こんなにたっぷり入ってお得すぎる!
ファンケルアクネケアお試しセット♡
車をGETしたんだー!!

2018/04/28


 

 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

GWがスタートしましたね!!!✨

 

みなさんはお休み何しますか〜???♡♡♡

 

 

 

 

わたしは今、お買い物がめ〜〜〜っちゃしたくて
うずうず・・・!!!

 

買いたいものがいーーーっぱいあるの。笑

 

 

 

 

 

そして、

自分の車をGETしたので!!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

い〜っぱい運転練習したいな〜って!✨

 

まだ隣に人が載ってないと怖いので、
一人で外に行けるようになりたい・・・!!!

 

 

 

 

特に駐車はがんばろ。笑

 

 

 

 

♡  ♡  ♡

 

 

 

 

 

何度も何度も何度も・・・っっっ!!

 

ブログに書いているので
もうみなさんご存知だと思うのですが!笑

 

 

 

わたしはとにかくお肌が
\かなり荒れやす〜〜〜い!!!😭/

 

 

 

 

特に生理前だったり、
ちょっと疲れがたまったりするともう・・・。

 

メイクするのが億劫になっちゃうくらいなんですが

 

 

 

 

私の場合、一番気になるのがやっぱり
大人ニキビ。

 

 

 

こめかみあたりに一気に出来ちゃったりして
毎回テンションがすごく下がるんです・・・😭

 

 

 

 

 

 

そんなそんな日々ニキビに悩まされている私が
ファンケルの“アクネケアたっぷりお試しセット”
使用してみました〜♡♡♡

 

 

 

内容

 

 

・化粧液
・ジェル乳液

・アクネケア洗顔クリーム
・アクネケアエッセンス
・マイルドクレンジングオイル

初回限定特別価格 1,000円

 

 

 

開けてみて驚いたのが、

\なんかすごい色々いっぱい入ってる!!!!笑/

 

 

化粧液・乳液以外にもたくさん!!✨

 

 

 

 

 

 

 

大人気のクレンジングも入ってる〜!😭♡

 

 

これ、マツエクもOKっていう
すんばらしいオイルなので普段から愛用しています♡

 

このサイズは旅行用にとっとこー!✨笑

 

 

 

 

 

 

アクネケアの化粧液と乳液のサイズ感はこれくらい。

 

 

一ヵ月使えるみたいなんだけど、
わたしはばしゃばしゃ使いたいから
もうちょっと早くなくなるかなって感じです!

 

 

 

 

 

 

この化粧液&乳液には
バリア機能を高める漢植物エキス

毛穴詰まりに期待できるプルーン酵素エキス等が
配合されています✨

 

 

 

 

そして個人的に感動したのが、
アケビアエキス。

 

 

この成分については初めて知ったんですが

もちろん出来てしまったニキビだけでなく
肌荒れのダメージ跡までケアしてくれるという・・・!!!✨✨

 

 

ニキビが出来ちゃった跡までケアしてくれるなんて
大変ありがたし・・・!!😭😭😭

 

 

 

 

 

 

化粧液を実際に使用してみると
かなりさっぱりしているな〜!!という印象!!✨

 

 

お水みたいにサラッサラの液体で
こぼしちゃいそうになるくらい!笑

 

 

香りはほとんどなくて、
刺激も無く使えます♡

 

 

浸透が早くて、すーっと伸びて気持ちいいです♡

 

 

 

 

 

 

乳液のほうは”ジェル乳液”で
チューブから出して使います!✨

 

 

 

 

こちらも伸びがよくてしっかり保湿してくれます!✨

 

化粧液だけだとちょっとサッパリしすぎて
乾燥肌さんには物足りないかな?と思ったんですが

こちらの乳液で
しっかり潤う感じです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お試しなので、

「ニキビが全然出来なくなった〜!」って
目に見える効果を期待するのは難しいけど

ちょっとお肌が安定したかも!?✨って感じ!!!

 

 

 

 

 

 

他にもアクアケアエッセンスという
ニキビが出来やすい部分に直接塗るタイプの
アイテムも入っているので・・・

 

 

 

 

 

荒れやすいこめかみにヌリヌリしています。笑

 

 

 

 

 

 

 

しかしこの量で1000円は

超!お得!!!笑

 

 

 

 

特にニキビ系の化粧水って合う・合わないがあるし

本気買いする前に1000円でお試ししてみることを
絶対おすすめします!✨

 

 

 

気になる方は
ぜひぜひサイトをCHECKしてみてください♡

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ファンケルアクネケア

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

お肌が安定してくれると
朝のメイク前のテンションが全然違うよね〜〜〜〜!

 

この調子で、ケア頑張ろうっと!♡

 

 

 

ではでは!♡

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

4 Comments

  1. ゆり 2018年4月28日 at 7:55 PM

    生理前は、肌が敏感になりすいですよね(´・ω・`)
    私は、生理前だけはシェルクルールという
    敏感肌、ニキビ肌さん向けに作られたスキンケアをライン使いしてます!
    このスキンケア化粧品のおかげでニキビができにくくなり肌も落ち着いてますま。トライアルセット1600円で1週間もつのでオススメです!
    デメリットは、取り扱っている店舗が少ないこと(笑)

  2. くろちゃん 2018年4月29日 at 12:20 AM

    わわわ♡!!
    わたしもファンケルのトライアルセット購入しました♡ なんだか嬉しい!!!
    こちらを使ってから乾燥が減ったような感じがしました!クレンジングもキレイに落ちてくれるし、洗顔も濃密な泡でちゃんとケアしてくれますよね♡満足です〜〜!

    みみちゃん、これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね!毎晩更新を楽しみにしています♡

  3. みき 2018年4月29日 at 8:13 PM

    車ちょうど探していたので、車種が知りたいです何でその車にしたのかも是非教えてほしいです!

  4. あい 2018年5月1日 at 3:33 PM

    NEW Mycarおめでとうございます
    もしかして…MINIですか?
    私はMINIに乗ってるのでみみちゃんもMINIだったらすんげー嬉しい❤️❤️❤️←言葉遣い悪いw
    MINIに限らず車という乗り物が大好きなので興奮しちゃいました笑
    新しい相棒とドライブやお出かけ楽しんで下さいね
    春は特に初心者さんやバイクの交通量が増えてくるので安全運転で行きましょーう✨

みき へ返信する Cancel