♡大量質問返し♡
バッグの中身について!
ダイエットやコンプレックス。。。

2018/05/04


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

昨日、ようやく念願の
“パシフィック・リム アップライジング”
をレイトショーで観てきました・・・!✨✨

 

 

 

 

 

いや〜〜〜〜〜〜〜〜大変よかった。笑

 

観たいものが詰まっていた感じでした。

 

 

パシフィック・リムはBGMが好きなんだけど、
流れるタイミングが神がかっていて
久しぶりに映画館でガッツポーズしちゃったよ。笑

 

 

こういうカイジュウとかすごく好きなの・・・
昔から・・・

イェーガーとカイジュウによって
日本がめためたにされてたんだけど、
3があるとしたら逃げ惑う人の役でいいから出たい・・・!!笑

またひとつができました✊笑

 

 

 

 

 

質問返しです〜!♡

 

 

 

 

 

匿名さん

いつも可愛いな!と思いながら拝見させていただいております。


一つご質問なのですが、、、
太りやすいとおっしゃってますが全然太ってないです。
なにか運動、お食事気をつけてることあるのでしょうか?
参考にしたいので教えていただけたら幸いです♡


モチベーションあげたいので
体重グラフも教えていただけると嬉しいです(≧∀≦)
私も同じ身長なので、どーにかこーにか痩せて可愛くなりたいです!


⬇︎

 

いやいやいやいやいや・・・・!!!!!!!1

普段ごまかしているだけで、め〜〜〜っちゃぽっちゃりしてます。爆

骨格がウェーブタイプで、上半身は割と痩せやすいのですが下半身がまーじーでヤヴァイんです!笑

 

なのでいつも下半身のラインが目立たないようなコーデばっかりしているのです。。。
着痩せ目指してます。笑

 

 

 

いま、食事はなるべく夜ご飯は早めに終わらせるようにしています!✨
あとはお尻がだらしないので、ヒップアップの筋トレしてます✊笑

前は体重のグラフを細かくアプリで記録していたのですが、どんなに体重を落としても足が太いままで
『私の場合は体重を落としても、脚痩せってできないんだな』ということに気付き
いまはもう数字はあまり気にせず、鏡を見るようにしています・・・!

 

 

わたしもどうにかこうにか可愛くなりたいーーー!!!
がんばりましょうねーーーー!!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sayokoさん

インスタLive見逃しました(´;ω;`)
またやってほしいです!

ところで、くるみちゃんに質問です。
普段アイシャドウをあんまりつけないんですが、
ブランドによって発色とか、色の付き具合?っていうんでしょうか。
違ったりするんですか?

くるみちゃんのブログに出会って、私もお化粧を研究するようになり、
ファンデーションとかリップ・グロスはたしかに
ブランドによって化粧のモチ具合が違うのがわかったんですが、
アイシャドウだけは未だにわからず。。


⬇︎

 

インスタライブ、またやりますね〜!♡
リクエストあったら教えてくださいませ〜!✨

アイシャドウは、ブランドによって違うと思います!
粉質の細かさとか、手に取ってみたときのしっとり感とか・・・!?笑

ラメの細かさだったり、もちろん色の出方とかも色々違うので、試してみるととっても楽しいです♡

指に取って伸ばしてみたときに、スーっと気持ちよく伸びてくれる密着度の高いアイシャドウを見つけられると
「おおっ!♡」ってテンションが上がります!笑

 

一番差がわかりやすいのはラメ感かも!✨
ADDICTIONのマリアージュとかね♡わたしも初めて手に取ってみたときに他のラメアイシャドウとは違う光り具合に感動したので、わかりやすいかも〜!☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❁︎YUKA❁︎さん

(非公開)

 

⬇︎

 

バグズライフ、是非是非聞いてみてください〜!超いい曲なの!壮大で!!笑

Jubilantのアクセまで、購入していただいていたのですね!!
ありがとうございます!

しかも台紙まで持っていてくださっているなんて・・・!!!感涙。

また、アクセサリー作ったりしたいなあ・・・!他にも可愛いものを買い集めて、販売もしてみたいって思ったりしているのですが、なかなか手が回らず。。。

いつも応援してくださり、本当にありがとうございます!!
これからもがんばります・・・!♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくちむさん

みみちゃんのくしゃっと笑顔可愛い…
自分の笑顔あんまり好きじゃないので
笑顔が可愛い人ってとっても羨ましい。。

そしておでこが広いところもとっても好きです!!(笑)
これまた自分のおでこが壊滅的に狭くて
大人用の冷えピタ貼るとまぶたまで来るんです(笑)(笑)

なのでみみちゃんみたいな前髪とか韓国の方みたいなふんわり前髪できなくて…
無い物ねだりですよね

話変わりますが、LINEニュースのファッションのところに
みみちゃん載ってましたね!


