Jo MALONEのイベントへ♡
この日の【 #147cmコーデ】
モノトーンな気分。

2018/06/25


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

先日、だいすきなブランド

Jo MALONEのイベントにお邪魔してきました♡

 

 

 

 

 

#Just Because っていう、

”なんでもない日にももっとプレゼントを渡そうよ〜!”
っていうテーマのイベントでした。

 

 

 

 

 

確かに誕生日とか、何かのお祝い時に
だれかにプレゼントを渡すことはあるけど、

何もない日だとなかなかそこまで気が回らないよね😭

 

 

 

 

 

でも、久しぶりに会えた人とかに
ささっとプレゼント渡せるような人になれたら
かっこいいんだろうな〜〜〜♡

 

 

そんな人に、わたしはなりたい。笑
(宮沢賢治的なテンション)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jo MALONEの商品は見た目も可愛いから
奥さんや彼女さんへのプレゼントにもぴったりですよ、男性のみなさん!!✊

 

 

って思ったけど、
このブログを読んでくれているのはほとんど皆女性よね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなイベントは
六本木ヒルズの大屋根プラザで開催されていました✨

 

 

大きいプレゼントBOXがい〜っぱい!!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

こんなにいっぱいのJo MALONEに囲まれたら
幸せな気持ちになっちゃうね!!♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも思わず“かわいい!”って言いたくなっちゃう

おしゃれなスペースになっていました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスもある。

 

わたしは予定があったので時間が合わなかったんだけど、
食べたかったな〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ〜〜〜〜んなにときめくグラバーマシンもあったよ〜!♡

 

 

 

こちら、中身はちゃんとJo MALONEの商品が入っているらしい!

 

 

 

「これはほしい〜〜〜!!!」

って思ったけど、

 

UFOキャッチャー系へたっぴなわたしには
難易度高めでした。。。😭!!!笑

 

 

 

こういうゲーム大好きな旦那連れて行けばよかったわ😭笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#  #  #  #

TOPS…  DHOLIC

pants… CHACOLA

 

 

 

この間も着ていた
“スクエアネックボタンブラウス・品番b49487”

 

 

 

 

 

この日はJo MALONEの雰囲気に合わせたくて
モノトーンのコーデにしていました♡

 

 

袖にボリュームがあるブラウスなので、
シンプルになりすぎずで良いのです◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pantsは前からすごくお気に入りのCHACOLAのやつ!!

 

 

小柄女性のためのブランドなんですが、
パンツのラインがめ〜ちゃめちゃ綺麗なの!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、

この間作ったハンドメイドピアスつけてました✨

 

 

 

 

作ってたときはサイズ大きすぎ!?って思ったけど
つけたらやっぱり大きかった。笑

 

 

けどインパクト大!なものがつけたかったから満足です✨笑

 

 

 

 

 

またハンドメイドしたいな〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

▽他の「コーデ」の記事はこちらから♡

3 Comments

  1. 匿名 2018年6月25日 at 10:11 PM

    iPhoneケースはどちらのですか?♡

  2. みかんこ 2018年6月26日 at 2:34 AM

    ハンドメイドのピアス可愛すぎますー!!
    何かを作る時って、先にある程度のデザインを考えたり、テーマや使いたい素材を決めてから取り掛かりますか?

  3. なっちゃん 2018年6月26日 at 7:59 AM

    ピアス可愛い〜♡
    やっぱりみみちゃんが作り出すものは、センス抜群です(*^^*)

みかんこ へ返信する Cancel