♡大量質問返し♡
今行なっているダイエット事情!
コーデ提案や、これどこの?にお答え☆

2018/05/13


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

本日は“母の日”ということで、

映画【MAMMA MIA!】を観ちゃった。

 

 

 

 

昔、劇団四季のミュージカルを観ているし
ブロードウェイのサントラも腐る程聞いていたので
映画もすっかり観ている気になっていました。

 

 

 

 

映画の中の
海と空と建物・・・色調がとにかく好き!!!✨✨

ブルー、ホワイト、洗濯物のピンク。

 

船の色から壁の色まで。どタイプな色使い。

 

 

 

 

 

そしてガーデンのWedding Partyの雰囲気も
かかっているライトやドレスの可愛さに
胸キュンしまくったよ・・・!!!!!

 

 

ときめきが止まらない・・・!✨✨😭

 

 

 

自分の結婚式前にこの映画を観ていたら
装飾とかこれに寄せていたかもしれない。笑

 

それくらいズキューンって来た〜!!!!♡♡♡

 

 

 

そしてソフィ役のアマンダ・サイフリッドが
可愛すぎてたまげたぜ・・・!!笑

 

 

この景色を見たく、
死ぬまでに一回はギリシャに行きたいな〜。。。✨

 

 

母の日は、落ち着いて実家帰った時に
なにか渡そうと思います〜〜〜♡

 

 

 

 

 

質問返しです♡♡♡

 

 

 
 ERIさん


こんばんは。
 こちらに移行されてからは初コメントです。

記事とは関係ないのですが、最近ダイエットの記事をあまり見ないような気がするのですが、ダイエットされていますか?

年齢のせいか、少し気を緩めたらここ数年で見たことのない数字を叩き出してしまい大ショックです( ;´Д`)
 おすすめのダイエット方法など教えていただければと思います。

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

地味〜〜〜に、ゆる〜〜〜く、
ダイエットしています!笑

この“体幹リセットダイエット”っていう本のエクササイズを夜にちまちまと。

 

 

 

 

いまダイエットについてガチガチに決めてしまうと続けられなさそうだったので、
毎日無理なく続けられそうなものにしています✨✊

まだ目に見える痩せっていうのはないんですが、笑
効果が出たらお知らせしますね〜!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 みきさん
 

初コメです!
 毎日くるみちゃんのブログ見てます!
 いつもレビューなどがとても詳しくてめっちゃ参考になってます!

質問があるのですが、
 今年から私は社会人になったばかりでオフィスカジュアルのコーデがいまいち分かりません。(>人<;)

くるみちゃんが出勤されるときどのような格好で行くことが多いですか??
 教えていただけると嬉しいです!

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

毎日!!( ゚д゚)
ありがとうございます〜〜〜😭♡♡♡

 

わたしが今出勤している会社は私服OKのところなので、
もう本当になんっでも服装自由なんです!!

この間なんて、すごくラフな格好がしたいメンタルになって
ビッグトレーナーにスキニーにキャップという、
社会人とは思えぬ格好で出勤してしまっているので
全然参考になれないかもしれないです・・・😭笑

 

 

しかも私は以前勤めていたのもアパレルの会社で
服装自由というか、むしろ”会社内だけどハット取らないぜ!”
みたいな職場だったので
一般的なオフィスカジュアルとは
ずっと離れたところにいるっていう・・・。笑

 

 

けど、今の時期だったら
ブラウスにタイトスカートみたいな格好が可愛いのかな〜?♡

 

あと、こういうリブカーデみたいなのも使えそう!✨

 

 

(これはUNIQLOだよ〜!✨)

 

ボタン全閉めしてTOPSみたいに着て、
下はテーパードの綺麗目カラーパンツとか合わせたら
今年っぽくてかわいいと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 ゆりさん


パフやスポンジを洗う時、ダイソーのスポンジクリーナーオススメですよ(*^o^*)♡
 100円なのに、落ち具合良いですし家にストック5こあるほどお気に入りです笑)

ブラシは、macのブラシクレンザーいいですよ!
 すごく綺麗に落ちて長持ちします!

パフやブラシをこまめに手入れしないと肌荒れの原因になりますよね(;д;)

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

macのクレンザー、確かにいいって聞きます!( ´∀`)✨

気になるな〜〜〜!!!
いまのSHISEIDOのクリーナーがなくなったら見に行ってみようかな〜♡

 

ゆりさん、
いつもたくさんの情報をありがとうございます!!♡😭

 

 

 

 

 

 

 
 すーさん


もしかしてバツウケテイナー見てますか?!❤️
 和牛、アキナ、アインシュタイン最高です!
 稲ちゃんの替え歌面白すぎですよね!!!!