⬇︎

えええ〜〜〜全然そんなことないですよ!!!
これは確実に遺伝なんですが、笑うと鼻が横に広がるのがコンプレックスです。。。

おでこも小学生のときに男の子だちに「デコ」ってからかわれてて、すごく嫌いだったの。(随分昔の話だ・・・笑)

でももう諦めて思い切って出してみたら、褒めてもらえることもあって驚き・・・!
実は自分にとってのコンプレクスが、チャームポイントになることもあるのかもしれませんね・・・!

 

LINEニュース教えていただきありがとうございます〜〜!!☺️✨
すぐに確認して「ほんまや!」ってなりました!笑
あれ、いつのまにか載っているものなんですね・・・!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆさん

ここ2、3日みみちゃんのブログ読めてなくてやっとまとめて読めました♡
みみちゃんの丁寧なブログ、やっぱり落ち着きます^_^♡
今月出張で東京に来てるので会えたら嬉しいな〜って思いながら歩いてます♡笑

⬇︎

 

ふふふ。
落ち着くといってもらえるととってもうれしい。。。♡

東京出張お疲れ様です〜〜〜!✨
次に東京に出て着た際には、お会いできますようにっっ!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちMINA 大福さん

コメントで他の方がアドバイスしてくださってる物を密かにチェックしようとしてます←

みみさんがこのブログをみんなの意見で作っていくって言ってたのを思い出して
意味合いは違うかもしれませんがそんな感じだなぁと思いました!

みみさんのブログを見つつみみFamの皆さんと美意識向上していこうと思います(笑)

 

⬇︎

 

な〜〜〜〜〜〜〜んていいこと言ってくれるんでしょっっっ!!笑

本当にその通りで、みんなで美意識上げていけたらいいよね〜♡って思っています!!そのためにSNSはあるんだーーー!!!!笑

 

 

 

 

 

 

ハルさん

そういえばシュウウエムラのイエローリップを見たとき、
おしゃれなくるみさんに似合いそうだな〜って思いました!っていうただの報告です♡

くるみさんのブログを読むと美意識が高まります♪

⬇︎

 

イエローリップ、げきかわですよね!♡
いろんなリップに重ねて使えそうだし、リップ単体を見ていてもかわいい・・・!!!✨

イエローがすきじゃああああ!!笑

美意識高まってくれてうれしいです〜!笑 ありがとうございます!♡

 

 

 

 

 

 

 

mikiさん

GW横浜に行くことになったんですけど朝到着予定で、横浜でモーニングできるオススメなお店はありますか?(><)

他にも横浜でオススメスポットあったら教えてください!!

⬇︎

 

モーニングといえば!

やっぱり赤レンガのbillsじゃないかな〜〜♡♡♡

横浜おデート!♡横浜 bills で贅沢幸せLUNCHこの日の147cmコーデも☆

 

 

席によっては海が見えるし、特にテラスっぽい大きな窓がある席のほうはすごく横浜っぽくていい雰囲気です♡

 

 

赤レンガの隣にあるMARIN&WALKにもよく行きます♡

特に何があるってわけじゃないんだけど、笑 ドリンク飲んだりロンハーマン見たりしてるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なあちさん

四月からついに社会人デビューしました!

保育士なのでカラコンはもちろん今までのように好き勝手メイクできないから
、メイクコスメ大好き人間には日々苦痛で…(笑)
お休みの日には反動でバチバチのメイクしちゃいそうです(笑)

みみちゃんのメイク参考にしながら職場でも大丈夫そうなの研究します♡

⬇︎

ひゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
社会人デビュー!!!!!!おめでとうございます♡♡♡

確かにわたしも百貨店系のアパレルに勤めいたときは、反動で休日ゴリゴリのギャルメイクしてました。。。笑

また裸眼メイクだったり落ち着きめの良いメイクがあれば紹介しますね〜!✨
参考にしていただけてとーっても嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

yokoさん

いつも心込もった更新を有難うございます。

憧れのお顔立ちです*
眉のメイクを変えたいとずっと悩んでいるときに、
アイメイク記事を参考に何年か振りに変えて気に入っております(インテグレートとヴィセ)。
有難うございます(๑・̑◡・̑๑)

お聞きしたいのですが、お持ちであるオールドグッチのショルダーのサイズと、
中には長財布などどのくらいの物が入るか教えていただけると嬉しいです♩

 

⬇︎

眉メイク、参考にしていただきありがとうございます〜!♡

わたしは普段長財布ではなく、小さめの二つ折り財布を使っているので、GUCCIショルダーにはかなり物が入ります!

