プチプラ夏色シャドウをGET!!☆
リンメル”プリズムクリームアイカラー”
VIVIDオレンジとラメが夏っぽい!

2018/04/26


 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

日焼けアイテムを紹介したり、日傘を買ってみたり・・・

 

もうわたしのメンタルは
すっかり初夏なのでございます。

 

 

やっぱりシーズン先取りのメイクがしたくなるよね。笑

 

 

ってなわけで、一足お先に
夏っぽい色のアイシャドウを買ってみたーーー!!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

リンメル
プリズムクリームアイカラー009

2g / 800円

 

 

リンメルさんから出た、
新色クリームアイシャドウです!✨

 

わたしはLOFTで購入しました♡

 

 

このオレンジ、美容雑誌にいっぱい載ってて
気になってたのよね〜〜〜( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

表面を触ると確かに柔らかくて
クリームなんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

手に伸ばすと
すぐにサラサラってなるので

パウダーとクリームの間!?

みたいな感触です。不思議!!!✨✨

 

 

 

 

けっこう明るいオレンジカラーで、
小さ〜いラメがしっかり入ってて

に当たるとキラキラします!✨

 

 

写真に写すのが大変なくらい、
本当にこまか〜いラメなの!!✨笑

 

 

粒が小さいというのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくのクリームタイプなので、
ブラシは使わず、指でぐりぐりと。笑

 

 

 

すごく綺麗な色ーーー!✨✨

 

 

 

これは2、3回しっかり指にとって重ねているので
割と濃いめについているんですが、

これくらい濃いほうがこの色は可愛いかも・・・!♡

 

 

 

 

 

 

 

今回はこのアイシャドウ単色でつけてみたんですが
キラキラ輝いてて、

すご〜くきれいな発色です!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームタイプのアイシャドウで、
やっぱり気になるのがヨレ。

 

 

 

 

時間がたつと二重の線に溜まってくるのが
どうしても気になる!って方が
いらっしゃると思いますが、

これは割とたまりにくいほうだと思う!❤️笑

 

 

 

 

サラサラなので、
手でまぶたを触ってみてもパウダーみたいなの。

 

 

たくさん重ね塗りしちゃうと
ちょこ〜〜〜〜っとだけ二重溜まりができてました。

でも全然気にならない程度!♡

 

 

 

 

これだけ重ねてちょこっとだから
指でぴぴって直せるし、かなり使いやすいと思います♡

 

 

 

 

個人的にはクリーム特有のツヤっぽさが
もうちょっと欲しかったかも・・・って思いましたが

 

 

 

 

この発色で800円というプチプラなので

「部分的にオレンジ使ってみたい〜!」

って方にもおすすめです〜♡

 

 

 

 

夏にぴったり!✨
かわいい〜オレンジでした♡

 

 

他のアイシャドウと組み合わせてメイクしたら
また紹介しますね〜!❤️

 

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

2 Comments

  1. waco 2018年4月26日 at 11:12 PM

    おれんじアイシャドー、
    とーってもお似合いです♡♡
    私は職業柄、基本的に
    ナチュラルメイクですが、
    お休みの日は色味を取り入れた
    メイクをするのが楽しみです♪
    やっぱり女の子は
    楽しいですね~✩⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

  2. めぐ 2018年4月27日 at 12:20 AM

    はぁ…可愛い…
    可愛い…はぁ…
    ため息二回出ました。
    コメントお返事ありがとうございました♡♡♡
    お返事いただいた日わたし誕生日で笑
    最高にテンション上がりました笑
    みみちゃんとお揃いの物は主にコスメです♡
    もともとコスメと洋服が大好きで増えすぎてしまったものを絶賛断捨離中です笑
    寝室がわたしの洋服に埋もれてしまっていて…
    質問なんですが、わたし絶対日焼けしたくなくて!
    飲む日焼け止めって飲んでますか?
    買おうか迷ってるんですが、口コミ見ると2、3ヶ月飲み続けないという効果ないとか。
    わたしズボラなので毎日飲み続ける自信なくて迷ってます笑
    完全に日光遮断したいのですが、難しいんでしょうね(><)

waco へ返信する Cancel