EXIDショーケースイベント!
“Exceed In Dreaming” in JAPAN
夜の部行って来ましたー♡

2018/06/28


 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

 

今日は新宿まで行って、打ち合わせへ✨✨

 

 

いろんなお話を聞かせていただいて
ちょっと嬉しくなることも言っていただいたりー!!!

 

頑張ってSNSやってきてよかったなって思ったよ( ;∀;)♡笑

 

 

 

 

 

 

しっかし新宿はもう暑すぎて、
ち〜〜〜ょっと歩いただけでバッテバテでした!

 

 

 

 

この時期にバテていたら
来月はどうなってしまうんだ・・・!!!

 

飲み物消費量がはんっぱじゃないです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!!✨

 

 

 

昨日は夜から

EXIDのショーケースイベントに
お台場まで行って来ました〜〜〜〜〜〜♡♡♡

 

 

 

 

 

 

会場につくのが時間ギリギリになってしまって、
イベントが始まる前からけっこう走り回ってしまいました

 

荷物最小限にして、
BODY BAGにして正解だったーー!!✨

 

 

 

ドットのPantsはDHOLICだよん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは“EXID”知っていますか??♡

 

EXID(イーエックスアイディー)は、韓国の5人組ガールズグループ
2012年デビュー。
グループ名は「EXCEED IN DREAMING (夢を越える)」から来ている。

 

 

 

 

 

 

うちの家族は
父、妹が超! K-POPオタクなんですが笑

そんな二人に教えてもらったグループ。

 

(※公式サイトより)

 

 

みんな身長が高くて、
一番小さいヘリンちゃんですら165cmという

 

低身長のわたしの心を木っ端微塵に
へし折ってくるスタイルの良さです。笑

 

 

 

 

 

 

 

そしてガールズグループとは思えないくらい
かっちょいいラップが入っている曲がたくさん。

 

LEというラップ担当の子がいるのですが、
声が良い意味でアイドルっぽくない!✨✨

 

そして楽曲も作ったりしているという才能の持ち主であります✨

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事中にたくさん曲を聴いて、

テンション高めてやってきましたZepp Tokyo!!✨

 

 

 

 

 

 

一緒に行った父は

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとZeppの攻略法みたいなのを
調べていたらしいです✋笑

 

 

 

しかしここは一階が全部スタンドなので
ちびには辛いものがあった・・・😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージ全体が見渡せる
少し後ろのほうにスタンバっていたので

「このまま前に背の高い人来ないでくれ〜〜〜い!!」

って心の中で願っていたんですが、

 

 

 

始まるギリギリの最後の最後で
身長2mくらいある欧米の男性がわたしの前に来て

うそや〜〜〜〜ん!!!!!ってなったよ笑

 

 

 

 

けど地味に頭動かしたりして
一生懸命隙間をぬって見ることができました✋笑

 

 

 

 

 

 

(※生中継してた、LINE LIVEのスクショです✨)

 

 

 

みんな抜群のスタイルの良さ!!!!

足の長さわたしの身長くらいあった!!!!笑

 

 

 

 

トークの時間も割とたっぷりあったんですが、

 

みんな一生懸命日本語しゃべろうとしていて

“がんばれ・・・!がんばれ・・・!!!!”って

心の中でエールを送ってしまう感じ・・・!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

日本でも大人気なハニちゃんは

あ、こんな人間本当にいるんだ!っていう感覚!😭

 

 

 

 

 

存在が完璧すぎて、

どこかふわ〜〜っと漫画や映画の中の人?みたいな
ちょっと空想の人物のように見ていたところがあったんですが

 

 

 

昨日、生で見ちゃったら

本当にいちゃったよ!
存在してんのか〜〜〜〜〜い!!!

みたいな✋笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K-POPグループのストイックさみたいなものを見ると
本当に心の底から尊敬します。

 

 

わたしももっともっと頑張らなきゃな〜って
すごく思うよ〜😭😭😭✨✨✨

 

今日は腹筋頑張ってから、寝よ!✊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、EXIDを知らない方々に聴いていただきたい
個人的なおすすめ曲たちを。。。♡♡♡

 

 

 

 

 

みんなのお顔がめっちゃかわいいPV!!

 

“UP&DOWN”


 

 

 

 

 

そしてわたしが一番好きな曲が、これ!

“How Why”

名曲すぎ〜〜〜〜!!!最高最高〜〜〜〜〜!!!!!!!笑
一生聴いてても飽きない!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“VelVet”

 

ラッパーLEのソロ曲です♡
声がいいよな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そしていろんな曲を作れるもう天才。好き。

 

 

 

 

 

 

EXID見てたら久しぶりにグレーカラコン入れて
ゴリゴリにメイクしたくなっちゃった。。。笑

 

IGTVかYouTubeでまったりメイク配信してみようかな〜〜〜♡

 

 

 

 

是非是非EXIDの曲聴いてみてくださいね〜✨!

 

 

 

 

 

▽「韓国旅行」の記事はこちら!

2 Comments

  1. のん 2018年6月28日 at 11:45 PM

    初めてこちらのブログにコメントさせていただきます。croozブログから購読していて、くるみさんのブログを夜みて就寝というのが日課なぐらいくるみさんのブログが大好きです♡
    私もEXIDを知っていて、今日のくるみさんのブログをみて、コメントしたくてしょうがない!!!という気持ちをおさえられず、、、初めてなのですがこれからもくるみさんのブログを楽しみにしています♡!

  2. りっちゃん 2018年6月29日 at 2:20 PM

    CROOZのときにコメさせてもらったことがあるんですが、こちらに移ってからは初のコメです!!
    私は両部行ってたんですがまさかくるみさんも行かれてたとは、、
    もうブログ読みながらうんうんと一人でうなずいてました(笑)
    お父様もお好きとのことで幅広い年代に好かれてるんだなぁとなぜか私がうれしくなりました、、
    アンコールのHowWhy最高でしたね♡

りっちゃん へ返信する Cancel