 

いつも入れてるのは

・お財布(写真のブルーのやつ)
cheero充電器
・小さいポーチ(リップとか香水とか入れてるもの)
・手帳
・イヤフォン

かな!頑張ればカメラも入る!!笑

 

 

 

 

 

 

 

ゆりさん

裸眼でも、みみちゃんは美人さんですよー♡
カラコンなしの方が
色っぽさが増してると思うのは私だけか?(笑)
朝、スキンケアしている時にみみちゃんのブログ読んで癒されてます(*/ω\)♡


⬇︎

いやいやいやいやいや・・・もう全然そんなことはなく・・・!裸眼だと目つき悪すぎて自分で鏡見てうぉ!ってなります・・・笑

このブログがスキンケアのお共になれてうれしいです〜♡♡♡

 

 

 

 

 

 

ころすけさん

わたしも普段はクリアコンタクト、遊びに行く時などカラコン、という感じなのですごく参考になりました♡♡

この前のインスタライブの時、歯をセラミックに治すかもとお話ししていましたが(違ったらすみません)
もし治す事が決まったらぜひブログに書いて頂けると嬉しいです(;ω;)!

歯並び悪くてセラミックも考えているので参考にしたいです(;ω;)

⬇︎

セラミックではなく、インプラントかな〜!?って感じでお話したと思うのですが、実際は出来ればインプラントを避ける方向で考えてます・・・!
なぜなら怖いから・・・!笑

いま大学病院の予約が9ヶ月先まで埋まっちゃっているらしく、治療方法も先生と相談して決めるのでまだまだどうなるかは先のお話になってしまいそうです・・・!

なにか決まったらまた書きますね〜!♡

 

 

 

 

 

 

なっちゃんさん

カラコンなしでこんなに可愛いなんて…羨ましすぎます!
もはや可愛すぎて天使に見えます(TT)♡

私も、もう27歳だからカラコン卒業しなきゃと思いつつ、カラコンしないと黒目が小さすぎるので、なかなかやめれません!
でも、みみちゃんの真似してちょっとずつ透明コンタクトにしようかな…♡

⬇︎

どこがーーー!!!!!!!!

裸眼だと目力が一気に消え失せます。笑

わたしも裸眼最初はかなり抵抗があったので、伊達眼鏡してごまかしたりしていました✨
やっぱりまだまだカラコンはやめられなさそうですが、平日裸眼になっただけでだいぶ目が楽かも!♡

 

 

 

 

 

ななみんさん

こんばんは(^^)♡
裸眼でも素敵です!全然違和感ない♡
私自身カラコン使わない派ですが、裸眼メイクもっと見てみたいです♡

あとシャドウとかの入れ方見てて質問なんですが、お気に入りの筆とか使ってる筆を
知りたいです♡
もし記事にしてたらごめんなさい、

いつも更新楽しみにしてます♡
何気にこっちブログでは初?コメントでした。

 

⬇︎

 

ブログ初コメありがとうございます〜!✨

裸眼メイク、もっと研究して載せられるようにがんばりますね・・・!!!

 

メイクブラシにつきましては、こちらの質問返しに載せているので、見ていただけますと嬉しいです〜!♡♡♡

 

♡大量質問返し♡メイクブラシの詳細と洗い方!SNS疲れって、する??

 

 

 

 

 

 

 

いつもコメントたくさんありがとうございます!✨

 

お返事までにタイムラグが生じてしまい、
大変申し訳ないです!

 

お気軽にお待ちいただけますと幸いです・・・!

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

2 Comments

  1. waco 2018年5月4日 at 9:55 PM

    パシフィック・リム!!!!
    私も観ました♡を伝えたくてコメントしました( * ॑꒳ ॑* )グレイテストショーマンといい、好きな映画が同じな事が嬉しいです♪♪
    他にもオススメの映画がありましたら、ぜひ教えて下さい★★

  2. ちゅん 2018年5月5日 at 8:43 AM

    くるみさん!
    私も笑うと鼻が横に広がるのがものすご〜くコンプレックスです!
    そして私も小学生のあだ名はデコ…!
    おでこは出すと気軽にペチペチ叩かれるし(笑)、半分の広さだったらもっと小顔になれたのにといつも思ってしまいます(;ω;)
    でもまさかのくるみさんとの貴重な共通点で、悩むどころか嬉しくなってきました♡
    お顔は似ても似つかないんですが(笑)
    くるみさんのお陰で美意識も高まりプラス思考にもなれています!
    いつも本当にありがとうございます!!!

waco へ返信する Cancel