなかったです〜〜残念orzまた次楽しみにしてます♡♡
    ①のひょこっと感が凄く可愛いです!でも、プロフィール画像で考えると③か⑥が好きです♡

  57. アカネ 2018年3月31日 at 10:14 AM

    3番が働く女性って感じがしてカッコいいです!
    私もよく話すとイメージと違うって言われます。笑ぶりっ子なんてできないし、むしろ笑いに走ってしまいます!笑

  58. 黒ずきんやっこちゃん 2018年3月31日 at 11:57 AM

    1番がとっても可愛いです!

  59. りな 2018年3月31日 at 2:53 PM

    全部可愛いですが、
    イチオシは3番!!かなり好きです!!お洒落さと知的が良いバランス!!
    jubilantのアクセ、今年も沢山愛用します!♡みみちゃんずっとずっと応援してます!!

匿名 へ返信する Cancel