インスタLIVEのお知らせ♡
最近のメイクポイントを詳しく!
ブルーグロス使ってみました♡

2018/05/29


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

先ほど、インスタに
最近のメイクのポイントをアップしました✨

 

 

 

 

 

 

最近のアイメイク
ヌーディーで色味が派手すぎないものを使うことが多いです。

 

だけどラメをたっぷりつけて
地味になりすぎないように!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リップは、
先日紹介したRMKリップジェリーグロス
重ねて使っています♡

 

 

 

 

 

 

グロスのおかげで、
いつも使っているリップに透明感が出て
うるっとした唇になってくれました。。。♡

 

 

 

 

他のアイシャドウや
ベースメイクの詳細は、
よかったらインスタをcheckしてみてください♡

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【instagtam】

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は、

以前ちょこっとブログに書いた
とあるプロデュースitemの発売にむけて
かなりバタバタしています💦笑

 

 

 

 

\実は、作ってました!!/プロデュースitem撮影へ♡ちらりとお見せします。笑

 

 

 

最後まで気を抜きたくないから
もう少し!がんばるぜ〜〜〜〜い!!笑

 

 

 

 

 

 

 

以前、やろうかな〜??って言っていた
インスタLIVEは、

今週金曜日にでもやろうかな?と思っています♡

 

 

 

 

時間は夕方くらいだと、
またインド系?ユーザーの
襲来がありそうなので・・・!!!😭笑

 

 

 

 

 

ちょっと遅くのほうがいいかな?って思っているんですが、

何時くらいがいい!とか
リクエストあれば教えていただければと思います♡♡

 

 

 

 

 

そのときにitemの詳細を
詳しく発表したいな〜と思ってるよ〜!😭✨

(もちろん当たり前に
ブログにも書くけどね!♡笑)

 

 

 

 

本日、ちょっとブログ短くなってしまいましたが😭

 

また明日から
時間に負けないよう頑張っていきたいと思います!笑

 

 

 

 

 

ではでは、また更新いたします♡

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

7 Comments

  1. もちMINA大福 2018年5月29日 at 10:17 PM

    インスタLIVE楽しみにしてます♡
    お仕事大変そうですが頑張ってください

  2. はる 2018年5月29日 at 10:41 PM

    鼻が綺麗すぎて震えます〜!!(鼻フェチなんです)
    くるみさんはどの角度からみてもお美しい

  3. Megu10969 2018年5月29日 at 11:24 PM

    夜だと9時!お風呂入ってスタンバイしときます!!!
    旦那さん帰ってきちゃいますかね、遅すぎ???

  4. なっちゃん 2018年5月29日 at 11:38 PM

    ラメたっぷりのアイメイク可愛いです〜♡
    インスタLIVEも、すっごく楽しみ(*^^*)
    家事とか色々落ち着いて、寝る前に見れたらいいなと思うので…個人的には22時とか23時とか少し遅めの時間だと嬉しいです♡
    お仕事忙しそうですが、体調には気をつけて頑張ってください!♡

  5. 絢香 2018年5月29日 at 11:40 PM

    無理されないように頑張ってください!☆
    インスタライブ楽しみです(^^)!

  6. のっち 2018年5月30日 at 1:30 PM

    みみちゃん♡安定の可愛さですね(^^)
    CROOZ blogからもう何年も読んでいますが、こちらの blogにコメントするのは初です!
    いつも可愛いくて美しいみみちゃんに癒されています(´∀`)♡
    プロデュースitemとても楽しみにしています♡

  7. さき 2018年6月3日 at 2:25 PM

    この日のアイメイクで使ったアイライナー教えて下さい♥︎

なっちゃん へ返信する Cancel