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

大正解!!!✨笑

 

バツウケ観てます♡

最初、和牛目当てで観てたんですが
最近はもう稲ちゃんが気になって気になって・・・!爆
替え歌好きすぎます!!!

稲ちゃんの「○○ねんて。」って言い方が好きで
わたしの口癖になってしまっているくらい。笑

 

インスタLIVEでもしょっちゅうお笑いの話をするからか、
最近お笑いのことをコメントでも頂けるようになって
本気でうれしいんです。笑

 

 

 

 

 

 


yuukaさん


こんにちは♡
 初めてコメントさせて頂きます。

インスタでお見かけしてから、うわあめちゃ可愛い結婚式素敵!って思い拝見していたのですが、
 ん?何か見覚えが?と思いきや以前みみさんのブログを愛読しておりました!
 忘れていたとは!

以前より大人っぽく、さらに可愛くなっていて、でもやつぱりわたしのドタイプなんだなと←

そして同じく年パス持ちDオタなので、より親近感が…♡
 いつだって舞浜に行きたい症候群ですよね♡
 いつか遭遇できたら飛んで喜びます!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

初コメありがとうございます!♡😭

結婚式の写真、見てくださったんですね〜!✨✨

わたしももう長いことずっとブログをやっているので、
だいぶ年齢を重ねました・・・。笑

 

そろそろ舞浜に行かないと心が荒れそうなので
近々行きたいと思います!!

昨日もず〜っとクリッターカントリーのBGMを流していました( ;  ; )

いつかお会いできますように♡

 

 

 

 

 

 

 


よしかさん
 

いつもブログ拝見させていただいています♡

私も身長が148cmと低いので、参考にしています!
 質問なのですが、この日に付けられていたブレスレットはどこのものか教えていただきたいです♪
 よろしくお願いいたします♡

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

参考にしていただけて嬉しいです〜!!
ありがとうございます!😭♡

 

こちらのゴールドのブレスは
#MICHAEL KORSです♡

 

 

 

 

数年前にハワイで購入したので
もう売っていないかもしれませんが・・・😭

 

けっこう重厚感あるブレスで
手元が華やかになってくれるので
シンプルになりがちな春夏は重宝しています✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 


acooさん
 

くるみさんのマネをしてユニクロU白Tシャツ買ってみました♡
 そこで質問なのですが、白だし結構透けると思うのですがインナーは何か着てますか?

お仕事頑張ってください♡

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

普段白いカットソーを着るときは
ピーチジョンの透けない肌色ブラをつけるか、
白いカップ付きのキャミを着るかどっちかです♡

 

 

特にカップ付きキャミはどんなお洋服でも使えるので
超!たくさん持ってます✨笑

 

お仕事もがんばります( ;∀;)
ありがとうございます〜〜〜〜😭❤️

 

 

 

 

 


みかんこさん

みみちゃんに影響を受けて…ついに私もホットヨガに通い始めました!!
 汗かくのが気持ちいいし、身体がスッキリしますね♪♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

わたしは時間の都合上、通えなくなってしまいましたが😭
ホットヨガか〜なり汗かくし良い運動になりますよね・・・!✨✨

代謝悪すぎて汗をまっったくかかない私でも
ダラッダラに汗かくのでめっちゃハマってました😭✨!!!

 

また行けたら良いな〜・・・( ;∀;)

 

 

 

 

 


なっちゃんさん

質問お返事いつもありがとうございます!

毎回為になるのはもちろんなんですが…
 みみちゃんと実際に話せてるみたいで、本当に元気がもらえるし、幸せな気持ちになります♡

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

いえいえいえいえいえいえ・・・!!

元気をもらっているのはこちらのほうですよーーーー!!!!!!😭😭😭笑

 

いまはインスタが主流の時代だし、
ブログというもの自体を見る人も減っているであろう中で

こうして未だにわたしのテキストを読んでくださり、
さらにコメントもして頂けることに
本当に感謝の気持ちでいっっっっぱいなんです・・・!😭♡

 

こちらこそ幸せい〜〜〜っぱいよ・・・!!!😭♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 


みきさん


日焼け止め参考にさせていただきます!!
そばかすがたくさんあって悩みなのですが、減らす方法や、オススメの対策はありますか??

