新しい個人名刺と
PRADAのPINK名刺入れ♡
休み明けのテンションを上げる名曲たち!

2018/05/07


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

あっという間に・・・!!!

気づかぬまに・・・・

 

GWが終わりを告げようとしている・・・!!!😭😭😭

 

 

みなさんはどんなお休みを過ごしましたか?♡♡

 

 

 

 

 

 

 

私はまだまだやる気スイッチが入らぬままですが、
改めて頑張らないとな・・・。笑

 

 

 

 

そんなおやすみ明けから使いたくて、
自分の個人名刺を新しく新調しちゃった〜〜〜!✨✨

 

 

 

前の名刺、BLOGのURLが
CROOZのままだったのね・・・。😭

 

なので作り変えたのだよ!!✨

 

 

 

 

 

“ビスタプリント”さんってサイトで
デザインを入稿して、プリントしてもらったんですが

超シンプルなデザインにしたので簡単!✨

 

 

だけど届いてみたら
紙がちょっと薄いのが残念😭

 

 

もうちょっと厚手の紙が選べたらいいのにな〜って思ったので
次からはまた他のサイトも色々比較してみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして名刺入れおNEWです♡♡♡

 

あんまりいつもは選ばないような
ちょっとvividなPINK〜〜〜〜❤️きゃわ!!!!

 

 

 

 

 

 

AYAKA繋がりで紹介してもらった
海外からブランドitemをバイイングしてる
@xxpetitecheriexx さんが
今回このPRADAを買い付けてくださったんです♡⠀

 

 

 

 

主にエルメスの商品をたくさん
取り扱っているバイヤーさんなのですが、
買い付けてる商品めっちゃ可愛いの!!✨

 

 

DMから買い付けリクエストも出来るし
BUYMAのページもあるので、
ブランド好きさんは
ぜひぜひインスタcheckしてみてください♡

 

https://www.instagram.com/xxpetitecheriexx/

 

 

 

 

 

 

 

新しい名刺&名刺入れで
良いお仕事がたくさん入ってきてくれますように、と
願いを込めて・・・!✨✨

 

 

新しい持ちものって
テンションを上げてくれますよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みが終わってしまう絶望感で

昨日夜から
ずーーーっとディズニーソングを聴いているのですが…爆

 

 

「ディズニーさん!!!!
この人を吹き替えキャスティングするなんて
天才すぎるよ!!!!!
さすがだよ!!!!!」

 

って曲めっちゃあるじゃない??❤️笑

 

 

 

音量大で聴くと興奮して元気になるので、
わたしが“吹き替え版”で大好きな曲を紹介しようかな〜♡

 

 

 

寝る前とか、通勤時のおともに。

 

 

 

“恋してるなんて言えない” – ヘラクレス

 

正統派ディズニーのヒロインとはちょっと違う
メグの雰囲気と工藤静香さんの声。

 

色気が違うわ!!!色気!!!!笑

 

このちょっと闇っぽい感じ、キュンキュンします。
ヘラクレスは本当名曲揃ってますが、
中でもこれがいちばん好き!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“合わせな人々” – リトル・マーメイド

 

ボディーランゲージ!!!HAH!!笑

 

もりくみさんアースラの声にぴっっったりですよね!

もうこんなに合う人いる!?ってくらい。

 

ディズニーハロウィンのとき、
パレードやショーに出ているときの
アースラさんの声も好き!

 

 

 

 

 

 

“シャイニー” - モアナと伝説の海

タマトアさんの
“自分へのコンプレックス感”にグッときます。

この卑屈感、ライオンキングのスカーさんとかにも
同じものを感じます。

ひねくれたヴィランが好きなので、
逆に自信ありありな美女と野獣ガストンみたいなヴィランが
本当〜にいやっ!😭笑

 

 

 

 

 

 

 

“A Whole New World” – アラジン

アラジンといえば!✨

山ちゃんのフレンドライクミーがありますが、
全員が全員その素晴らしさはもう知っていると思うので。

 

 

この曲でわたしが好きなのが
0:30くらいのジャスミンの「あぁっ!」ってところ!!笑

 

ここから名曲に繋がっていく後ろの音楽と、
ジャスミンの声のかわいらしさに
毎回涙腺が崩壊するわけです!!!!!!

 

この「あぁっ!」
日本語Verが好きなんです・・・!!!!

 

 

 

A Whole New WorldってCD音源になると
なんでか曲の始まりがピアノ伴奏みたいになって編曲されてて
この始まり方じゃないんだよね〜〜〜!!!!怒

 

 

 

違うんだ!!
わたしが聴きたいのは
その始まり方じゃない!!!!

と、毎回サントラを流しながら怒るわたしです・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この話になると、
普段から大きい声がさらにになっちゃうぜ。

 

 

 

 

 

 

 

よし、明日は
ディズニー聴きまくって
美味しいコーヒー買って
自分のご機嫌を取りながら、がんばろう。笑

 

 

みなさんも、あまり無理せず
一緒に乗り越えましょうね〜〜〜〜〜〜😭笑

 

 

 

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

4 Comments

  1. S 2018年5月7日 at 7:34 AM

    私もディズニー大好きで今日はヤル気スイッチ押すためにディズニー聴いてました!笑

    そこでちょっと質問なんですが、みみちゃんは小さい頃からディズニー見たり聴いたりしてましたか?私みみちゃんと同世代なんですが今回みみちゃんが紹介してくれてたリトルマーメイドをはじめ、当時ビデオで聴いてた歌詞と最近のディズニーチャンネルやDVDで流れる歌詞やセリフが違うことが多すぎてすっっっごく気になるしなんか嫌でもっぱら原曲で聴く派になっちゃいました…。本当は吹替が耳に馴染んでるけどセリフも歌詞も違うって結構気になりませんか??
    周りはなかなかそこまで覚えてなかったりで共感得られずみみちゃんに聞いてみたくなっちゃいました!

  2. 匿名 2018年5月7日 at 4:06 PM

    いつも拝読してます♡
    くるみさんのすべてがツボです(;_;)!
    いまインテリア悩み中でよかったら、おうちのインテリアや『こんなのしたい』を教えていただきたいです◡̈♡♡♡

  3. はなまる 2018年5月7日 at 4:07 PM

    いつも拝読してます♡
    くるみさんのすべてがツボです(;_;)!おしゃれすぎる〜
    いまインテリア悩み中でよかったら、おうちのインテリアや『こんなのしたい』を教えていただきたいです◡̈♡♡♡

  4. iguharu 2018年5月11日 at 11:40 AM

    あぁ!の所めっちゃわかります!!
    好きすぎて完全にタイミングばっちりで真似できます!笑
    あとフレンドライクミーの最期の拍手!も好きでそこも完璧です!笑

iguharu へ返信する Cancel