目指せ!色素薄い系ハーフ!
このプチプラでこの発色♡
CANMAKE”レイヤードルックマスカラ”

2018/06/12


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

先ほど仕事を終えて、
無事にお家に帰って来ました〜〜〜✨

 

 

 

 

 

ストーリーに珍しく旦那のことを書いたら
お仕事中もインスタの通知がすごくて、笑

い〜っぱいDMやコメントをいただいて
とっても心がほっこりした1日でした♡

 

 

 

お返事いつも遅くて大変申し訳ないんですが
感謝の気持ちでいっぱいです〜〜!!!😭♡

 

 

 

改めて
「そうか、私には皆がいるんだな」って
心から思えます♡

 

 

最近悲しいことが続いていたんだけど、
すっごく元気もらっちゃったーーー!!!!♡

 

 

よしっ!!

パワーをもらいまくったので
これからもたくさん頑張るぞ〜〜〜!!!✨👊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と!言うわけで!!

 

最近、こんなものを購入してみました✨

 

 

 

 

 

CANMAKE
レイヤードルックマスカラ

 

 

 

 

カラーメイクコスメって
なかなか使い切るのが難しかったりするから、

 


CANMAKE
のようなプチプラブランドから
こういったITEMが出てくれるのは、と〜〜〜〜っても嬉しい!!♡♡♡

 

 

お値段は800円です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはカラーマスカラで、両端が開くタイプ。

 

 

 

 

 

 

 

わたしが購入したのは

01ハニーナッツキャラメリゼという
黄色みが強いカラーのほうです✨

(黄色とかオレンジとか、毎回買うのそんな色ばっか!!笑)

 

 

 

 

 

 

片方は黄みブラウン、

 

 

 

 

 

 

 

 

もう片方はくすみイエローです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直くすみイエローは、
思っていたよりも実際はか〜〜〜〜〜なり黄色い!!笑

 

 

 

なので上まつげ全体に使うのは
ちょっと難しいかも。。。!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし!!!

 

 

 

もう片方のブラウンが、
なかなか可愛かった〜〜〜〜!!♡♡♡笑

 

 

 

 

まつげの毛先に、
ブラウンのほうを塗ってみたのですが・・・✨

 

 

 

 

一口にブラウンと言っても、
色素薄い系外国人ぽい(←言い方笑)明るいブラウン♡

 

 

 

 

 

普通によくあるブラウンマスカラよりも
もっと発色がいい感じ!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光に当たるとカラーマツエクっぽいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと色素薄い系メイクがしてみたい方にはぴったり〜♡

 

 

 

 

カラコンも合わせると、
かなりハーフっぽい印象になります。。。✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラコンはこれ!の、アクアベージュのほう!!♡)

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

ハーフ系カラコンがずっと好き!【 エバーカラーワンデールクアージュ 】いつもと違うカラーを注文♡

 

 

 

 

 

 

けっこうっぽくなるマスカラなので、
あんまり根元から重ね塗りすると
重たくなっちゃうので※注意※です!!

 

 

 

少しずつ量を見ながら
薄塗りするといいかも!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ちらっと前髪の隙間から見える、
明るいブラウンがかわいいです。。。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はマスカラに合わせて、
ヘアも80年代の”アメリカの子供”みたいな
マッシュっぽい巻き方してました✋笑

 

 

 

 

もっともっと、
いろんな使い方を研究してみたいな〜!✨

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに使わなかったイエローのほうは、
下まつげに使うとかわいいかもね♡

 

 

(※長さはあまり出ないので、
しっかりロングにしたいのなら
下地と一緒に使った方が良さそう!!◎)

 

 

 

 

 

 

 

つけすぎちゃうと固まっちゃったり
ちょっぴり使うのにコツがいりますが、

このお値段でこの発色の良さは
すごく嬉しいな〜〜〜!♡♡♡

 

 

 

 

 

 

いつもと違うメイクに挑戦したいな〜って方に
おすすめのプチプラマスカラでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばこの間も
ピンクのカラーマスカラ紹介したな。

 

自分でも気付かぬうちに、
カラーメイクにはまっているのかもしれない。笑

 

 

♡RMK購入品♡カラーマスカラとブルーグロス!ピンクの目元、胸キュン。。。♡

 

 

 

 

他にも

使ってみて「これめっちゃ好き!」っていうコスメの購入品があるので、
そちらもまたブログに詳しく書きますね♡笑

 

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

 

2 Comments

  1. nami 2018年6月13日 at 12:00 AM

    みみちゃんこんにちは♡
    最近、テリちゃんにはまっているのですが
    みみちゃんに似てる気が、、!!
    お時間あるとき、
    韓国人っぽいメイク教えて欲しいです♩

  2. あい 2018年6月13日 at 3:24 PM

    前回、紹介していたピンクのマスカラ買いましたよ〜!
    ちょうどいいピンク感で使いやすくてヘビロテしてます!
    夏はカラーメイク欲が爆発しちゃいがち。笑
    海やフェスにも付けていきたいな〜(^^)❤️
    みみちゃんの紹介しているコスメは優秀なものが多くてメイクボックスがめっちゃみみちゃんになってます!笑
    ただ、ベースだけは私、皮脂肌だから試せてないのだ(T_T)
    皮脂のくせにリキッドファンデが好きで、マットは嫌い
    もういい歳なのに未だにコレ!っていうファンデに出会えなくて肌も毛穴が黒々して汚いし、、鏡見るのが辛い〜!!
    特殊な仕事で事務も現場仕事もするから毎日夜には顔面ドロドロですww
    オシャレオフィスに憧れる、、笑
    こないだの眉の描き方すごーく参考になりました!
    仕事終わりもバッチリキリっと眉だったので感動しました(^^)
    ベースを崩れにくくするHow-toがあれば教えていただきたいです(T_T)
    むしろみみちゃんの透明感下さい、、笑❤️

nami へ返信する Cancel