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

何にも参考にならずで大変申し訳ないのですが、
体質?肌質??的にそばかす出来ないタイプのようなんです・・・!!

家族とか親族にもそばかすができる人がいないので
本当に遺伝的なものなのかも。。。

 

おそらく美容皮膚科とか、専門のところにいって
相談するのが一番かと思われます!( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

かほさん


初めてコメントさせて頂きます〜!
毎日みみちゃんのブログの更新を楽しみにしております❤️
ニキビ跡がなかなか消えないのが悩みなんですけど、
もしニキビ跡もきれいさっぱりなくなるような化粧品をご存知でしたら教えて頂きたいです!✨

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

初コメありがとうございます〜!😭✨
そしてたくさんブログを見ていただいて、本当に嬉しいです!( ;  ; )

ニキビ跡がきれいさっぱりになる化粧品・・・

わたしが知りたーーーーい!!!!!😭笑

 

 

なかなか一般の化粧品では消えないのが
ニキビ跡の難しいところなんですよね・・・( ;  ; )

 

ニキビ跡って、赤みタイプやクレータータイプ、
色々あると思うんですが
赤みタイプだったら皮膚科のお薬だったり
レーザーで治せる場合があるので相談してみると思います♡

 

あとはメディカルピーリングとかになるのかな・・???

 

 

 

 

 

 

いつもコメントたくさんありがとうございます〜!😭✨

そして本日もブログを読んでくださり
本当にありがとうございます♡

 

 

 

月曜日からまた、バタつきそうな予感がしているのですが
その分美味しいもの食べたり
いっぱいお笑い番組見てがんばるぞーー!✊✨笑

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

5 Comments

  1. かほ 2018年5月14日 at 6:13 AM

    みみちゃん❤️
    コメントお返事頂けてとっても嬉しいです
    毎回質問返しの記事が更新されるたびに、お返事来てるかな〜とドキドキしながら見てました笑
    やっぱりニキビ跡は皮膚科に行くのが1番ですかね!
    今はオルビスの薬用トライアルセットを試してるところなので、とりあえずそれで様子見てみます❤️
    ありがとうございました✨

  2. kii 2018年5月14日 at 6:51 AM

    みみちゃんこんにちは!
    ニキビ跡の事なんですが!
    みみちゃんのブログでdプログラムを知ってから使っているのですが、ニキビが全然治らなくてカウンターに相談に行った時にホワイトニングクリアエッセンスって言う美容液勧められて1ヶ月ほど使ってるんですがだんだん跡が薄くなってきた気がします☻美容液なのに値段もチープなのでたくさん使えるし、よかったらぜひ

  3. ちい☆ 2018年5月14日 at 9:36 PM

    こんばんは!
    CROOZから見ていてTwitter、インスタ、ブログとすべて網羅しています笑
    みみちゃんのメイクとメイクブラシ収納が見たいです!最近またコスメが入りきらなくなってあちこちいれてたら迷子になるし…みたいな感じなのでぜひ教えていただけると嬉しいです!

  4. すー 2018年5月14日 at 10:33 PM

    お返事ありがとうございます!
    まさか和牛とか稲ちゃんのワードが出てくるとは思わなくて、前回思わず初めてコメントしてしまいました!笑
    ちなみにCROOZのころから約8年ほど?見てます~照

    私も和牛からです!今年こそはMー1取ってほしいですね!!

    稲ちゃん本当に面白すぎですよね~!
    もうあれはセンスの塊です!!!笑
    ◯◯ねんても可愛すぎますあれ笑
    水田さんと稲ちゃんの小競り合いも面白いし
    だめだ、一生語れちゃいますw

    バツウケの公開収録行きた過ぎるんですけど、大阪で遠いから行けず、、、(*_*)
    ですが、つい最近初めて和牛の漫才を見てきました✨
    川西さんかっこよすぎて死亡です

    くるみさんは劇場見に行ったりしますか~✨?

  5. おさゆ 2018年5月15日 at 12:10 AM

    みみちゃん♡

    唐突な質問しちゃいます!
    あんまりみみちゃんがカラオケしてるイメージがないんだけど、カラオケではどんな歌を歌うんですか??

    今度初めて会社の人とカラオケ行くので
    参考にしたいです♡よろしくお願いします!

ちい☆ へ返信する Cancel