彼の誕生日でした☆
バルーンでお家を飾り付け!
手作りご飯でお祝いしたよ♡

2018/06/26


 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

 

昨日、6/25は旦那の誕生日でした✨

彼は大学の先輩で年上なので、32歳に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日前は

 

“土日にどこか旅館でも取って、
二人でのんびり美味しい朝ごはんでも食べに行っちゃおうかな〜!😍”

なんて一人で妄想していたんですが、

 

 

 

 

彼に聞いてみたら

「自分の誕生日の存在忘れてて、日曜日TOEICの試験だわ!!!」

 

 

 

なんだとーーーーーーー!!!!
((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

ってことで、大人しくお家ご飯になりました✋笑

 

 

 

 

 

 

 

いつも平日は帰りが遅いので、

前倒しで日曜日にお祝いを。。。♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

彼がTOEIC行っている間に、(笑)

買っておいた風船を膨らませて・・・✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンを結んだら
せっせと天井にマスキングテープでぺたぺた。

 

 

 

 

(ちび感すごいな、この写真!笑)

 

 

 

 

 

細いリボンつけると
本当に浮いてるっぽくなる!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつのバルーンには
お手紙と「好きなもの買ってあげるよ券」
吊るしておきました✋笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう誕生日とかクリスマスとか
そろそろお互いにネタがなくなってきたので、

 

 

 

サプライズプレゼントにこだわらず、

「相手が欲しいものあげようや!!✊」

って感じになってます。笑

 

 

 

 

 

彼はまだ欲しいものが決まってなかったようなので、
また日を改めてお買い物一緒に行く予定です✊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方になり、彼が帰ってきまして・・・

 

 

 

バルーンまみれになっている部屋をみて

「なにこれーーー!!!」

って✊笑

 

 

 

 

 

 

そして「よく頑張ったね」とも言われたんですが
なんでちょっと他人事・・・???笑

 

 

 

 

とりあえず、びっくりしてくれてよかったです!!笑

 

 

 

 

お家がいつもと違う雰囲気になっていいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯も手作りで!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

鯛を買ってきてポワレに。

 

 

予想以上に大きい鯛買って来ちゃって
かなりの量になりました✋笑

 

 

 

 

あとは簡単にカプレーゼとか
バゲットに色々乗せて焼いてみたり!💓

 

 

 

トマト!!!オリーブオイル!!!!!!

みたいなご飯になってしまった笑

 

 

 

ケーキはさすがに作れなかったので、
買ってきたやつですが。。。🙏笑

 

 

 

 

 

 

すごくお魚が食べたい気分だったので、
満足!!!♡

 

 

 

 

時間がなくて味見とかも出来ずで心配だったんですが、
美味しいって言ってくれたのでよかったです❤️

 

 

 

 

もう結婚して何度め!?の誕生日ですが、

彼が変わらず健康で
元気に過ごしてくれることを願うばかりです。笑

 

 

 

 

 

 

いつも本当に感謝&感謝〜!!✨✨

 

なつかしき、披露宴。

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかに出かけるわけではなく、

お家での、のんびりご飯でしたがリラックスできてよかったな♡

 

 

 

 

素敵な一年になるといいね〜!!♡

 

 

 

 

 

▽他のおデート記事はこちら!笑

 

4 Comments

  1. 絢香 2018年6月26日 at 8:05 PM

    旦那様お誕生日おめでとうございます(^-^)☆
    くるみちゃんが旦那さんのこと大好きなんだな〜っていうのが伝わってきてすごくほっこりしました(o^^o)これからも仲のいい姿見せてくださいっ☆
    私も旦那の誕生日に毎回悩みますが、くるみちゃんをお手本にして頑張ってみようかな!(笑)
    これからも応援してます(o^^o)!

  2. なー 2018年6月28日 at 12:07 PM

    旦那さんお誕生日おめでとうございます♡
    トイック受けるなんて、、、
    どんなスペックの旦那さんなんでしょ
    ご夫婦そろって凄すぎます!!♡♡

    ご飯も素敵です♡♡♡素敵な一年になると良いですね

  3. みぃ⁑ 2018年6月29日 at 9:29 AM

    旦那様お誕生日おめでとうございます☆

    彼氏の誕生日がもうすぐなのですが、
    まだプレゼント決まってなくて(>_<)
    今までどんなプレゼントを送ってたか
    教えてもらえたらとっても嬉しいです(/ _ ; )

  4. なっちゃん 2018年7月1日 at 5:42 PM

    遅くなっちゃいましたが、旦那様お誕生日おめでとうございます!
    いつも美男美女で仲良しで、本当に素敵な夫婦だなって憧れてます♡
    お料理も苦手って前に言ってましたが、お店で出てきそうなくらい美味しそうでびっくりしました!

みぃ⁑ へ返信する Cancel