結婚式二次会ヘアメイク♡
オールバックでちょっぴりハンサム感!?
いつもより華やかさを足して…♡

2018/06/11


 

 

 

 

昨日は夕方から
大学のダンスサークルの先輩の
結婚式二次会に参加させてもらってきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎と同期の旦那は結婚式から、
わたしは二次会からの参加!✨

 

 

 

最近二人で結婚式にお呼ばれすることも増えて
なんだか自分の年齢を感じます。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

もちろん大学のダンスサークルのメンバーが
た〜くさん参加していたので

 

とにかくわいわいして
楽しい二次会でした。。。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも旦那は旅行券当てていて、びっくり!!笑

 

箱根でも、行かせてもらおうや〜〜〜!!!✨✨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして二次会後はカラオケへ。

 


もう久しぶりすぎて喉が潰れるかと思いました・・・。笑

 

 

 

 

 

 

みんな踊りまくっているし、
入れる曲が古いしわかんないしで(80年代らへんの)

め〜〜〜〜〜っちゃ体力もってかれたよ!😭笑

 

 

1日たった今でも、
体力が戻りません。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギックリ腰になりながらも、
余興踊りきった旦那、お疲れ様でした!✨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は二次会のみ、ということだったので
メイクはちょっと濃いめ!✨

 

 

そして珍しくオールバックにしてました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はが降っていたので、
いつも使っているprodactsのワックスだけだと
あっという間に濡れ感が失われそうな気がして、

ベビーオイルとワックスを混ぜています!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的に外ハネ!✨

 

 

わたしの癖っ毛がちゃんとまとまるように
最後に前髪にスプレーをかけて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてアイメイクには
ADDICTIONアイシャドウを使って
すこし華やかさを出して・・・!!!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的にはいつものTiny Shell
二重幅にはLondoloziを!

 

 

そして光の当たる目の中央部分には
Mariageを指でぽんぽんと足しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

下まぶたには先ほど使った二色を
混ぜて塗っただけ〜!!✨✨

 

 

 

涙袋の部分からすこ〜しだけオーバーに。

 

 

Londoloziを混ぜることによって
少し赤みが足されてかわいいんです。。。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lipは
Operaのティントを二色混ぜ!!

 

 

05 Coral Pinkの上から
06 Pink Redを重ね付けしています♡

 

 

 

 

 

食べ飲みする場なので、
色持ちのいいティントリップにしています✨

 

 

 

 

 

 

そして一番大切な眉の描き方は、

こちらの記事を見てね〜!!♡♡♡

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

\眉の描き方をかなり細かく紹介!/ナチュラル平眉を作るプロセス♡裸眼メイクに一番大事なのは、眉なのだ!

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイラインをしっかり跳ね上げて、
おでこも出すと

キリっと強さが出てくれますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひさしぶりに
しっかりコントゥアリングしたメイクで
骨格をしっかり出して

 

 

“可愛らしさ”よりは
ちょっぴり男らしい顔!?的なメイクに。

 

 

 

 

いっぱいコスメを重ねていく工程が
と〜っても楽しいです。笑

 

 

 

 

 

そんな昨日のヘア&メイクでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれから雨やばくなっちゃうのかしら。

みなさま、台風にはお気をつけくださいませ〜〜!!!😭

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

5 Comments

  1. まい 2018年6月11日 at 12:45 PM

    オールバックとっても可愛いです!
    その短さならではの決まり方な気がします。
    これからの梅雨の時期にも活躍しそうですね(╹◡╹)
    結婚式も増えてきたとのことですが、みみちゃんの周りは大学のサークルで出会った方たちの結婚式が多いんでしょうか??
    サークル時代からの長いお付き合い素敵です♡

  2. いくちむ 2018年6月11日 at 12:52 PM

    ちょっと前ですがコメント返しありがとうございました!!
    ハンサムみみちゃんも可愛いです( ToT )
    鼻がシュッとしておでこが広くて
    理想の顔立ちなので毎回癒されております(笑)

  3. ゆり 2018年6月11日 at 6:12 PM

    前髪なしバージョンのみみちゃん美しすぎる!
    前髪ありバージョンだと、可愛いさがあり
    もう顔がタイプすぎてやばいです(〃ノωノ)♡
    あと、みみちゃんが飲んでる日焼めサプリで効果があるのを紹介してほしいです!

  4. 匿名 2018年6月12日 at 5:03 PM

    まじで可愛すぎるうううううううう。
    顔小さい!!目が綺麗!骨格が!!!
    そしてなんでそんなに肌白いのおおおお
    私には絶対にできないメイクで羨ましすぎます♡
    イケメンなくるみさん結構ツボです♡(笑)

  5. 匿名 2018年6月12日 at 5:33 PM

    写真素敵です(*^_^*)いつも読ませてもらっています(*^_^*)画像のフチの加工や文字加工、フィルターなど詳しく知りたいです(*^_^*)

ゆり へ返信する Cancel