【春の大量コーデたち!】
トレンドITEMやプチプラも♡
ZARA,DHOLIC多めの11体!!

2018/05/02


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

今日は念願のに行って、
のんびりしておりました。。。♡

 

 

 

 

 

ず〜〜〜〜〜〜〜っと行きたいと思ってたから
本当に幸せ。。。✨✨

 

 

しかし、事件も起こったので、
また詳しく書きますね!笑

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

以前
「CROOZのときみたいにコーデまとめの記事が欲しい!」
とのリクエストをいただいたので、

4月末までのコーデを一気にまとみてみました!♡

 

 

 

たくさん載せるので、
GWおでかけコーデの
ヒントにでもなればいいなあ!😭♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

【詳しくはこちら】

 

 

すご〜く脚長効果があるビスチェ付きのパンツ!✨

ビスチェが胸下あたりにくるので、
スタイルアップして見える〜!!♡

わたしみたいに低身長さんにおすすめのITEMです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【詳しくはこちら】

 

 

ゆるゆるっとしたオーバーサイズのデニムに、
プチプラのチェックコートの日!✨

そしてお気に入りのカゴBAG。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【詳しくはこちら】

 

低身長さんでも着られる丈感のシャツワンピ!♡

付属の腰紐がしっくりこなかったので、
わたしは太ベルトで合わせてみました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【詳しくはこちら】

 

大好きなトレンチと、
ボーイズライクなキャップを合わせて。

 

そでがぽわんとしていて、可愛いんだよこのトレンチ!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【詳しくはこちら】

 

旦那が買ってくれたワンピース!✨笑
ブルーのストライプが爽やかでしょ?☺️

長さがしっかりあるので、
足が出ず大人っぽく着られるワンピです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【詳しくはこちら】

 

休日のゆるゆるコーデ。

肩を落として着られるGジャンは、
去年からたくさん使用中。

 

 

 

 

 

【詳しくはこちら】

 

”Fridays”ロゴT!!!✨

いっつもTシャツは無地を選びがちなので
わたしとしては珍しいんです。

フォントがかわいい〜〜〜〜〜♡笑

 

 

 

 

 

 

【詳しくはこちら】

 

フェミニンな花柄ブラウスの日。

首回りがレースっぽくなっています!

 

今年はレース系ITEMばっかり気になるなあ・・・!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【詳しくはこちら】

 

 

コーデ考えるのめんどくさ!って日に
大活躍してくれる、ワンピース♡笑

ストンと着られるので楽ちんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【詳しくはこちら】

 

 

わたしの中の、定番コーデ!

シンプルなTOPSに、デニム、そしてトレンチ。
こういう格好が一番しっくりきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【詳しくはこちら】

 

結婚式のときのドレスコーデです♡

爽やかなミントグリーンがお気に入り〜!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなコーデたちでした〜!✨
なにか少しでも、お役に立てたらと思います・・・!♡

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

4 Comments

  1. me 2018年5月2日 at 9:58 PM

    みみちゃん!

    海の写真のカゴバッグどこのですか?

  2. むー 2018年5月3日 at 4:11 PM

    結婚式のお呼ばれメイクが知りたいです(^O^)♡
    来週参列するのに是非参考にさせてください!
    目にとまりますように、、☆

  3. みづき 2018年5月3日 at 10:02 PM

    こんばんは(*´ω`*)
    初めてコメさせていただきます!!
    2年位前にくるみさんを街で見かけて一目惚れしました。(言い方怖っ笑笑)
    ブログは拝見してたのですが、まじで振り返って人様の事見てしまうってあるんだ!ってなりそこからほぼ毎日拝見させてもらっています(*´ω`*)♡

    そんなくるみさんに質問お願いします!!
    今度、結婚式をするのですが当日のメイクは自分でしようと思っています。
    しかし、私も韓国のメイクが好きなので手持ちは赤リップばかりで他の…ましてやウエディングドレスに合うリップが分からなくて(´;ω;`)
    よかったら、くるみさんが当日つけていたリップを教えていただけますか?(;o;)♡
    よろしくお願いいたします(*´꒳`*)

  4. なみみ 2018年5月4日 at 1:36 AM

    みみちゃん!

    みみちゃんっていつも、旅行中は
    ちゃんと睡眠取れる??

    わたし再来月グアムに行くのだけど
    旅行の前日、旅行中
    眠れないのがずっと悩みで

    せっかくの旅行なのにちょっと
    気分が悪いまま観光で辛い泣

    グアムって国内と違って4泊
    するから今から不安で仕方ないの。。

    なにか工夫されてることとかありますか?
    もう市販で睡眠導入剤買おうか考えてるレベル。。。

みづき へ返信する Cancel